いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼に振られました。もう無理かな|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼に振られました。もう無理かな


彼に振られてしまいました
私は躁鬱のような病気を患っているのでいつか振られてしまうと思うと怖かったですし、こうなることも想像もできました。後悔です。
彼は今までの人と違って自分が好きだから尽くす、自分が好きだから何でも知りたいんだと言う人で
今までドライな付き合い方しかしたことなかった私は彼がマメにメールをくれたり携帯を勝手に見られたり干渉がひどかったため悩んだこともありましたが、
好きだから気になると言われると嫌ではないし邪険にできず、そんな素直なところも好きになってました。
しかし彼が就職し、急に忙しくなり会える時間も減りました。
お互い暇じゃないんだから重くならないように昔のように毎日でも会いたい気持ちを伝えるのも、ストップをかけないといけない事は頭でわかっていましたが、
一度情緒不安定になると止められず一方的に酷いことを言った時もありました。
忙しい平日でも彼が気まぐれで会いに来てくれたりすると甘えてしまい、更にどうして昔みたいに少しでも時間作って会いたいと思ってくれないのなど不安をぶつけては喧嘩ばかりになってしまいました。
親にまで挨拶に来てくれていたので結婚や同棲の話もしてましたが途中から、今は無理。いつになるか分からないと言われ余計に不安でした。

ありがちな話かもしれませんが、分かりやすい彼だけにこちらに興味が無くなったのだというのがハッキリしていて辛く、
あれだけ優しく幸せな言葉をくれた人が...気に食わなければゴミみたいにポイ捨てされるのかと思うと信じられません
そして最初の方で彼のペースに流されてしまった自分が情けないです...もっと自分を持っていればこんなことにならなかったかもしれないのに。
今では電話もメールも拒否されています。毎日悲しいです。出来ることなら会って直接振られたら諦めつくのに。
日記みたいな内容ですみません。
今私と同じような気持ちの人や彼側の気持ちの人、
立ち直るにはどうしたらいいか
コメントいただけたら嬉しいです

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> しかし彼が就職し、急に忙しくなり会える時間も減りました。
> お互い暇じゃないんだから重くならないように昔のように毎日でも会いたい気持ちを伝えるのも、ストップをかけないといけない事は頭でわかっていましたが、

彼が就職で忙しくなったことで今までの
関係が逆転してしまったんですね。

今ではいちさんが彼に干渉してるのかな。

でももう少し彼の気持ちも考えてあげれば振られることもなかったような気もするのですが。


親にまで挨拶に来てくれていたので結婚や同棲の話もしてましたが途中から、今は無理。いつになるか分からないと言われ余計に不安でした。

きっと今彼は自分の事で精いっぱいなんでしょうね。


> ありがちな話かもしれませんが、分かりやすい彼だけにこちらに興味が無くなったのだというのがハッキリしていて辛く、
> あれだけ優しく幸せな言葉をくれた人が...気に食わなければゴミみたいにポイ捨てされるのかと思うと信じられません

ゴミみたいに捨てられたのではなくて彼の周りの状況が変わったのでそれについてはいかなくて必死になっていたらいつの間にかいちさんが見えなくなってしまったんじゃないかな?


> そして最初の方で彼のペースに流されてしまった自分が情けないです...もっと自分を持っていればこんなことにならなかったかもしれないのに。

彼のペースに流されていた時も彼の事が好きだったんでしょう。

彼の方もその時はいちさんの事を大切に想ってたんじゃないかな?


> 今では電話もメールも拒否されています。毎日悲しいです。出来ることなら会って直接振られたら諦めつくのに。

そうかな?
会ったらまた今以上に悲しくなると思いますよ。
彼もそれを分かってるから敢て電話もメールも拒否してるんでしょう。


> 立ち直るにはどうしたらいいか

立ち直るっていってもこれだけ好きになった人ですから今すぐには無理でしょう。

焦らないほうが良いと思いますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより