いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どういう思いなのか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どういう思いなのか


中学1年女です。
彼氏がいます。
ですがある男子が私に可愛いとよく言ってきます。
授業中は手紙が回ってきて「ちゅー」とか書いてあります。
また、名前を呼んできて、何?と向いたらニコッてしてきます。ですが、性格が悪い人ではありません。
その男子が友達と話しているの聞いたのですが、彼氏おるやつにやめときなん、可哀想やで。好きなん?とその男子に聞いてて
「好きじゃないけど可愛い」と言ってました。
好意がないのにこの男子は何を思ってこのような行動をするのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どういう思いなのか ( No.1 )

悩み以外の書き込みは不要。
つまり、さっさと失せろってことだ
Re: どういう思いなのか ( No.2 )

悩みです
こういうことをされ、悩み、解決するには第一にその男子の心理知るという結論となりました。
ですが、これは本人にしか合点がいかないというところもあるでしょう。
皆様の御意見をもらい少しでも胸中のつっかえをなくすことで、将来、人間関係を大切に過ごしていける人間になれるのではないかと推定しました。
私は失せる前にこの苦渋な問題を解決したいのです。
悩みではないと思わせるような書き込みをしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
Re: どういう思いなのか ( No.3 )

ま、自由にすればいいが、大したアドバイスは寄せられないよ?誰もがお前に好意を持つわけではないし、立てたはいいものの碌に回答もされずに流れていくスレなんて腐るほどある。内容が目を引いたり、重大性を感じさせない限り、人々がお前に真剣になることはないと肝に銘じておきな。それと、回答してもらいたいなら、もっと題名や内容を工夫することからやり直せ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより