いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
LINE掲示板で会った人について。長文、読みづらい。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

LINE掲示板で会った人について。長文、読みづらい。


最近、興味本位でLINE掲示板にQR載せた。
興味本位というか、まぁ、寂しかった
精神的に不安定で誰でもいいから話したい、でもどこのチャットがいいかわかんねぇ!って思ってたらLINE掲示板にたどり着いただけ。
年齢性別趣味を軽く書いて募集掛けたんだが思ったより早く来て驚いた。人数居すぎて返すのがめんどくなって結局殆ど追加しなかった。ついでに募集も消しちゃった。
まぁ、2人だけ話してる人がいるんだけど、そのうちの1人について聞いて欲しい。
あ、LINE掲示板危険だからやめとけー、とか、出会い厨しかいないからブロックしろとかそういう意見は控えていただきたい。危険なのは重々承知してるし、ブロックはあんまりしたくない。わがままです。
んで。
その人(以下Aさん)は早かったから追加したというなんとも適当な理由。
んで、話してみるとまぁ面白い。
Aさんはとにかく趣味があった。あわせてくれてるのかもしれないけど、めちゃくちゃ話が弾んだ。話してて楽しいし、歳もそれなりに近くて、確か三つ上だった気がする。
で、初めて話してから一日たったか立ってないか、多分ふざけてだと思うけど付き合おっかみたいな事言われて、ネットだからなんとでも言えると思ったから軽く断って流しちゃった。その後も何回か告白まがいのことされて、からかわないでくれよって送ったら本気だよ?ってきて。
正直ネット恋愛はないと思ってる。基本相手のいいところしか見れないし、嘘なんていくらでもつけるし。これは偏見かもしれないけど掲示板って殆どが遊人だし。
でもどうも割り切れなくて、言われるがまま写真交換した。写真送らないと嫌われるかなっていう考えも少しはあったかも。よく考えれば嫌われてもなんともないのになぁって今なら思う。

めっちゃ付き合いたいって言われて、でも私の気持ちで判断するって言ってくれて、
なんて返せばいいか難しくって、我ながら最低だなぁって思いつつも好きかどうか分からないけど話すのは楽しいって期待させるようなこといって。その後何回かやり取りしたけどなんかこれって、自分Aさんの事騙してるようなもんじゃね思って、一回思うと連絡しづらくて未読放置しちゃって、そしたら忙しそうだねとかブロックした?ってきて、少しめんどくさいなって思った。ブロックはしてないって返したけど…、その後も返信遅いねとか忙しそうだね、とか。気にしてくれてるのはありがたいんだけどほっておいて欲しいというか、あんまり連絡来ると送らないといけないって思って、でもなんて送ればいいかわかんなくて。うん、書いてて混乱してきた。

纏めると、考えすぎて病んだ

イエローページ

Page: 1 |

Re: LINE掲示板で会った人について。長文、読みづらい。 ( No.1 )

私は、相手の事を好きじゃないなら無理に付き合わなくていいと思います。
確かに、ずっとLINEを送ってくるのは面倒くさいなと思うかもしれませんが、Aさんはるとさんの事が本当に好きみたいなので、無理は言いませんが忙しくないときはできるだけ相手をしてあげた方がいいと思います。
Aさんを傷つけないためにはその方法がいいと思います。
>>さきさん ( No.2 )

閲覧ありがとう。
Aさんは本当に自分の事が好きかどうか、好かれるような所もないし正直どこまで信じていいかわからない。
返信は出来るだけするようにする
ありがとう
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 閲覧ありがとう。
> Aさんは本当に自分の事が好きかどうか、好かれるような所もないし正直どこまで信じていいかわからない。

るとさんにもいいところはありますよ。


> 返信は出来るだけするようにする
> ありがとう

はい。頑張ってくださいね。
>>さきさん ( No.4 )

「るとさんにもいいところはありますよ。」?
いや、ねーよ。何を根拠に言っているんだ。何も知らないのに適当に言うのはやめてくれ。人には何かしらいい所が一つはあるってただの綺麗事だから。

って言うくらいのくそやろうですすまん。本当なんで好かれたのか謎である。

あと後日談。
真剣に告られた。
ネット恋愛しない!信じない!とは告げたがそれでも本気だからわかって欲しい、ゆっくりお互いを知ってけばいいって言われたよ٩( 'ω' )و 友達として接していこうとは思うがそれで良かったのだろうか…

Re: LINE掲示板で会った人について。長文、読みづらい。 ( No.5 )

どれだけ自分で良いところはないって思っていてもきっと良いところをみつけてわかってくれる人はいると思いますよ。
るとさんがもし、相手の人と付き合う気持ちになれなければ今の関係のままでいいと思いますよ。
Re: LINE掲示板で会った人について。長文、読みづらい。 ( No.6 )

結局、自分で決めなくちゃね。
人に罪を擦り付けるようなことしない方がいい。
自分でライン募集してその子が現れたんだから。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより