いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
幼馴染|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

幼馴染


私には小学生からの幼馴染がいます。家が近くて、よく遊ぶ友達でしたが、彼とは中学生まで同じ学校で、高校からは別々の道へ歩みました。

高校生の時はちょくちょくメールのやり取りはしていましたが、それから3,4年連絡が途絶えていました。

それがつい最近、彼から突然連絡がきて世間話の後に「かわいいな」「聞きにくいけど、彼氏いますか?」「今度食事に行きませんか?」と誘われました。

小学生の時はよく遊び、付き合ってるんじゃないかと噂されるくらい仲はよかったのですが、お互い好きな人が居て、私は彼氏が一度もできなかったけど幼馴染は彼女ができる度に私に惚気ていました。

そんな幼馴染が急に誘ってきたので、困惑しています。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 小学生の時はよく遊び、付き合ってるんじゃないかと噂されるくらい仲はよかったのですが、お互い好きな人が居て、私は彼氏が一度もできなかったけど幼馴染は彼女ができる度に私に惚気ていました。
>
> そんな幼馴染が急に誘ってきたので、困惑しています。

急にどうしたんだろうね?

でもこの幼馴染は彼女が出来る度に惚気てたんでしょう。

ちょっと軽い感じがしますけど。

りりさんがこの人の事が好きなら何も言いませんが少し様子を見られてたほうが良いかもね。
Re: 幼馴染 ( No.2 )

好きなんじゃない??w
Re: 幼馴染 ( No.3 )

お二方、コメントを頂いていたのにお返事が出来ずすみませんでした。ありがとうございます。
あれから、食事へは行っていません。
ですがしつこく食事へ誘われますので、別に好きな人がいると幼馴染に告げました。

すると、幼馴染は「私のこと好き?て聞けばいいんじゃないか。そうすれば諦めつくだろうし、りりを応援してる!」と言われました。

ひどくないですか?そんな、上から目線で好きな人に言ったら嫌われますよね?
Re: 幼馴染 ( No.4 )

上から目線ですか?かなり自信があるのかな。

嫌ならハッキリと気持ちを伝えてみてください。現実の目のあたりして、彼は目覚めるんんじゃないかな。

幼馴染に世の中、そんな甘くない事を分からせてやってください。
Re: 幼馴染 ( No.5 )

匿名さん、コメントありがとうございます。

もし私が好きな相手に「私のことすき?」て聞いたら、私が自信満々で上から目線で聞いているみたいで嫌だなと思いまして。。

説明が下手ですみません。

幼馴染のことは恋愛対象と見れず、応援をする振りをして私の恋を終わらせようとしているようにしか思えませんので、次誘われた時はハッキリ断ります!!

今の好きな人とは少しずつ仲を深めていきたいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより