いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
想いを消す方法|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

想いを消す方法


私は現在19歳の女です。
去年、高校を卒業し、大学生になりました。

私は高校の先生(現在43歳)の先生が好きで、去年の2月に告白し、玉砕しました。
ですが、振られた理由は立場や年齢ではありませんでした。その先生は、セックス依存症でした。それが理由です。
先生は離婚経験が1度あり、依存症が原因だったそうです。先生は私を傷つけるから駄目だと言いました。ですが、私は構わなかったんです。傷ついたって構わないから、そばにいて先生を支えたかったんです。
ですが、私は1つだけ恐れている事がありました。私が介入する事によって、先生を傷つけてしまわないか。それだけが怖かったんです。
先生に聞くと、「普段は抱え込んではいないけど、恋人が出来たら嫌でも抱え込む事になるだろう」と言われました。それを聞いて、私はもう何も言えなくなりました。諦めてくれとも言われました。

それからもう1年が経った今、未だに先生への想いが消えません。
今でも3ヵ月置きくらいに高校に顔を出し、先生に会いに行っています。ちなみに、今では何も無かったように、当たり障りのない会話しかしません。おそらく、今でも好きだという事は先生にはバレバレでしょう。
気持ちを口から出さないようにするので精一杯です。
ですが、寂しいとかそばにいたいという気持ちが暴走して、時々涙が出てしまいます。正直苦しいです。死にたくなります。いっそ感情を消す事が出来たら楽なのかな、と思う始末です。
失恋した相手への想いを消す方法はありませんか?お願い致します。

長文失礼致しました。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は現在19歳の女です。
> 去年、高校を卒業し、大学生になりました。
>
> 私は高校の先生(現在43歳)の先生が好きで、去年の2月に告白し、玉砕しました。
> ですが、振られた理由は立場や年齢ではありませんでした。その先生は、セックス依存症でした。それが理由です。
> 先生は離婚経験が1度あり、依存症が原因だったそうです。先生は私を傷つけるから駄目だと言いました。ですが、私は構わなかったんです。傷ついたって構わないから、そばにいて先生を支えたかったんです。
> ですが、私は1つだけ恐れている事がありました。私が介入する事によって、先生を傷つけてしまわないか。それだけが怖かったんです。
> 先生に聞くと、「普段は抱え込んではいないけど、恋人が出来たら嫌でも抱え込む事になるだろう」と言われました。それを聞いて、私はもう何も言えなくなりました。諦めてくれとも言われました。
>
> それからもう1年が経った今、未だに先生への想いが消えません。
> 今でも3ヵ月置きくらいに高校に顔を出し、先生に会いに行っています。ちなみに、今では何も無かったように、当たり障りのない会話しかしません。おそらく、今でも好きだという事は先生にはバレバレでしょう。
> 気持ちを口から出さないようにするので精一杯です。
> ですが、寂しいとかそばにいたいという気持ちが暴走して、時々涙が出てしまいます。正直苦しいです。死にたくなります。いっそ感情を消す事が出来たら楽なのかな、と思う始末です。
> 失恋した相手への想いを消す方法はありませんか?お願い致します。
>

相手への思いを消すには先生に会いに行かないほうが良いと思うのですが。

ともさんはこの先生のどういう所に惹かれるんでしょうか?

同年代の異性ではダメなんでしょうか?
Re: 想いを消す方法 ( No.2 )

> 相手への思いを消すには先生に会いに行かないほうが良いと思うのですが。
私もそう思います。ですが、会わないと死にそうなくらい寂しいんです。それを乗り越えてこそなのでしょうが……。
> ともさんはこの先生のどういう所に惹かれるんでしょうか?
普段は優しくて、周りへの気配りがあって、趣味に打ち込んでいて、いつも何事にも一生懸命な所ですかね。好きになった明確な理由はなく、気がついたら好きになっていた感じです。
> 同年代の異性ではダメなんでしょうか?
正直言って分かりません。年齢で先生を好きになった訳ではないので。
それに、女子大なので出会いがないんです。
No.2に対する返信 ( No.3 )

ともさんんへ

> > 相手への思いを消すには先生に会いに行かないほうが良いと思うのですが。
> 私もそう思います。ですが、会わないと死にそうなくらい寂しいんです。それを乗り越えてこそなのでしょうが……。

そうですね。
頭では分かっていても体がどうしても彼の方に行ってしまうんでしょう笑

> 普段は優しくて、周りへの気配りがあって、趣味に打ち込んでいて、いつも何事にも一生懸命な所ですかね。好きになった明確な理由はなく、気がついたら好きになっていた感じです。

こういう男性は特別ではないですからたまたま目に止まったのが先生だったんでしょうね。


> 正直言って分かりません。年齢で先生を好きになった訳ではないので。
> それに、女子大なので出会いがないんです。

女子大ですから出会いと言っても周りは女性ばかりでその中に唯一異性の男性が
かっこよく見えたのかもね。

ですがちょっと視野が狭すぎるだけですから大学以外でも男性は沢山います。
そちらに目を向けられたらきっとまた違った恋が見つかりますよ。
No.3に対する返信 ( No.4 )

まり子さんへ

> > > 相手への思いを消すには先生に会いに行かないほうが良いと思うのですが。
> > 私もそう思います。ですが、会わないと死にそうなくらい寂しいんです。それを乗り越えてこそなのでしょうが……。
>
> そうですね。
> 頭では分かっていても体がどうしても彼の方に行ってしまうんでしょう笑
そうですね笑
> > 普段は優しくて、周りへの気配りがあって、趣味に打ち込んでいて、いつも何事にも一生懸命な所ですかね。好きになった明確な理由はなく、気がついたら好きになっていた感じです。
>
> こういう男性は特別ではないですからたまたま目に止まったのが先生だったんでしょうね。
そうですね。
>
> > 正直言って分かりません。年齢で先生を好きになった訳ではないので。
> > それに、女子大なので出会いがないんです。
>
> 女子大ですから出会いと言っても周りは女性ばかりでその中に唯一異性の男性が
> かっこよく見えたのかもね。
>
> ですがちょっと視野が狭すぎるだけですから大学以外でも男性は沢山います。
> そちらに目を向けられたらきっとまた違った恋が見つかりますよ。
はい、焦らずに少しずつ視野を広げていけたらと思います。
ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより