いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
フリーター彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

フリーター彼氏


高校2年生女です。

私は17歳で今の彼とは去年出会ったんですが24歳のフリーターです。

フリーターだって事知ってたけど、私も気になってたし付き合って彼女ができたらあっちも少しは頑張ってくれるかなって思って彼からの告白を受け入れて付き合いました。

最初は就活してました。
ですが今は会社を探してるだけでそれ以上いきません。
私は彼に会社探してるだけじゃ就職先は申し込まないとできないよ?って言ってるんですが…。

彼は私のバイト先で今一緒に働いてるんですが、私がバイト先の事とかで不安な事とかを言っても反応が薄いです。
逆に彼がそういう「大変だったんだよね」って言ってきたりすると私は共感してあげます。
なんで、私が弱音を吐くとそういう反応をとるんだろうって思いました…


私は高校生なのでテスト期間というのがあります。私の学校は他の学校と比べて課題も多く課題を集中してやらないとテスト勉強まで辿りつかない日もあるので、携帯は極力いじらないように心がけ自分の時間に余裕がないので彼に自分から会いたいとも言えません。

忙しくてずっと返信してないでいて気づいて返信すると彼はひねくれてるのか私に返信を全然しません。
しかも「なんで会いたいっていわないの?」と私に言ってきます。
私はずっと携帯につきっきりもできないし、会いたい時は言ってくれれば時間を作ると言いました。
彼は「まだ今月2回しか会ってないんだよ?」って言われました。


イエローページ

Page: 1 |

Re: フリーター彼氏 ( No.1 )

フリーターで暇なんだよきっと。
あと、24でフリーターしてる人は
まともに就活なんてしません。
楽したい、遊びたい、それしか考えてないから。

まあ主は若いから付き合う分にはいいだろうけど、
まともな結婚も考えられる男も探しておいた方がいいよ。
Re: フリーター彼氏 ( No.2 )

貴方はまだ高校生。でもとてもしっかりとした考えを持っています。

それに比べ彼氏はというと、まるで子供のような感じです。彼氏にはもっとしっかりしてもらわないと、このままでは上手くいかないでしょう。

頼りない彼でも好きだから許せるのでしょう。貴女がすべき事はお互いの為でもあります。

強い気持ちで私を大切に想うなら、もっとしっかりしてください。早く定職について私を安心させてください。

それが出来ないのなら私は貴方から距離を置きます。と彼に気持ちを伝えてみてください

それでも変われないのなら考えるべきだと思います。彼も貴女の事が好きであれば変われるはずです。

しっかりと彼と話し合いをしてみてください。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> フリーターで暇なんだよきっと。
> あと、24でフリーターしてる人は
> まともに就活なんてしません。
> 楽したい、遊びたい、それしか考えてないから。
>
そんな気もしてきて怖いです…。。

> まあ主は若いから付き合う分にはいいだろうけど、
> まともな結婚も考えられる男も探しておいた方がいいよ。

確かに私もフリーターではまともな生活を送れないだろうし結婚は考えられませんね。。



No.2に対する返信 ( No.4 )

> 貴方はまだ高校生。でもとてもしっかりとした考えを持っています。
>
ありがとうございます。

> それに比べ彼氏はというと、まるで子供のような感じです。彼氏にはもっとしっかりしてもらわないと、このままでは上手くいかないでしょう。
>
ほんとその通りです。
今年から私は高3になるんですが進路は就職を希望しています。
7つも上の彼と一緒に就活なんてしたくないです。。

> 頼りない彼でも好きだから許せるのでしょう。貴女がすべき事はお互いの為でもあります。
>
> 強い気持ちで私を大切に想うなら、もっとしっかりしてください。早く定職について私を安心させてください。
>
> それが出来ないのなら私は貴方から距離を置きます。と彼に気持ちを伝えてみてください
>

そうですよね!大切に思ってる人のためなら人はがんばれますもんね!
言ってみます!

> それでも変われないのなら考えるべきだと思います。彼も貴女の事が好きであれば変われるはずです。

ごもっともです、私もそれは思います。
>
> しっかりと彼と話し合いをしてみてください。

はい!してみます!
Re: フリーター彼氏 ( No.5 )

速攻で別れなさい!
フリーターって将来性ゼロじゃん。
いい歳して彼氏には羞恥心がないのかな?
そんなクズと関わって何もいいことないよ。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより