いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
美容師さん|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

美容師さん


私の担当の美容師さんには、担当してもらうようになってから1年半が経ちます。
2ヶ月に1回くらいのペースで通っていて、私も人と話すのが大好きなので美容師さんともすごく仲良くなって、いろんなことを話すようになりました。
恋愛についての話もよくします。
その美容師さんは、私とは性格が合うから付き合ったら上手くいく、とか、私がどんなことでも笑って聞いてくれるし、そういうところが好きだ、とか言われました。
また私には彼氏がいるのですが、彼氏と別れたらご飯連れて行ってあげるとも言われました。
これって聞き流していいのかなーと思いつつも、やっぱり気になってしまいます。
年も8歳違いますし、からかわれてるのかなーとも思います。
連絡先も聞かれていないです。
美容師さんは私のことどう思っていると思いますか?
私は彼氏のことが好きなので、特にこの美容師さんとどうにかなりたいとかはありません。
ただもし気を持たせてしまっているのなら申し訳ないと思いまして…。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は彼氏のことが好きなので、特にこの美容師さんとどうにかなりたいとかはありません。
> ただもし気を持たせてしまっているのなら申し訳ないと思いまして…。


気が合うのは良い事ですがそれを恋愛に結び付けるとあまり良くないかもしれないね。

それにYuさんは美容師さんにとっては大切なお客様の一人ですからこういう会話は他のお客さんにもしてる可能性はあるんじゃないかな。

それに「彼氏と別れたらご飯連れてってあげるよ」という言葉はちょっと軽率でお客様に対して失礼な言い方だと思います。

Yuさんの事を真面目に思ってる人ならこんな酷い事は言わないでしょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより