いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
誘いを断られる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

誘いを断られる


日頃から仲のいい2歳上の先輩女性がいます。

席も隣同士で日頃からよく喋ったりする仲のいい関係であると思ってます。

また、2人になると向こうから積極的に話しかけてきます。

しかし、いざ2人で食事または飲みに行こうと誘うとうまくごまかされて断られてしまいます。

これは、脈がないと考えたほうがいいのでしょうか…?

皆さんの意見を聞いてみたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誘いを断られる ( No.1 )

やはり、そこは男女ということで二人きりでの食事はちょっとと思う人も多いのでは?

何人かで食事いくところから始めた方がいいと思いますよ
Re: 誘いを断られる ( No.2 )

断られるという事は今の状況より先には進みたくないと言う気持ちからでしょう。

彼女は誘いを断られる事で貴方に恋愛感情はないと知らせています。

良い方に考えると恥ずかしいとも、とれますが、彼女から話しかけて来るという事はあまり意識もしてないとも、とれます。

何れにせよ、彼女の事が好きならもっとアタックしてもいいかとは思いますよ、健闘を祈ります。
Re: 誘いを断られる ( No.3 )

へたれさんコメントありがとうございます。

割ときさくな女性で他の男性とは2人で食事や飲みに行ってるようなのです…
じぶんが仲良しだと勘違いしてるのではないかと思うことさえあります…
Re: 誘いを断られる ( No.4 )

匿名さんコメントありがとうございます。

何人かで遊びに行ったことがあるのですが腕をつかんでいい?と掴まれたことが2度ほどあります…
こういう出来事が自分を混乱させる要因となってます…
Re: 誘いを断られる ( No.5 )

好きな感情があるなら誘われたら女性は喜ぶものです。

はっきりしたいなら、彼女に聞いてみる事です。

「僕は先輩の事が好きなんですが、先輩は僕の事どう思っていますか?」


彼女は、はっきりした答えを言ってくれると思いますよ。


Re: 誘いを断られる ( No.6 )

匿名さんコメントありがとうございます!

直接確認ですかー…
それはまさに告白のような状態ですよね⁈
ちょっとこの状態ではそこに踏み切る勇気がありません…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより