いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性との交友関係について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性との交友関係について


22歳の男です。

バイト先の18歳の大学生に軽く?告白されました。

彼女とはもともと仲が良くて、兄弟みたいで楽しい関係でした。
バイト中もちょくちょくふざけあって、とても気が合う仲でした。

ある日lineで彼女から、○○さん彼女いないんですよね?だから女性と仲良くするんですか?笑
みたいな内容のlineが送られてきました。

僕のバイト先は女性が圧倒的に多いです。
年下の女の子も多くて、自分はその子達とよくふざけあってます。
でも僕としては妹みたいな感覚で恋愛相手としては一切みていません。

最初は彼女が冗談混じりに言ってきたのかと思ってましたが、だんだん彼女が怒りだして、彼女以外の人とあんなに仲良くしてはダメですよ!彼女に失礼ですから!みたいなlineをしてきました。

僕は冗談で、女の子はみんな彼女さ~みたいなことを言ったら一言、最低、と返ってきました。絵文字もスタンプもなしで。

さすがにマズイと思って、どうしたの?○○ちゃん変だよ?とlineをしました。

すると半日後に、ごめんなさい。いきなり怒って。実は○○さんのことがいつの間にか好きになっていました。だから○○さんが他の女の子と仲良くするのがいつもみてて辛かったです。だからつい怒ってしまいました。ごめんなさい。とlineが来ました。

そして、○○さんは女性とすぐ仲良くなりますよね?女性からしたら○○さんはとても絡みやすいです。だから○○さんが友達のつもりでも、女性は自分のことを好きなんじゃないかって思って○○さんのことを好きになってしまう人もいると思います。だからあまり彼女以外の女性と親しくしないようにした方がいいと思います。
と言われました。

とてもショックでした。自分は楽しく女性と絡んでたつもりでした。
でも女性からすると彼女以外の女性と仲良くすることで、嫌悪感を感じさせていたのだと思うととても落ち込みました。

その彼女とはとりあえず友達から、ということで今度遊びにいくことなりました。
でも彼女にそういうことを言われてから、バイト先の女の子ともあまり絡めなくなりました。
女ったらしとか思われてないかとか心配で…。正直怖いところがあります。

そんなに異性と仲良くするのは良くないのでしょうか?
それとも僕の仲良く仕方が悪いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性との交友関係について ( No.1 )

つうか仕事してんだから良好な人間関係を築くのは当たり前な事であってごちゃごちゃ言われる筋合いはないだろw仕事にまで恋愛とか個人的な感情持ち出してさすが社会不適合生物だなw別に特別なメスってわけでもないんだから気にする必要はないだろ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより