いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男友達とまた仲良くなりたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男友達とまた仲良くなりたい


今の状況どうすればいいか分かりません。

19の私には付き合ってる彼氏がいます。
そんな私に昨年10月に一緒に遊びに行こうという男性の誘いがありました。バイト先の先輩で男友達の彼は21です。
誤解があっては駄目だと思い、最初に遊びに行った日に、「彼氏がいるから友人関係として付き合おう」と言い、彼は承諾してくれました。一緒に帰ったり、食事もしていきました。

ですが、今年1月に彼から告白されました。
今まで遊びに行ってこんなに気を遣わないで気楽でいられる人は私だけだったそうです。
彼は良い人で、断りにくかったのですが、付き合ってる彼氏のことを考えて告白を断りました。
彼から告白され、私が断るということを何回か2月まで続きました。彼は最初笑いながら告白していたのですが、2/19だけは私が告白を断ったときに彼は黙りながら軽く睨み、低い声で「もう帰る」と言い帰っていきました。
2/21の日曜日にバイトがお互いにあったのですが、今までのバイトはすれ違う度に挨拶や一言話しかけたりしていたのですが、その日彼は目も合わせずに通り過ぎてしまいました。その後も何回か無視されてしまいました。
きっと仕事に集中してたんだなと言い聞かせていたのですが、あまりにもショックで家に帰って泣いてしまいました。

これは完全に嫌われてしまったのでしょうか。また友達として仲良くしてたあの頃に戻りたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男友達とまた仲良くなりたい ( No.1 )

その先輩の単なる逆切れですよ!

あなたが今の彼氏と別れた時の保険としてその先輩をキープしておきたいとしても、その先輩の本質部分はまだまだわがままなお子様です。

今の彼氏の気持ちを考えるなら一緒に遊びに行くのもどうかと思いますが・・・!
Re: 男友達とまた仲良くなりたい ( No.2 )

>特命さん

そうなのですか…、謝るのも考えたのですが謝ったらまた告白されそうで…

一応距離を置いたほうが良いのでしょうか。今の彼氏の為にも……
Re: 男友達とまた仲良くなりたい ( No.3 )

彼氏公認の友達ですか?
Re: 男友達とまた仲良くなりたい ( No.4 )

>特命さん

いえ、違います。
Re: 男友達とまた仲良くなりたい ( No.5 )

ずるい気がするな・・・・!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより