いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏の男友達に嫉妬|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏の男友達に嫉妬


19歳の大学生です。

私は彼氏の男友達にとても嫉妬してしまいます。
もともと嫉妬しやすいタイプなのですが、さすがに彼の友達にまで嫉妬したくありません。
彼にとって大事な人だと分かってるし、女の人と遊ばれるより全然いいです。
でも、嫉妬してしまうんです。
自分より優先されたりしたらLINEも既読をつける気にもなりません。態度にも出てしまいます。
最近はエスカレートして彼の男友達のことが嫌いになってしまいました。

これからも彼の友達であることは変わらないのにずっとこんな嫉妬してしまったら疲れます。
何かいい方法はないでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏の男友達に嫉妬 ( No.1 )

彼の友達は、あなたより彼と付き合いが長いんじゃないですか?

彼の中では異性だからあなたを最優先ってことはしないんでしょうね。

解決手段は、あなたが彼の友達を認めることしかないと思います。

あなたが彼の友達を拒否すれば、いずれ彼との関係は悪くなるでしょう。

あなたの心ひとつで回りも変わります。
Re: 彼氏の男友達に嫉妬 ( No.2 )

貴女は嫉妬と言うより自分中心に構ってほしいだけでしょう。

誰よりも1番大切にしてほしい。それは、かなりのわがままです。このままだと彼氏は貴女に嫌気がさして来ますよ。

彼氏は貴女を誰よりも大切にしていると思います。

友達とは友情ですが、貴女には愛情があります。その差を理解してあげないといけません

自分は愛されてると思えば何ともない事です。もっと心を広く持たないと、この先彼氏と上手くいきませんよ。
No.1に対する返信 ( No.3 )


へたれさん、答えていただいてありがとうございます。
確かに、彼の友達は私より付き合いが長いです。それに彼は私のこともちゃんと考えてくれています。
これからも彼と付き合っていくためにも彼の友達を認める努力をします。
ありがとうございます。
No.2に対する返信 ( No.4 )

匿名さん、答えていただいてありがとうございます。
おっしゃる通りです。私だけの相手をしてほしい独占欲が強いのかもしれません。
大切にされていると実感しているのですがなかなか男友達を受け止められずにいました。
ちゃんと彼のことも彼の気持ちも理解して広い心を持ち受け止められる彼女になりたいです。
愛されてる自信を持てるようにしてみます。
ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより