いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恥ずかしい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恥ずかしい


わたしは、19歳で今まで彼氏がてきたことないのですが、それがすごく恥ずかしいです。周りの友だちはみんな彼氏持ちで、なんだかひとり、仲間はずれな気分になってしまいます。つらいです。男の人に、「彼氏いるのー?」って聞かれたことがあるのですが、「今までいたことないんですよ」って正直に答えたら「あー、そうなんだー」って一歩引かれました。男の人からすると、年齢=彼氏いない歴の女性はもう魅力がないのでしょうか?そういう女性をどう思っているのか知りたいです。切実に

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> わたしは、19歳で今まで彼氏がてきたことないのですが、それがすごく恥ずかしいです。周りの友だちはみんな彼氏持ちで、なんだかひとり、仲間はずれな気分になってしまいます。つらいです。男の人に、「彼氏いるのー?」って聞かれたことがあるのですが、「今までいたことないんですよ」って正直に答えたら「あー、そうなんだー」って一歩引かれました。男の人からすると、年齢=彼氏いない歴の女性はもう魅力がないのでしょうか?そういう女性をどう思っているのか知りたいです。切実に

19歳で彼がいない人は沢山いると思いますよ。

たまたまはるさんの周りは彼氏がいる人達が集まっているだけですからそんなに気にすることはないと思います。

年齢=彼氏という意味がちょっと分かりませんが彼氏が出来る年齢は人それぞれですから19歳だからと言って彼氏が出来るのが当たり前だとは思わないほうが良いですよ。
Re: 恥ずかしい ( No.2 )

何故、恥ずかしいのか私には解りかねます。

逆に、そこら辺の男女たちが簡単に相手とお付き合いできるのかが不思議です。

私の周りには、男性と付き合っている友人が結構居ますが、半年も経たないうちに殆どの人が別れています。

男性に引かれたのは、もしかしたら貴方が純粋だと思って簡単に手出しはできないと判断したから、という可能性もありますよ。

恥ずかしがる必要性は無いと思います。
焦らず、自分が本当に好きだと想えた男性とお付き合いしてください。
Re: 恥ずかしい ( No.3 )

俺18だけど
出来たことないですよ

恥ずかしいっていうのは少しわかる気がします

でも焦らないで 俺もあなたもまだ若いのだから
きっとこの先いい人と巡り合う日が来ますよ
No.1に対する返信 ( No.4 )


> 19歳で彼がいない人は沢山いると思いますよ。
>
> たまたまはるさんの周りは彼氏がいる人達が集まっているだけですからそんなに気にすることはないと思います。
>
> 年齢=彼氏という意味がちょっと分かりませんが彼氏が出来る年齢は人それぞれですから19歳だからと言って彼氏が出来るのが当たり前だとは思わないほうが良いですよ。


そうなんですかね。私は19歳で彼氏今までいたことないのは異常だと思ってたんですけど、そういう人は他にいっぱいいるんですかね。年齢=彼氏いない歴に終止符をうてるよう、がんばります!アドバイス、ありがとうございます。
No.2に対する返信 ( No.5 )

> 何故、恥ずかしいのか私には解りかねます。
>
> 逆に、そこら辺の男女たちが簡単に相手とお付き合いできるのかが不思議です。
>
> 私の周りには、男性と付き合っている友人が結構居ますが、半年も経たないうちに殆どの人が別れています。
>
> 男性に引かれたのは、もしかしたら貴方が純粋だと思って簡単に手出しはできないと判断したから、という可能性もありますよ。
>
> 恥ずかしがる必要性は無いと思います。
> 焦らず、自分が本当に好きだと想えた男性とお付き合いしてください。
>

やっぱり恥ずかしいです。誰かに聞かれた時に正直に言うのが怖いです。また引かれたらどうしようって思ってしまうんです。
アドバイス、ありがとうございます。
がんばってみます。
No.3に対する返信 ( No.6 )

> 俺18だけど
> 出来たことないですよ
>
> 恥ずかしいっていうのは少しわかる気がします
>
> でも焦らないで 俺もあなたもまだ若いのだから
> きっとこの先いい人と巡り合う日が来ますよ


分かりますよね。周りもみんな彼氏いるので焦ってしまいますよ。
アドバイス、ありがとうございます。
がんばってみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより