いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が私のせいで悪口を言われてしまう。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が私のせいで悪口を言われてしまう。


私は、根暗で地味でブスです。
でも一年ほど前に同じ会社の彼氏が出来ました。
しかし私と付き合ったせいで彼氏は同僚や上司、女の人からブス専やら見る目がない、目が腐っているなど言われてしまっています。
挙句の果てにはだんだんブサイクになったなんて言われてしまっています。
私のせいなのでどうにかして彼氏への悪口をやめせたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が私のせいで悪口を言われてしまう。 ( No.1 )

自分からブスとか言わない方がいいですよ。
もっと自分に自信を持ったらどうですか。

彼氏も出来たんだし、彼氏に私の悪口言うなら、そんなに私が嫌なんだったら別れましょう、くらい言わないと駄目だと思います。

今の貴女の考え方や、思い込み過ぎるところを変えてみて、素敵な女性になってほしいと思います。なれると思いますよ。

Re: 彼氏が私のせいで悪口を言われてしまう。 ( No.2 )

私もブサイクですよ。
でも、そんな事も気にせずに付き合ってくれている彼を思うと本当にいい人だと思います。
すいません、私の話をしてしまいました。

あなたは悪くはありませんよ。もちろん彼氏さんも悪くありません。
悪いのは周りの人たちです。
思いきってその人達に言い聞かせるのはどうでしょうか。
彼氏さんもあなたの事が好きだから付き合っているんですよ。好きじゃなかったら付き合っていないと思いますよ。
なのであまりあなたのせいと思わないでいいと思います。
Re: 彼氏が私のせいで悪口を言われてしまう。 ( No.3 )

彼氏は私の悪口は言わないです。
いつもかばって守ってくれます。
自分に自信はないです。
今でも私なんかが彼女でいいのか不安になる時があります。
自信はやっぱりつけた方が良いですよね・・・。
周りの人が悪いんですよね。
でも私が美人だったら彼氏も悪口言われないのかなって思ってしまうのです。
Re: 彼氏が私のせいで悪口を言われてしまう。 ( No.4 )

ごめんさない。
読み間違えてしまいました。
周りの人たちが彼氏に言うのですね。

自信を持つ事も大切ですが、周りの人の言ってる事を先ず気にしない事、そんなに悪気があって言ってのではないかと思いますよ。

貴女的には気にしてるとは思いますが。

何言ってるのこの人たち?みたいに、笑い飛ばせるような、心の余裕があればと思います。
彼氏に悪いと思える綺麗な心を持ってある貴女ですから見た目より心で勝負してください

自信ではなく、貴女自身の気持ちを変えればいいかと思います。

心の綺麗な人に勝てる人はいませんよ。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより