いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
執着? 恋心?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

執着? 恋心?



ちょっと不快な気分になる方もいらっしゃると思います、長文です。

自分にはずっと心とか頭から離れない男性がいます。
暇があると、会いたい会いたいもう何処ででも良いから会いたいと思ってます。
その男性とは、お付き合いや連絡ツールも無いのですが元同級生ということもあり、同じ時間を過ごしてきた日々を思い出してはその幸せの余韻に浸る日々です。
その男性と偶然町ですれ違うと、一瞬にして視線が奪われ瞳孔が開き体の芯から幸せ成分セロトニン?が溢れ出ているのがよく分かります。
そのあとはご飯など必要ないほど、とても満足な気分です。
ですがそれは、その男性だけでなくその男性の母親や姉妹とすれ違っても同じ現象が起こります。
男性ほど強くはないものの、同じように瞳孔が開き心拍数があがり堪らなく笑みが溢れてきます。

ここ最近始まったことではなく、男性と学校が別々になってからもう何年もそのような気持ちを抱えております。
私は何か可笑しいのでしょうか?
友人に聞いても、変だよそれ。と言われてしまいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 執着? 恋心? ( No.1 )

本当にその人が好きなんですね。だからその人が大切にしている人を見るだけでも幸せになっちゃうんじゃないんですか。すいません、変ですよね。

でも、私はそう思います。
No.1に対する返信 ( No.2 )


成る程。
正直同じ学校に通っていた間、まったくと言って良いほど恋愛感情で見ていた意識は無かったんですが。
つまりはまぁそういうことですね。

話しかけたりなんかできないけど。
遠くから見て拝むことにします笑

ありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより