いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
職場の上司に片想い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

職場の上司に片想い


長文失礼します。20代前半女子です。
約1年前から兄が働いてる職場で働いています。歳が離れている兄の同僚で私の上司のKさん(8歳ほど上)がいます。

私はKさんが好きです。

Kさんは兄と仲が良く、飲み会や野球観戦など同僚も一緒によく行くそうです。私はコミュニケーションを取るのが苦手ですが、Kさんはそんな私に優しく仕事を丁寧に教えて下さり、とても頼り甲斐がある方です。

私が仕事に少し慣れてきたある日、社内イベントの炊事遠足や遊ぶイベントが有り、Kさんが突然「一緒にいこう?」と私を誘ってきました。もちろん、同僚の方も一緒にですが、その中には兄は含まれていませんでした。人数集めか部下との交流を深めたいからだと思いましたが。

また別の日、飲み会の前にKさんと私と同僚の3人で遊ぶ予定の日に。待ち合わせ場所へ行くとKさんしかいませんでした。その理由は兄の結婚祝い品を買物する為でしたが、予告も無く二人きりでビックリしましたし、その後喫茶店でお茶をご馳走になりました。

そのあとは予定通り同僚と合流し遊び、夜は兄と同僚みんなで飲み会して、Kさんと選んだプレゼントを兄へ渡し喜んでくれました。

これがきっかけで少しずつKさんに惹かれ、好きになりました。その数ヶ月後、また社内イベントが有り、兄ではなく私を誘うKさん。お酒が飲めないのですが、ほとんどお誘いには参加しています。私も思い切って、二人でお祭りに行こうと誘い、Kさんと行ってきました。バレンタインデーはロッカールームに呼び出し、こっそりチョコを渡したり。

1ヶ月後にも兄と同僚も一緒に遊びに行く予定です。

上司と部下。同僚の妹という立場の私だから、優しく接してくれて色々と誘ってくれるのだろうと思いますが、これは少しは脈ありと思っていいのでしょうか。

すぐに付き合いたいと言う訳ではありませんが、この恋を続けるべきか悩んでいる為、相談しました。

ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> これがきっかけで少しずつKさんに惹かれ、好きになりました。その数ヶ月後、また社内イベントが有り、兄ではなく私を誘うKさん。お酒が飲めないのですが、ほとんどお誘いには参加しています。私も思い切って、二人でお祭りに行こうと誘い、Kさんと行ってきました。バレンタインデーはロッカールームに呼び出し、こっそりチョコを渡したり。
>
> 1ヶ月後にも兄と同僚も一緒に遊びに行く予定です。
>
> 上司と部下。同僚の妹という立場の私だから、優しく接してくれて色々と誘ってくれるのだろうと思いますが、これは少しは脈ありと思っていいのでしょうか。
>
> すぐに付き合いたいと言う訳ではありませんが、この恋を続けるべきか悩んでいる為、相談しました。
>
> ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします!
>

同僚とお兄様も仲が良くて良い職場ですね。

上記のお話を観させて頂きましたがこの男性はまささんに好意は持ってるように感じますけどね。


優しくて頼り甲斐のある男性ですからこの恋は続けられられたほうが良いと思いますよ。
Re: 職場の上司に片想い ( No.2 )

まり子さん

返信ありがとうございます!
少し自信が持てました。

最初は全くKさんに興味が無かったのですが、いつの間にか近くに居て。あとKさんとお茶して、後から合流した同僚が「デートの邪魔してごめんね」と冗談を言われ、ますます気になってしまったんです。
No.2に対する返信 ( No.3 )

まささんへ

> 最初は全くKさんに興味が無かったのですが、いつの間にか近くに居て。あとKさんとお茶して、後から合流した同僚が「デートの邪魔してごめんね」と冗談を言われ、ますます気になってしまったんです。

きっと他の同僚の人もお二人が仲が良い
恋人に見えたんでしょうね。

お似合いのカップルじゃないかな笑
Re: 職場の上司に片想い ( No.4 )

まり子さん

そうなんですかね!?恥
ありがとうございます!
もっと仲良くなれるよう少しずつ頑張ってみます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re: 職場の上司に片想い ( No.5 )

会社の宣伝で写真撮影をすることになり、Kさんが「俺の服着る?」と冗談で言われたことがあるのですが、あれはなんだったんでしょう。(。-_-。)
No.5に対する返信 ( No.6 )

まささんへ


> 会社の宣伝で写真撮影をすることになり、Kさんが「俺の服着る?」と冗談で言われたことがあるのですが、あれはなんだったんでしょう。(。-_-。)

ちょっと状況が良く分からないのですが
会社の宣伝で何の写真撮影をされてたんでしょうか?
Re: 職場の上司に片想い ( No.7 )

失礼しました汗
会社の宣伝で、私が写真撮影されることになりまして。私服なので服装についてKさんに相談すると、「俺の服着る?」て言われたんです。汗
No.7に対する返信 ( No.8 )

まささんへ


> 失礼しました汗
> 会社の宣伝で、私が写真撮影されることになりまして。私服なので服装についてKさんに相談すると、「俺の服着る?」て言われたんです。汗

そうなんですね。

それは別に深い意味はなくてまささんから相談を受けたので冗談で「俺の服着る?」って軽い気持ちで言われたんじゃないかな。
Re: 職場の上司に片想い ( No.9 )

そうですよね!
初めてそんなことを言われたので、本当びっくりしました(笑)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより