いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
「どこ行きたい?」|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

「どこ行きたい?」


まだ付き合ってはないんですけど、先輩と2人で遊びにいこうってことになりました。
先輩に「どこ行きたい?」って聞かれたんですが、わたしは男の人と2人っきりで遊んだことがなく、なんて答えていいかわかりません。どこ行くのが無難なんですかね??アドバイス、お願いします!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 「どこ行きたい?」 ( No.1 )

異性なのですよね?

付き合っているわけでない、というワードをすみにおき、
無難なのは遊園地とかのテーマパークじゃないですか?

相手の趣味に合わせつつ、
場所を選べばいいですよ。

高いところが苦手なのに遊園地だとあれですし、
暗いところが苦手なのに水族館もあれなので、
相手も自分も楽しめるような場所をどうぞ。
Re: 「どこ行きたい?」 ( No.2 )

私なら映画館ですね。会話が心配なので…

仲良しなら水族館とかがいいと思います。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 異性なのですよね?
>
> 付き合っているわけでない、というワードをすみにおき、
> 無難なのは遊園地とかのテーマパークじゃないですか?
>
> 相手の趣味に合わせつつ、
> 場所を選べばいいですよ。
>
> 高いところが苦手なのに遊園地だとあれですし、
> 暗いところが苦手なのに水族館もあれなので、
> 相手も自分も楽しめるような場所をどうぞ。




アドバイス、ありがとうございます!!
異性です!
やっぱりその辺ですよね~~
水族館とか言ってみます!✋
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 私なら映画館ですね。会話が心配なので…
>
> 仲良しなら水族館とかがいいと思います。


アドバイス、ありがとうございます!!
映画…!いいですね~~
いろいろと相手に聞いてみます!!✋
Re: 「どこ行きたい?」 ( No.5 )

うーん。
私なら年上なら○○さんとならどこでも楽しそう(*^^*)

って送ります。
そうすればきっと候補を決めてくれますし、
おのずと彼が好きそうな場所も分かりますしね。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> うーん。
> 私なら年上なら○○さんとならどこでも楽しそう(*^^*)
>
> って送ります。
> そうすればきっと候補を決めてくれますし、
> おのずと彼が好きそうな場所も分かりますしね。


なるほど!!めっちゃためにたります~~!!!それを送ってみたらよかった、、。 アドバイス、ありがとうございます!!
Re: 「どこ行きたい?」 ( No.7 )

私だったら、映画館が入っているショッピングモールに行きます。
映画を一緒に見れば、その後も映画の感想が言い合えて会話が途切れる心配はないです!

ショッピングは、先輩さんの好きなものが知れたり、一緒に並んで歩きながら話す時間が長くなるので良いと思います。
頑張ってください(^^*


ご参考までに。
No.7に対する返信 ( No.8 )

> 私だったら、映画館が入っているショッピングモールに行きます。
> 映画を一緒に見れば、その後も映画の感想が言い合えて会話が途切れる心配はないです!
>
> ショッピングは、先輩さんの好きなものが知れたり、一緒に並んで歩きながら話す時間が長くなるので良いと思います。
> 頑張ってください(^^*
>
>
> ご参考までに。


なるほど!やっぱり、映画とかショッピングモールとかその辺ですよね!~~
がんばってみます!!!
アドバイス、ありがとうございました。!!
Re: 「どこ行きたい?」 ( No.9 )

個人的にはあまりお金の掛からない公園でお散歩とか、海辺をドライブする。とかが良いですけどね(笑)

お弁当は作っても良いですし、コンビニとかで買ってそのへんで食べても楽しそうです(*^^*)♪

初デート頑張ってくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより