いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼は私に対してどう思っているの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼は私に対してどう思っているの?


私には4ヶ月前まで付き合っていた彼氏(Rとします)がいました。彼から告白してきましたが、すごい些細なことで大喧嘩して別れました。

私は部活の練習試合などに行くとき必ずと言っていいほど、送り迎えは毎回Rの叔父さんの車にRともう1人男子(Yとします)と3人で乗せてもらうか、うちの車にその2人が乗るかなのですが、ただYはいつも遅刻気味で車にRと私の2人だけが乗ることもしばしばあります。
今日も練習試合があり、行きはうちの車にRが乗り、帰りはRの車に乗せてもらいました。Yは用事だか遅刻だかわかりませんが練習試合には来なかったのでRと2人きりでした。帰りの車を駅で待っているときに、Rが「こうもも寒いし、お腹減ったろ?なんか買って来てやるから待ってろ。礼はいらないからな。」とマックのポテトを奢ってくれました。
元彼女とはいえ、どちらかといえば私が原因で喧嘩になってRから別れをきりだされたのに普通そこまでしますか?他にも、今でも私が彼の車の中でうっかり寝てしまったときに、いつの間にか寝顔を撮られて後からメールで「かわいい」って写真が送られて来たり、しょっちゅうちょっかいをかけられたりします。
彼にはもう新しい彼女がいますし、私にも彼氏ができました。お互いそのことは知っています。Rは私にどういう感情を抱いているのでしょうか。ちなみに私もRも中1です。

こんなグダグダ長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。
率直な回答をお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼は私に対してどう思っているの? ( No.1 )

推測でしかわかりませんが、友達以上恋人未満ってやつではないでしょうか?
馴れ合ってきた仲なので、心許せる存在なんでしょうね。
あと、喧嘩別れをしたとありますが、嫌いにはなってないのでしょうね。むしろまだ好きなんでしょう。
仲直りさえできてればお互いまだ付き合えていたのでしょうね。

それでまぁ二人ともまだ若いけど、好きな人は1人とも限らないですし。
仮に元カレが別れたら、またよりを戻すかもしれないし。

でも写真撮られるのは良くないですね。
それだけはあなたの人権にも関わってくるのでやめさせたほうがいいですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより