いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
被害妄想でしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

被害妄想でしょうか



どうしたらそうならないと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>
> どうしたらそうならないと思いますか?

妄想をする癖を直すしかないと思うのですが。

No.2に対する返信 ( No.3 )

ろいさんへ


> まりこさんありがとうございます、今の僕の悩みは僕が働いている間に妻が淋しくなって浮気をしないかされないかなんですけども、家に帰ってきたら!!!みたいなことが起きたりしないかとか。

例えば以前奥様が浮気をされたことはありますか?


> 妻は賢いので嘘も隠すのも上手いです。だから僕は気づきません。大丈夫でしぃうか?

僕は気づきませんと言われてますがそれは奥様が実際に嘘をついていたりしたことがあるんでしょうか?
No.3に対する返信 ( No.4 )

まりこさんありがとうございます、
> 例えば以前奥様が浮気をされたことはありますか?
やけに仲のいい友人はいました、そのことで僕が嫌な思いをし連絡はやめてくれました
> 僕は気づきませんと言われてますがそれは奥様が実際に嘘をついていたりしたことがあるんでしょうか?
あります。それと都合悪いと濁されます。あとでたまに出る本音で嘘だとわかることもあります。本当に賢いので上手くて手強いです。
今僕がここにいるのも知られるのも時間の問題だと思うんですが、
だからあとで全部消します
No.4に対する返信 ( No.5 )

ろいさんへ


> やけに仲のいい友人はいました、そのことで僕が嫌な思いをし連絡はやめてくれました

それは良かったですね。

> あります。それと都合悪いと濁されます。あとでたまに出る本音で嘘だとわかることもあります。本当に賢いので上手くて手強いです。

たまに出る本音という事は追求されると奥様も嘘がばれてしまうんでしょうね。

上記の事があったからろいさんも奥様の事が信用出来なくなってるんじゃないかな?

疑えばき切りがないしろいさんも四六時中奥様を見張っているわけにはいきませんから少しは大らかに奥様の事を見てあげたらどうでしょうか。

束縛されると奥様も窮屈になって余計嘘をついて反発したくなるもんですから少々嘘だと分かっていても大目に見てあげられる余裕を持たれたほうがお互い楽なような気もしますけど。

これだといつも腹の探り合いですからお互い疲れてしまうんじゃないかな?
Re: 被害妄想でしょうか ( No.6 )

疲れますし信用されていないことで精神的にもショックだと思います。そんな風に見てたの?って思いますよね。ありがとうございます、
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより