いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈あり? なし?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈あり? なし?


中学3年生です。
好きな人がいるのですが、脈があるのかないのかわかりません。

席が近いのもありますが、毎日話しかけてきてくれます。
ほぼ毎日目が合います。
冗談をいったり、本音のようなものを聴けるようになりました。
バレンタインはチョコの催促のようなものをされました。

でもただ席が近いから話しかけてきてくれるだけで、チョコの催促も本当にそうなのか自信がありません。

これって脈ありですか?
脈なしならこれから彼を振り向かせることは可能ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脈あり? なし? ( No.1 )

それとなく私の事どう思う?って聞けば応えてくれますよ。
色んな事想像するより聞く方が早いですよ。
好意は間違いなくあるでしょう。

それが恋愛感情なのかが分かり兼ねます。
聞きにくいのならLINEで聞けばいいのでは?
無題 ( No.2 )

> それとなく私の事どう思う?って聞けば応えてくれますよ。
> 色んな事想像するより聞く方が早いですよ。
> 好意は間違いなくあるでしょう。
>
> それが恋愛感情なのかが分かり兼ねます。
> 聞きにくいのならLINEで聞けばいいのでは?

お恥ずかしながら私はLINEをやっていません……。なので連絡先を知りません……。
でも嫌われてはなさそう、なので直接聞いてみます!

私自身あまり話すのが得意じゃないので、彼を退屈させていないか不安です。
Re: 脈あり? なし? ( No.3 )

いい感じだとは思うよ!
脈が全くなしって訳ではないと思うから、
彼の好みとか知ってたら実行してみたりといろいろ努力すればいいと思う!
実際に様子を見たことがないから断言はできないけどもしかしたら脈アリかもしれないね!

頑張って!!!
No.3に対する返信 ( No.4 )

> いい感じだとは思うよ!
> 脈が全くなしって訳ではないと思うから、
> 彼の好みとか知ってたら実行してみたりといろいろ努力すればいいと思う!
> 実際に様子を見たことがないから断言はできないけどもしかしたら脈アリかもしれないね!
>
> 頑張って!!

好み、ですか。
彼が以前「女の子で雑なのってちょっとあれだよね」と言っていたので、丁寧な感じを心掛けたいと思います。
もっと彼を観察してみます。
Re: 脈あり? なし? ( No.5 )

チョコの催促については、

「そういやもうすぐ14日だね!」
「どーせ誰にもチョコ貰えず家で一人で過ごすけどね!」

と言われて、友達に相談したところ「それって催促だよー」と言われました。
結局判断がつかずにチョコはあげませんでした……。
でもこれが催促ならホワイトデーにチョコを渡そうと思うのですが、これは催促だったのでしょうか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより