いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏か好きな人か…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏か好きな人か…


中2です。
私には、付き合って1週間の彼氏がいます。
その彼氏とは、以前にも付き合っていて
よりを戻したのはこれで2回目です。
彼の事を別れた後もずっと好きで、
今回もやり直したのですが、
2日前に彼氏からLINEがきていて
それを知らずに親が既読をしていて、
彼氏は既読無視だと勘違いしていて
100通以上通知がきていました。
私はそれに気づきすぐに返事を返したの
ですが寝てしまっていて、次の日にも
送ったのですが返事がきませんでした。
とても辛かったです。
ですが、彼氏以外に他に好きな人ができていました。
彼氏とは何も話せないのですが、
好きになった人とは気軽に話せて
一緒にいてとても楽しくいつも
落ち込んだ時に私を励ましてくれていました。
私は自分でも最低な事をしてしまったと言うのはわかっています。本当に申し訳ないです。
好きな人ができたと彼氏に伝えるべきか、
黙っておくべきかどうすればいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 中2です。
> 私には、付き合って1週間の彼氏がいます。
> その彼氏とは、以前にも付き合っていて
> よりを戻したのはこれで2回目です。
> 彼の事を別れた後もずっと好きで、
> 今回もやり直したのですが、

よりを戻したいと言ったのはさきさんからですか?


> 2日前に彼氏からLINEがきていて
> それを知らずに親が既読をしていて、
> 彼氏は既読無視だと勘違いしていて
> 100通以上通知がきていました。
> 私はそれに気づきすぐに返事を返したの
> ですが寝てしまっていて、次の日にも
> 送ったのですが返事がきませんでした。
> とても辛かったです。
> ですが、彼氏以外に他に好きな人ができていました。
> 彼氏とは何も話せないのですが、
> 好きになった人とは気軽に話せて
> 一緒にいてとても楽しくいつも
> 落ち込んだ時に私を励ましてくれていました。
> 私は自分でも最低な事をしてしまったと言うのはわかっています。本当に申し訳ないです。
> 好きな人ができたと彼氏に伝えるべきか、
> 黙っておくべきかどうすればいいでしょうか。
>
さきさんはどちらの男性の事が本当に好きなんでしょうか?

このお話を聞いてると今お付き合いしてる人と上手く行かなくなってるから他の男性に目移りしてるだけの様な気もするのですが。
No.1に対する返信 ( No.2 )


> よりを戻したいと言ったのはさきさんからですか?
いいえ、彼氏からです。

> さきさんはどちらの男性の事が本当に好きなんでしょうか?

彼氏は前は好きだったんですが、最近は態度が冷たく、全然連絡もきません。
好きな人は今、働いていて夜は連絡がとれるのでいつも相手をしてくれています。
なので今は彼氏の事はあまり好きではありません。
私が今好きなのは彼氏ではなくもう1人の人です。
つまり、今好きな人です。

> このお話を聞いてると今お付き合いしてる人と上手く行かなくなってるから他の男性に目移りしてるだけの様な気もするのですが。

私も、彼氏からの連絡があまりこなくなり、
彼氏への気持ちが少し冷めてきた様な気がします。

No.2に対する返信 ( No.3 )

さきさんへ


> 彼氏は前は好きだったんですが、最近は態度が冷たく、全然連絡もきません。
> 好きな人は今、働いていて夜は連絡がとれるのでいつも相手をしてくれています。
> なので今は彼氏の事はあまり好きではありません。
> 私が今好きなのは彼氏ではなくもう1人の人です。
> つまり、今好きな人です。
>

> 私も、彼氏からの連絡があまりこなくなり、
> 彼氏への気持ちが少し冷めてきた様な気がします。
>

それなら今お付き合いしている彼に正直にお話をされたほうが良いと思います。

そうしないと今のままではどちらの男性に対しても失礼ですからね。

お付き合いされてる彼も薄々二人の関係が上手く行ってないことに気づいていますからさきさんが言われることも理解してくれると思いますよ。
Re: 彼氏か好きな人か… ( No.4 )

既読無視だと勘違いして100通以上...こわ...
そんなストーカー気質、私ただったら、別れるなぁ。

彼氏がいる生活が全てではないと思うし。気持ちがないなら、切ればいいと思う。そしたら次の恋にも真っ直ぐに進めるんじゃないかな。

Re: 彼氏か好きな人か… ( No.5 )

まり子さん、かっぱさんありがとうございます。
彼氏にちゃんと気持ちを伝えたいのですが、
以前彼氏と付き合っていた元カノに別れを告げられた時に家に爆竹をうちに行っているので、少し言いづらいです。
でも、爆竹をうたれるのが怖いのではなくて、うったとして親にバレると彼氏が悪いように思われるのが嫌だからです。

そして、彼氏は多分自分さえ良ければいいみたいな感じなので、私の気持ちなんてどうでもいいのです。
だから、私が好きな人がいるという事も全く気づいていません。
まず、好きな人は同い年ではないので、2つ年上です。
No.5に対する返信 ( No.6 )

さきさんへ



> 彼氏にちゃんと気持ちを伝えたいのですが、
> 以前彼氏と付き合っていた元カノに別れを告げられた時に家に爆竹をうちに行っているので、少し言いづらいです。

> でも、爆竹をうたれるのが怖いのではなくて、うったとして親にバレると彼氏が悪いように思われるのが嫌だからです。

ていうことはまだ彼の事が好きなんでしょうか?

さきさんが言われる事には矛盾があると思うのですが?

本当に別れたいのなら親が彼の事をどう思っても関係ないと思います。


> そして、彼氏は多分自分さえ良ければいいみたいな感じなので、私の気持ちなんてどうでもいいのです。

でもその性格は最初に付き合った時から分かっていることじゃないの?


> だから、私が好きな人がいるという事も全く気づいていません。

それに気づいていなくてもさきさんはこの彼とどうしたいんでしょうか?


今のさきさんの気持ちを考えると別れたいのかそれとも親に悪いように言われる彼が可哀想で別れたくないのかよく分からない状況ですからもう一度自分の気持ちを整理されてから決められたほうが良いと思うのですが。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> さきさんへ
>
>
>
>
> ていうことはまだ彼の事が好きなんでしょうか?
>
> さきさんが言われる事には矛盾があると思うのですが?
>
> 本当に別れたいのなら親が彼の事をどう思っても関係ないと思います。
彼の事は好きではありませんが、いざ親に悪く思われるのは辛いです。
恋愛感情では好きではありませんが、友達としたら、放っておけないので悪く思われたくないです。
>
>
>
> でもその性格は最初に付き合った時から分かっていることじゃないの?
わかっていますよ。でも、付き合っているのにそんな扱いをされると辛いです。
>
>
>
> それに気づいていなくてもさきさんはこの彼とどうしたいんでしょうか?
正直、ちゃんとわかってもらいたいです。
でも、人の傷つく顔は見たくないんです。
なので、少し迷っています。
しかし連絡もとれず、学校では話さないのでどう伝えればいいのでしょうか。
>
>
> 今のさきさんの気持ちを考えると別れたいのかそれとも親に悪いように言われる彼が可哀想で別れたくないのかよく分からない状況ですからもう一度自分の気持ちを整理されてから決められたほうが良いと思うのですが。

もう一度はじめから、考え直してみたいと思います。
No.7に対する返信 ( No.8 )


> > それに気づいていなくてもさきさんはこの彼とどうしたいんでしょうか?
> 正直、ちゃんとわかってもらいたいです。
> でも、人の傷つく顔は見たくないんです。

ですがさきさんが彼に言おうとしてることは少なからずとも相手を傷つけてしまうことではないでしょうか?

誰も傷つけないようにするのは無理だと思うのですが。


> なので、少し迷っています。
> しかし連絡もとれず、学校では話さないのでどう伝えればいいのでしょうか。
> >
あとはメールとか電話でしょうか?

>
> もう一度はじめから、考え直してみたいと思います。

そのほうが良いと思います。
相手がいることですから慎重に言葉を選びながら話し合いをされたほうが良いでしょう。
Re: 彼氏か好きな人か… ( No.9 )

彼氏の他に好きな人が出来たと言う事のようですね。それにもう恋愛感情もない。

でも友達としては付き合っていきたい。
恐らく彼は貴女に恋愛感情があると思います。

友達関係は難しいでしょう。彼の立場になって思う事ははっきり言って欲しい。です。

その方が早く諦めもつきます、気持ちの切り替えも出来ます。彼に悪い事をしたと言う気持ちがかえって彼を困惑する事になります。

人は色んな経験をして悩みながら成長していきます。

彼がこれから立派に成長して欲しいと思うならはっきり伝えてあげた方が彼の為にもなる事を忘れないでくださいね。
Re: 彼氏か好きな人か… ( No.10 )

返事、ありがとうございます。
好きな人の家に昨日遊びに行きました。
すると、向こうから、彼氏と別れて俺と付き合おうと言われました。
私も、どうしようかわからなくなりました。
でも、決断して、彼氏があまり傷つかないように別れを告げました。
理由は聞かれましたが説明すると、理解してくれました。
相談、本当にありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより