いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片思いからの告白|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片思いからの告白


イエローページ

Page: 1 |

Re: 片思いからの告白 ( No.1 )

ミスで間違えて投稿してしまいました。悩みは今から書きます。
Re: 片思いからの告白 ( No.2 )

高1のときから2年片思いをしていた人に、バレンタインデーをきっかけに告白をしました。相手はフレンドリーで、誰とでも話せるような人です。知り合ったきっかけは、同じクラスで出席番号が近かったことです。1年生の時はテストのあととかに、やばかったねーとか言い合っていました。高2になってまた同じクラスになれましたが、私が相手を好きになって意識するうちに話せなくなってしまい、最近ではラインでしか話さずたまに目が合うとお互いにすぐ目をそらす感じでした。私はどちらかと言うと誰とでも話せるような性格ではなかったので告白まで直接話したことはほとんどありませんでした。17日にバレンタインのお菓子を渡す時に告白したのですが、返事に困っているようだったので返事はいつでもいいし待ってるから的なことを言ってしまいました。返事はまだですこういう時ってどのくらい待ってから連絡した方がいいですか?もちろん催促ではなく普通の話をするつもりです。ネットには1ヶ月とか1週間とか色々あって分かりませんでした。。
Re: 片思いからの告白 ( No.3 )

私は、17日を過ぎているので一言何か送ってみるのもいいと思います。
相手がまだと言ったらもう少し待ってみた方がいいですね。
Re: 片思いからの告白 ( No.4 )

気長に待つべき。
考えさせてってことは脈はあるよ、五分五分くらいだと思う。
バレンタインデーに告白したならとりあえずホワイトデーまで待ってみたら?
No.3に対する返信 ( No.5 )

さきさん

なるほど。。もうなんか言っても大丈夫くらいですか、、。ちょっと心配なので今週中は待ってみて、様子見でなんとなーく聞いてみます😅
Re: 片思いからの告白 ( No.6 )

るとさん

正確に言うと、返事を待ちますと言ったのは私です。説明不足で申し訳ないです。でもバレンタインデーに告白してホワイトデーに返事くれるのもあるかもしれないので、待ってみようと思います!
Re: 片思いからの告白 ( No.7 )

もうすぐ告白してから1ヶ月立ちます。相変わらず返事はありません、、。15日に連絡してみるつもりです。でもなんて言えばいいのかわからなくて、アドバイス欲しいです
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより