いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
近寄ってくる男がいます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

近寄ってくる男がいます


前にも一度この掲示板を利用しましたにくきゅうです。
前回は好きな彼について相談しましたが、今回はまた別の問題です。

小さいころから友達だけど恋愛とかではまったく興味が無かった人が、最近近寄ってきます。
複雑なので、ざっと関係図を書きます。
私の本命の彼をA君、近寄ってくる彼をB君とします。
❤=好き
★=友達・知り合い

   B君→❤?→私
    ↑    ↓
    ↑    ❤
    ↑    ↓
    ★→→→A君→❤→A君の彼女

という状態です。図も下手でごめんなさい。
B君の異変に気が付いたきっかけは、
私がB君のスマホを座っていじる(ゲームしてました。下手だなぁ私がレベル上げてあげるよという感じの流れで)

隣に座って画面を見ていたB君、少しずつ私に体を密着

私そっと避ける

このときは、ん?と思う程度。
でも次。

私、雪にテンションが上がり、道のわきに残った雪の上をなんとなく歩く。

隣にいたB君、頼んでもないのに私の腕を掴み私が滑らないように黙って支える

私、そっと振り放そうとするが失敗

他にも、席が空いてるのに隣に座ってくる、用もないのについてくるなど・・・。

そして問題は、好きなA君と、B君と私が同じ空間にいること。そうじゃなかったら、B君に私は性格の悪いクソ女だとアピールして向こうから離れさせることもできますが、A君にはそんな人だと思われたくない、A君の前では誰にでも優しくできる素敵な女の子でいたいです。とはいえ私は嘘がつけないタイプなので、A君とB君に対する態度は全然違うと思いますが・・・。逆に、A君のためにおしゃれをしたり女の子らしい仕草をするとB君を引き寄せてしまうのではないかと心配です。そして、B君が私についてくると、遠くから見て私とB君がイチャイチャして見えないかとも心配です。少なくともA君にだけはそう誤解してほしくないです。

そして、B君が私を好きかどうかまだ確証が取れない今、B君に私のこと好きでしょ?と直接言うのは気が引けます。

B君の気持ちを確かめる方法、B君を上手く振り払う方法、A君へどうアピールしていくか・・・など色々なアドバイスを求めています!よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 近寄ってくる男がいます ( No.1 )

妄想ご苦労さん。無駄スレ立てないでね
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 妄想ご苦労さん。無駄スレ立てないでね
勘違いの可能性もあると書いたつもりですが伝わっていなかったでしょうか。
無駄だと思うなら閲覧も返信もしないで、そっとこのスレ閉じればいいと思います。

Re: 近寄ってくる男がいます ( No.3 )

元凶が何ほざいてんだ。どうせお前の悩みなんざ誰も興味ねえからスレを立てようが立てまいが同じ結果だがな。
No.0に対する返信 ( No.4 )

> そして、B君が私を好きかどうかまだ確証が取れない今、B君に私のこと好きでしょ?と直接言うのは気が引けます。

それは言わないほうが良いと思います。
逆にこちらがB君の事が好きみたいに誤解されますからね。

このBさんは放っておいたらどうでしょうか?

相手にすれば近寄ってきますから無視するしかないと思います。

A君の事が好きならそちらに近づいてお話をすればいいんじゃないの?

私はA君しか見えていませんからね。みたいな態度を取れば少しずつB君もにくきゅうさんから離れていくでしょう。
No.3に対する返信 ( No.5 )

> 元凶が何ほざいてんだ。どうせお前の悩みなんざ誰も興味ねえからスレを立てようが立てまいが同じ結果だがな。
 
はいはいそうでございますおっしゃる通りですね。
世界はすべてがあなた中心に回っていてあなたが興味ないと思ったことは全人類が興味ないんですね、わかります。
偉いお方だったのですね、すみません。
No.4に対する返信 ( No.6 )

コメありがとうございます。

> それは言わないほうが良いと思います。
> 逆にこちらがB君の事が好きみたいに誤解されますからね。

そうですよね、よく考えたら言う勇気もないですしw

> このBさんは放っておいたらどうでしょうか?
相手にすれば近寄ってきますから無視するしかないと思います。

無視とは適当にあしらう、という意味でいいんですか?
なるべく気づかないふりをしているのですが、
今まで普通の友達だったので(というか今も事実上は友達)ガン無視はできません。B君の親は良い人で親しく話したりするし、周りの人に「なんであいつらケンカしてんの?」「なんでにくきゅうはBのこと無視するの?」と思われると事情を説明するのもやっかい・・・。

> A君の事が好きならそちらに近づいてお話をすればいいんじゃないの?
私はA君しか見えていませんからね。みたいな態度を取れば少しずつB君もにくきゅうさんから離れていくでしょう。

A君がいる時はなるべく近づくようにして話します!結構態度に出てると思うのですが、向こうは気づいていないのか・・・?もっとあからさまにするべきでしょうか?でもA君に、人によって態度を変えるところを見せると悪く思われないかが不安なんです・・・。
No.6に対する返信 ( No.7 )

にくきゅうさんへ
>
>
> 無視とは適当にあしらう、という意味でいいんですか?
> なるべく気づかないふりをしているのですが、
> 今まで普通の友達だったので(というか今も事実上は友達)ガン無視はできません。B君の親は良い人で親しく話したりするし、周りの人に「なんであいつらケンカしてんの?」「なんでにくきゅうはBのこと無視するの?」と思われると事情を説明するのもやっかい・・・。

それなら普通に接してB君がベタベタしてきたらハッキリその場で「そういうのは私嫌だから止めてね」と優しく言われたらどうでしょうか?

相手も何も言わなかったらこちらの気持ちは分かりませんからね。
嫌な場面で自分の気持ちを伝えたほうがB君も「こういう事されたら嫌なんだ」って気づくでしょう。



> A君がいる時はなるべく近づくようにして話します!結構態度に出てると思うのですが、向こうは気づいていないのか・・・?もっとあからさまにするべきでしょうか?でもA君に、人によって態度を変えるところを見せると悪く思われないかが不安なんです・・・。

男性って結構鈍感ですからね笑
遠まわしな態度だと気づいていないかもよ。

A君にもB君にも普通に接してA君には言葉数を増やしてB君には少し話を控えめにしたらどうかな?

そうすればそんなに悪くは思われないと思いますよ。
No.5に対する返信 ( No.8 )

> > 元凶が何ほざいてんだ。どうせお前の悩みなんざ誰も興味ねえからスレを立てようが立てまいが同じ結果だがな。
>  
> はいはいそうでございますおっしゃる通りですね。
> 世界はすべてがあなた中心に回っていてあなたが興味ないと思ったことは全人類が興味ないんですね、わかります。
> 偉いお方だったのですね、すみません。

全人類とか飛躍させすぎww現に閲覧数と返信数を見ても、お前のスレに誰も関心なんざ寄せてねえよ。しかも、そんな読む気も失せるような長文で興味持ってもらおうとかどんだけ厚かましいんだよw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより