いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏いない歴=年齢|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏いない歴=年齢


わたしには、19年間彼氏ができたことありません。今まで好きな人ができても こんな自分が好きになるなんて相手がかわいそうだし、付き合いたいって思うけど相手が自分を好きになるわけないって思ってきたから、高校3年間恋はしませんでした。
でも、最近 大学のサークルの先輩からデートしようってLINEがきました。わたしにも春がきた!と浮かれていたのですが、その人には彼女がいました。わたしはデートを断るべきなのでしょうか?19年間生きてきた中でせっかくチャンスが舞い降りてきたのでこれを逃したくありません! 誰か、アドバイスをください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> でも、最近 大学のサークルの先輩からデートしようってLINEがきました。わたしにも春がきた!と浮かれていたのですが、その人には彼女がいました。わたしはデートを断るべきなのでしょうか?19年間生きてきた中でせっかくチャンスが舞い降りてきたのでこれを逃したくありません! 誰か、アドバイスをください。

彼女がいるのに「デートしよう」なんていう男は相手をしないほうが良いですよ。

遊び目的ですからね。

それにもっと自分に自信を持ったほうが良いと思いますよ。

こんな自分が好きになるなんて相手がかわいそうだって言ってますがそれは相手が決める事であって自分でそう言い切ってしまったら恋なんて一生出来ませんからね笑
Re: 彼氏いない歴=年齢 ( No.2 )

なるほど、、!やっぱり、遊ばれてるんですかね…?でも 彼女と別れるって言ってるのはなんなのかな??嘘かもわからん。

自信持ちます!自分に!!
アドバイス、ありがとうございました。
Re: 彼氏いない歴=年齢 ( No.3 )

別れてから来いと言うてやれ
Re: 彼氏いない歴=年齢 ( No.4 )

そうですよね!

それ言う権利ありますよね、わたし!!

アドバイスありがとうございます。
Re: 彼氏いない歴=年齢 ( No.5 )


自分の評価を落としすぎないでくださいね。
あなたが嫌いなところも好きだと思う人は絶対います。
そうやって謙虚にしてるの、モテますアピールよりはマシですけど、ネガティブの塊みたいですから良くないのでは、、?
楽観的にいきましょう。

男性と遊ぶ気があるならそのお誘い乗ってもいいと思いますが、誠実に応じたいならやめたほうがいいです。
相手はたぶん遊ぶ気満々です。
向こうが本気で付き合うことになったとしても、彼女以外の子にデートしよって誘う人間だって理解はした上で付き合わないとしんどいですよ。

Re: 彼氏いない歴=年齢 ( No.6 )

アドバイス、ありがとうございます。
これからは ポジティブにいこうとおもいます!!
うーん。やっぱり、遊びですよね。断ります!もっといい人を見つけようと思います。ありがとうございました!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより