いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
セックスレスの夫の車の中から、ヤバいモノが‥  のその後です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

セックスレスの夫の車の中から、ヤバいモノが‥ のその後です


夫の車の中に、明らかに妻の私のものではない、使用済みのおりものシートが、未使用女性用パンティと一緒に隠されていた、
夫に問い質すべきか?
と、相談した者です。
詳細は、最初に立てたスレをご参照ください。

コメント下さった方々のアドバイスに背中を押してもらい、
夫に問い質しました。

夫の返答は、
「アダルト向けレンタルビデオ店の、グッズ販売コーナーで買った」
でした。

ありますよね、太陽書店、とか、普通のレンタルビデオ店とは違う、
女性や子供連れでは入りにくい、ちょっと怪しいレンタルビデオ店。

そういうお店には、本当に、そういうモノが売っているのでしょうか?

私が調べに行ったお店には、使用済、と書かれた下着はありましたが、
使用済のナプキンやおりものシートは取り扱っていない、と言われました。

本当に、そんなモノを売っているお店があるのか、ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

それに、夫の言うことには、疑問点もあります。

夫は、「2枚くらいづつ、数回にかけて買った」と言ってましたが、
私が確認した車中に隠されていたモノは、
5、6枚、全て同じメーカーの同商品、でした。

「その都度、あちこちの店で、
商品に添付された女性のプロフィール写真を見て、
好みのタイプのモノを数回購入した」
という夫の話から考えると、
全てのモノが同じメーカーの同じ商品だった、なんて偶然は有り得ませんよね。

やはり、全て同じ女性のモノ、だと思うのです。

夫はそれは偶然だと言い張ります。

今回、たっぷり釘を刺したので、これ以上の追及はしないで、夫の改心を待つべきでしょうか?
それとも、女性を特定出来るまで、調べたり、
夫を追及した方がいいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

みやこさんへ


> やはり、全て同じ女性のモノ、だと思うのです。
>
> 夫はそれは偶然だと言い張ります。
>
> 今回、たっぷり釘を刺したので、これ以上の追及はしないで、夫の改心を待つべきでしょうか?
> それとも、女性を特定出来るまで、調べたり、
> 夫を追及した方がいいと思いますか?

そうでしたかぁ。

奥様もこういう旦那様を持って大変ですね。

個人的には私もすべて同じ女性のものだと思います。

話が変わりますが以前に旦那様が浮気をしていた女性がいましたよね。

その人とはもう縁は切れてるんでしょうか?

旦那様の事を考えると何故か以前と同じことを繰り返していますから女性関係でもまだ前の女性と内緒で繋がっているような感じもするのですが。
No.1に対する返信 ( No.2 )

まり子様、前スレから引き続きコメント、ありがとうございます。
私の悩みに心寄せて下さる方がいてくれる、と感じられて、
とても励まされています。

>
> 個人的には私もすべて同じ女性のものだと思います。
>
> 話が変わりますが以前に旦那様が浮気をしていた女性がいましたよね。
>
> その人とはもう縁は切れてるんでしょうか?
>
> 旦那様の事を考えると何故か以前と同じことを繰り返していますから女性関係でもまだ前の女性と内緒で繋がっているような感じもするのですが。

私もまり子様と同様のことも考えましたが、
夫の性格と行動パターン、
以前の浮気相手との事情、
それらを検討すると、
今回、夫にこういう性的趣味を共有する、特定の女性がいるとすれば、
新規の女だと思います。

それを特定させるまで調べるかどうか、
今、迷っています。
Re: セックスレスの夫の車の中から、ヤバいモノが‥ のその後です ( No.3 )

このスレッドを閲覧された皆さまにお願いです。

実際に、夫が隠し持っていたようなモノが、
ネット以外で、店頭販売されているかどうか、
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

私的には、そんなモノ、
使用済下着ならともく、使用済の汚物の付着した生理用品なんて、
個人同士間の販売や譲渡以外ないのではないか、と思っているので。
No.2に対する返信 ( No.4 )

たみさんへ

> 私の悩みに心寄せて下さる方がいてくれる、と感じられて、
> とても励まされています。

いえいえ恐縮します。


> 私もまり子様と同様のことも考えましたが、
> 夫の性格と行動パターン、
> 以前の浮気相手との事情、
> それらを検討すると、
> 今回、夫にこういう性的趣味を共有する、特定の女性がいるとすれば、
> 新規の女だと思います。

なるほど!
夫婦になると旦那様の浮気は奥様のほうがするどい勘で見抜くと言われてますからそうかもしれませんね笑


> それを特定させるまで調べるかどうか、

特定させるまで調べるのは良いのですがそこまで追求して家族の状況が悪化してしまったらと考えると躊躇してしまいますよね。

これってやっぱり本人の自覚の問題ですから奥様が一生懸命止めさせようとしても旦那様の気持ちが変わらなければまたやると思いますよ。

性癖は言ってすぐ治るものではないですから仕方ないと割り切って見て見ぬ振りをするか?。
何度も言い聞かせて止めてもらうように説得するか?しかないと思うのですが。
No.4に対する返信 ( No.5 )

みやこさんへ

さきほど名前をたみさんと間違えてしまいました。

失礼致しました。
Re: セックスレスの夫の車の中から、ヤバいモノが‥ のその後です ( No.6 )

大分以前になりますが、ブルセラショップなるものがあったころなら、そのようなものもあったそうです。
でも今は摘発でほぼ壊滅状態じゃないです?
No.4に対する返信 ( No.7 )

まり子様へ

コメント、ありがとうございます。
誰にも相談できない話なので、
まり子様がコメント下さること、とてもありがたいです。

>
> 特定させるまで調べるのは良いのですがそこまで追求して家族の状況が悪化してしまったらと考えると躊躇してしまいますよね。
>

そうなんです。
子供のこともあり、離婚は出来ない、と考えているので、
これ以上調べて、夫が開き直り、逆ギレしたりした場合、今後結婚生活を続ける上で、
真実を追及することは、結局、
自分の首を締めることになりかねません。

が、今回夫が嘘をついていた場合、
「嘘を信用させ、上手く切り抜けた!」
と、変な自信を持つことで、再発を招くことになるかもしれません。


> これってやっぱり本人の自覚の問題ですから奥様が一生懸命止めさせようとしても旦那様の気持ちが変わらなければまたやると思いますよ。
>
> 性癖は言ってすぐ治るものではないですから仕方ないと割り切って見て見ぬ振りをするか?。
> 何度も言い聞かせて止めてもらうように説得するか?しかないと思うのですが。

性癖は、本人が治したいと決心して、専門家のカウンセリング治療などを受けても、なかなか治らないらしいですね。

法を犯さない範囲なら、見て見ぬふりで許すしかないのかもしれません。

今回、話し合いを終えた時点で、
夫の中では、この件については解決をつけたことになっていると思うので、
これからの生活の中で、私がこの件に触れる話を何度もしたら、嫌がり、怒ると思うんです。
男の人って、そうですよね?
自分の非をいつまでも何度もぶり返されると、
反省を新たに噛みしめるより、うんざりする、逆ギレする。
そうじゃないですか?

だったら、今回とことん追及して、
自分の妻には嘘は通用しない、
自分の妻は何かあればとことん追求するヤツだ、
だからもう2度と裏切り行為は出来ない、
と、わからせた方がいいのかな?とも思います。

今、GPSで夫を調査することを検討していますが、
また踏ん切りがつかず、迷っています。



No.6に対する返信 ( No.8 )

> 大分以前になりますが、ブルセラショップなるものがあったころなら、そのようなものもあったそうです。
> でも今は摘発でほぼ壊滅状態じゃないです?
>

ですよね。
私もそう思います。
今時はそういうモノを入手したいなら、
ネットが主流なのだと思います。

実際、私が夫の行動範囲にある、夫が言ったようなアダルト向けレンタルビデオ店を調べたところ、
6店中4店は潰れていて、
残り2店には、夫が持っていたようなモノは販売されていませんでした。

そのことについて、夫は、
「アレは、最近ではなく、1~2年前に買った、その頃はまだ店が営業していて、そういうモノを販売していた。」
と言っています。

ネットは、宅配先に困って利用出来なかった、と。

私は、1~2年前にも、そういうモノが販売されていたとは、全く思えません。
10年前ならあったのかもしれませんがね。


No.6に対する返信 ( No.9 )

廓 様へ

お礼が抜けてしまいました。
コメントありがとうございました。

いろいろ調べましたが、販売店情報が何も入手出来ずに途方にくれている中、
呼びかけにお応え下さったこと、とてもありがたく、嬉しかったです。

No.7に対する返信 ( No.10 )

みやこさんへ

>
> 誰にも相談できない話なので、
> まり子様がコメント下さること、とてもありがたいです。

こちらは悩みを相談する場所ですからそんなに気を遣わないでくださいね。

少しでも心が軽くなれば楽だと思いますから一緒に知恵を出し合いながら考えていきましょう。


> 真実を追及することは、結局、
> 自分の首を締めることになりかねません。
>
> が、今回夫が嘘をついていた場合、
> 「嘘を信用させ、上手く切り抜けた!」
> と、変な自信を持つことで、再発を招くことになるかもしれません。
>

その気持ちはよくわかります。

ですが男性ってプライドもありますから
「私はあなたの事を信じてるからね」と
旦那様を立てるようにすると悪い気はしませんからそういう事に手を出しずらくなるかもしれませんよ?


> 性癖は、本人が治したいと決心して、専門家のカウンセリング治療などを受けても、なかなか治らないらしいですね。
>
> 法を犯さない範囲なら、見て見ぬふりで許すしかないのかもしれません。
>
> 今回、話し合いを終えた時点で、
> 夫の中では、この件については解決をつけたことになっていると思うので、
> これからの生活の中で、私がこの件に触れる話を何度もしたら、嫌がり、怒ると思うんです。
> 男の人って、そうですよね?

そうだね。
過去の事をほじくり返されて「あの時はこうだったとか。ああだった」とネチネチ追求されると逆にストレスが溜まってやってしまうでしょう。
あまり過去の事は言わないほうが良いみたいですよ。


> 自分の非をいつまでも何度もぶり返されると、
> 反省を新たに噛みしめるより、うんざりする、逆ギレする。
> そうじゃないですか?

自分が悪いと分かっていても素直に認める事が出来なくて逆ギレしてこちらを黙らせようとするんでしょうね。


> だったら、今回とことん追及して、
> 自分の妻には嘘は通用しない、
> 自分の妻は何かあればとことん追求するヤツだ、
> だからもう2度と裏切り行為は出来ない、
> と、わからせた方がいいのかな?とも思います。

この旦那様は奥様の事をどう思われているんでしょうか?

例えば頭が上がらないとか。

自分のいう事なら何でもいう事を聞くだろうとか。

色々タイプはあると思いますがとことん追求されることで奥様に頭が上がらないと思えば今後は裏切れないと思うだろうし。

旦那様のほうが強い立場なら表面では分かったふりをして裏ではやる可能性は高いかもしれませんね。

>
> 今、GPSで夫を調査することを検討していますが、
> また踏ん切りがつかず、迷っています。
>
GPSを使って調査するのは良いのですが
それを付けるという事は旦那様を信じていないことになるのですがそれでも良ろしいんでしょうか?
No.10に対する返信 ( No.11 )

まり子様へ

コメントありがとうございます。

> 少しでも心が軽くなれば楽だと思いますから一緒に知恵を出し合いながら考えていきましょう。

そう言っていただけると、とてもありがたいです。
気持ちの整理にお付き合いいただけて、助かっています。

> ですが男性ってプライドもありますから
> 「私はあなたの事を信じてるからね」と
> 旦那様を立てるようにすると悪い気はしませんからそういう事に手を出しずらくなるかもしれませんよ?

> 自分が悪いと分かっていても素直に認める事が出来なくて逆ギレしてこちらを黙らせようとするんでしょうね。
>

> この旦那様は奥様の事をどう思われているんでしょうか?
>
> 例えば頭が上がらないとか。
>
> 自分のいう事なら何でもいう事を聞くだろうとか。
>
> 色々タイプはあると思いますがとことん追求されることで奥様に頭が上がらないと思えば今後は裏切れないと思うだろうし。
>
> 旦那様のほうが強い立場なら表面では分かったふりをして裏ではやる可能性は高いかもしれませんね。

浮気含めて、これが初めてではないので、
裏切り行為や、やましい隠し事がバレた場合、私が容赦なく責め立てることはわかっている筈だし、
その都度、「2度としない」と約束してきた筈なのに、繰り返す、逆ギレする。
理解不能です。

だから、今回も、「信じてるからね」って態度をとっても無駄な気がします。

夫は、付き合っていた頃から、結婚してからも、私が夫にベタ惚れだったのを自信にして、(もうそんな気持ちではないのに、私は)
「結局、最終的には元サヤになる筈」
と思っているのだと思います。
更に、「子供の為にも、別れる筈はない」と。
立場が上、ってことなんですかね、彼の中では。
だから、繰り返すのだと思います。

> GPSを使って調査するのは良いのですが
> それを付けるという事は旦那様を信じていないことになるのですがそれでも良ろしいんでしょうか?

はっきり言って、今は夫のことは全く信用出来ません。
信用したい気持ちは無くはないですが。

結婚10年で、浮気3回、女性用下着6枚(2回に分けて、ですが)、
で、トドメに、使用済おりものシートですよ⁉
普通に考えて、信用出来ますか?
これが最後だと思えますか?

私には無理です。
離婚か、今後も夫の裏切り行為に怯えながら暮らす覚悟をするしかない、と思ってます。

が、離婚はせめて子供達が自立するまでは避けなきゃならない、

ならば今、自分の気持ちを整理する為に、
まだ嘘があるのかないのか、調べておきたい。

しかし、ここで今回の件は終了にして、
もう一度、夫を信じるふりをすることで、夫が変わってくれる可能性があるなら、そこに賭けるのもありか。

GPS調査を躊躇っているのは、そこなんです。


No.11に対する返信 ( No.12 )

みやこさんへ


> 浮気含めて、これが初めてではないので、
> 裏切り行為や、やましい隠し事がバレた場合、私が容赦なく責め立てることはわかっている筈だし、
> その都度、「2度としない」と約束してきた筈なのに、繰り返す、逆ギレする。
> 理解不能です。

アル中みたいなものでしょうか。

もうその中毒にハマってしまって抜け出せないとか?



> だから、今回も、「信じてるからね」って態度をとっても無駄な気がします。

そうですね。


> 夫は、付き合っていた頃から、結婚してからも、私が夫にベタ惚れだったのを自信にして、(もうそんな気持ちではないのに、私は)
> 「結局、最終的には元サヤになる筈」
> と思っているのだと思います。
> 更に、「子供の為にも、別れる筈はない」と。
> 立場が上、ってことなんですかね、彼の中では。
> だから、繰り返すのだと思います。

なるほど。

惚れた弱みに付け込んでやりたい放題ですから腹が立つのも無理はないですよ。

ここらへんでギャフンと言わせた方が良いかもしれませんね。

>
> はっきり言って、今は夫のことは全く信用出来ません。
> 信用したい気持ちは無くはないですが。
>
> 結婚10年で、浮気3回、女性用下着6枚(2回に分けて、ですが)、
> で、トドメに、使用済おりものシートですよ⁉
> 普通に考えて、信用出来ますか?
> これが最後だと思えますか?

それだけされると怒りを通り越して呆れますね。

信用は出来ません。
みやこさんの意見に同感ですよ。


> 私には無理です。
> 離婚か、今後も夫の裏切り行為に怯えながら暮らす覚悟をするしかない、と思ってます。
>
> が、離婚はせめて子供達が自立するまでは避けなきゃならない、
>
> ならば今、自分の気持ちを整理する為に、
> まだ嘘があるのかないのか、調べておきたい。
>
> しかし、ここで今回の件は終了にして、
> もう一度、夫を信じるふりをすることで、夫が変わってくれる可能性があるなら、そこに賭けるのもありか。

嫌、上記の事を振り返ると旦那様が変わるという事は難しいでしょう。


> GPS調査を躊躇っているのは、そこなんです。
>
奥様がそこまで追いつめられてるのであればやられても反対はしません。

自分の気持ちを整理するためにまだ嘘があるのかないのかとことん調べられてから落ち着いて今後の事を考えられたらどうでしょうか?
No.12への返信 ( No.13 )

まり子様へ

コメントありがとうございます。


やはり、客観的に見ても、
夫が変わる可能性は、ほぼないと思われますか?

発覚当初の、怒りと言う激情から、今は変わって、
今はひたすら悲しいだけです。

話し合いの後、夫はすごく優しいです。
私が大好きだった夫に戻ったみたいな、優しさです。
私も、話し合いの後は、一切今回の件には触れずにいます。
だから、今は、夫の裏切りを知らなかった、幸せだった頃にタイムスリップしたような日々です。

でも、常に私の頭の中には、
隠し持っていたモノで自慰行為をしている夫の映像が、まるで見たように映し出され、
吐き気がします。

この10日余りで、体重が3キロ減りました。
毎晩、飲みつけないお酒をたくさん飲んで、酔わずにいられません。
シラフで夫に対面するのがつらいからです。

でも、こんな状態を続けていくのはダメだと解っています。

今の自分を変える為に必要なのは、
果たしてGPS調査なのか?

わかりません。

夫に変わって欲しいのと同時に、
私も、今の真っ暗闇のトンネルから抜け出したいのです。

GPS調査をして、何かを掴み、それを夫に突き付けたら、
何かが変わるでしょうか?



No.13に対する返信 ( No.14 )

みやこさんへ
>

> やはり、客観的に見ても、
> 夫が変わる可能性は、ほぼないと思われますか?

こればかりは絶対とか必ずとか言い切れませんが常習性がありますから。
変わってほしいとは思いますが今後の旦那様次第でしょうね。


> 発覚当初の、怒りと言う激情から、今は変わって、
> 今はひたすら悲しいだけです。

その悲しみとはどういう意味があるんでしょうか?


> 話し合いの後、夫はすごく優しいです。
> 私が大好きだった夫に戻ったみたいな、優しさです。
> 私も、話し合いの後は、一切今回の件には触れずにいます。
> だから、今は、夫の裏切りを知らなかった、幸せだった頃にタイムスリップしたような日々です。

そうでしたかぁ。

その状態がずっと続いていけば言う事はないのですが。


> でも、常に私の頭の中には、
> 隠し持っていたモノで自慰行為をしている夫の映像が、まるで見たように映し出され、
> 吐き気がします。
>
> この10日余りで、体重が3キロ減りました。
> 毎晩、飲みつけないお酒をたくさん飲んで、酔わずにいられません。
> シラフで夫に対面するのがつらいからです。
>
> でも、こんな状態を続けていくのはダメだと解っています。
>
> 今の自分を変える為に必要なのは、
> 果たしてGPS調査なのか?
>
奥様の揺れ動く気持ちはよく伝わってきます。

ですが今はGPS調査をしようか?止めようか?随分迷われていますがそういう不安定な気持ちの時は何もしないで心を落ち着かせた方が良いと思いますよ。


> 夫に変わって欲しいのと同時に、
> 私も、今の真っ暗闇のトンネルから抜け出したいのです。
>
> GPS調査をして、何かを掴み、それを夫に突き付けたら、
> 何かが変わるでしょうか?
>
どうでしょうね。
しかし今の状況を見ていると旦那様も優しくなられたという事ですから急いで調査するほどでもないと思うのですが。

何かが変わるか?変わらないかはやってみないと誰にも分かりませんが。
白黒ハッキリさせた事で家庭崩壊になってしまったらそれこそ何のために調査したのか分からなくなりますからここは慎重になって今は旦那様を信じられたらどうでしょうか。

奥様は見ていると真面目な方で自分の事より常に家族の事を大事に考えられている方なんですね。

ですが時には旦那様に頼っても良いと思うのですが。

今まで裏切られた事を考えるとなかなか素直になれないと思いますが。

夫婦なんですからたまには新婚さんに戻ってデートでもされたらどうかな?


旦那様の問題はちょっと置いといて自分の身体を癒やす間を作るのも大切な事ですよ。

調査はいつでも出来るんですから。

たまには旦那様とお二人で温泉にでも行ってリフレッシュされてきてはどうでしょうか?
No.14に対する返信 ( No.15 )

まり子様へ

コメントありがとうございます。
客観的視線は、やはり必要だな、と
実感しています。
本当なありがとうございます。

> その状態がずっと続いていけば言う事はないのですが。

穏やかなのは、あくまでも表面上だけ、心中はズタボロです。
それでも、こういう表向き平穏な毎日を送ることは必要なんですかね?
許した訳ではないので、言いたいこともあるし、
夫の答弁に疑問も残っていて、更に質問したいこともあります。
でも、それを我慢して、なんでもないふりをする、
そうやって乗り越える、それが一番なのでしょうか?

> ですが今はGPS調査をしようか?止めようか?随分迷われていますがそういう不安定な気持ちの時は何もしないで心を落ち着かせた方が良いと思いますよ。

GPS調査を躊躇っているのは、
そこまでするのは、客観的に見て、常軌を逸した行為なのか?
私は、客観的に見たら、批難されることをしようとしているのか?
それが自分では判断出来ないから、です。

それと、たとえ、今回、まだ夫の中に嘘があっても、
上記したように、このまま表面上ではあっても、穏やかな日々を送り続けることの方が、
客観的に見たら普通のやり方なのか、
それが自分では判断出来ないから、です。

しかし、確かに、まり子様の仰しゃる通り、
気持ちが不安定な今は、何もしない方がいいのかもしれませんね。

> しかし今の状況を見ていると旦那様も優しくなられたという事ですから急いで調査するほどでもないと思うのですが。

その優しさの裏に、嘘があるのなら、何の意味もない、と思ってしまいます。

> 白黒ハッキリさせた事で家庭崩壊になってしまったらそれこそ何のために調査したのか分からなくなりますからここは慎重になって今は旦那様を信じられたらどうでしょうか。

今でも内情は家庭崩壊ですが、
夫が逆ギレして、今以上の心のすれ違いや、
別居や離婚など、名実共に現実的な家庭崩壊を招くことは望みませんので、
今はこれ以上の追及はしない方がいいですね。

> 奥様は見ていると真面目な方で自分の事より常に家族の事を大事に考えられている方なんですね。

私は子供達を守らなくてはなりませんので、
そうするしかないのです。

> ですが時には旦那様に頼っても良いと思うのですが。
>
> 今まで裏切られた事を考えるとなかなか素直になれないと思いますが。
>
> 夫婦なんですからたまには新婚さんに戻ってデートでもされたらどうかな?

夫と二人きりになるのは、今はつらいです。
我慢の緒が切れて、罵ってしまいそうで。

> 旦那様の問題はちょっと置いといて自分の身体を癒やす間を作るのも大切な事ですよ。

子供の為に、身体を壊さないように気をつけたいと思います。

> 調査はいつでも出来るんですから。

そうですね。
もう少し、自分が落ち着くのを待った方がいいですね。

> たまには旦那様とお二人で温泉にでも行ってリフレッシュされてきてはどうでしょうか?

今は、夫と二人では私自身のリフレッシュにはならなそうな気もしますが、
そういう時間を持つことは、
自分の気持ちを整理するのに役立つかもしれませんね。
また、夫に改心してもらうことに繋がるかもしれませんね。

アドバイス、ありがとうございます。

No.15に対する返信 ( No.16 )

みやこさんへ
>
> 穏やかなのは、あくまでも表面上だけ、心中はズタボロです。
> それでも、こういう表向き平穏な毎日を送ることは必要なんですかね?

必要だと思います。

確かに旦那様の事を考えると心中穏やかではないと思いますが色々あった事で平穏な日々がどれだけ大事なのかをもう一度再確認して旦那様にも反省させる意味でもこういう日々は必要なんじゃないかな。


> 許した訳ではないので、言いたいこともあるし、
> 夫の答弁に疑問も残っていて、更に質問したいこともあります。
> でも、それを我慢して、なんでもないふりをする、
> そうやって乗り越える、それが一番なのでしょうか?

何でもないふりをするのは奥様にとっては本当に苦痛でしかないと思います。
ですが縁あって一緒になられて可愛いお子さんも出来たんですからそこは旦那様に感謝してほしいなっと思いますけどね。

ですが旦那様のしたことは決して忘れる事は出来ませんし不快だと思いますがこういう人を選んだのは奥様ですよね。

人って残念ながら欠陥だらけなんですよ。
完璧な人間なんていませんからこの旦那様も浮気、性癖変わった方だと思いますがその反面奥様にしか分からない良い所もあるんじゃないでしょうか?

とはいえ旦那様は所詮他人ですから分かり合えない部分もあると思います。
それを理解して欲しいなんて言いません。

ですがここはお子様の為に我慢をされてはどうでしょうか?
旦那様は表面上だけでいいですよ。
奥様にとって本当に守らなければいけないのはお子様なんですから。


>
> GPS調査を躊躇っているのは、
> そこまでするのは、客観的に見て、常軌を逸した行為なのか?

そんなことはないですよ。
私が奥様でも同じことを考えたと思います。

これだけ裏切られたらこちらも黙っていられませんからね。


> 私は、客観的に見たら、批難されることをしようとしているのか?

そんなことはないです。

女性でお子さんがいらしてこういう男性だったら共感される人は多いと思いますよ。
特に女性はね。


> その優しさの裏に、嘘があるのなら、何の意味もない、と思ってしまいます。

分かりますよ。
人の気持ちが分からないからこそ悩むんですよね。


> 今でも内情は家庭崩壊ですが、
> 夫が逆ギレして、今以上の心のすれ違いや、
> 別居や離婚など、名実共に現実的な家庭崩壊を招くことは望みませんので、
> 今はこれ以上の追及はしない方がいいですね。

そうですね。
今はお子様の為にも大人しくされていたほうが良いでしょう。



> 夫と二人きりになるのは、今はつらいです。
> 我慢の緒が切れて、罵ってしまいそうで。

それならなるべく離れていたほうが良いですね。


> そうですね。
> もう少し、自分が落ち着くのを待った方がいいですね。

調査はいつでも出来ますから。
焦らないことですよ。


> 今は、夫と二人では私自身のリフレッシュにはならなそうな気もしますが、
> そういう時間を持つことは、
> 自分の気持ちを整理するのに役立つかもしれませんね。
> また、夫に改心してもらうことに繋がるかもしれませんね。

たまには奥様のお友達と気晴らしに遊びに行って来たらどうでしょう?

ずっと家にいると憂鬱な気分になりますから気分転換は大事だと思いますよ。
No.16に対する返信 ( No.17 )

まり子様へ

まり子様とお話させていただいてきた中で、
だいぶ自分の中でいろいろ整理がついてきました。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

離婚に踏み切った夫婦にアンケートを取ったところ、その時相手に対する感情で、一番多かったのは、軽蔑、だそうです。
怒り、ではなく。

私はまだ夫を軽蔑するところまでは行き着いていないようです。

何故なら、まり子様の仰る通り、
まだ、夫のいいところも認めているから、です。
怒りと悲しみ、私の中にあるのは、今はそれだけです。

なので、今は、決定的破局を招くかもしれない、GPS調査は止めておきます。

夫も今は発覚直後で、行動を慎んでいるでしょうから、成果も出ない気もしますしね。

次はないよ、と釘を刺し、
今回の禊として、病院に性病検査に行かせて、
今回の件の追及は一旦終了、いや、保留とすることにします。

どうやって入手したかは知りませんが、
他人の分泌物が付着したモノを触ったのだから、病気が心配なのは事実だし、
体裁を気にする夫には、病院で性病検査を受けるなんて、かなり精神的にこたえると思うのです。
それが、かなりのお灸と、次回へのブレーキになるかな、と思いまして。

そして、今回のほとぼりが冷めた頃、
それでも私の気持ちが収まりつかなかったり、
また夫が怪しくなってきたら、
GPSでもなんでも使って、徹底的にやっつけてやろう、と思います。

そんな日が来ないことを祈りながら、
でも、それを心の御守りとしながら、
自分の傷を癒していこうと思います。

明日、昔の友達と、久しぶりにランチして来ます。
もちろん、今回の件の話は出来ないけれど、
気晴らしにはなると思います。

まり子様、本当にありがとうございました。






Re: セックスレスの夫の車の中から、ヤバいモノが‥ のその後です ( No.18 )

昨日、夫に、病院で性病検査を受けるようにお願いしました。

夫は、使用済おりものシートを、グッズ販売で買ったものだと言っているので、
「どこの誰だかわからない、しかも、
自分のそういう私物を売って、お金にしようとする女の子なんて、かなり乱れた生活をしてる筈。
そんな女性は、どんな病気持ってるかわからないよ?」
と、話すと、素直に検査に同意しました。

私がネットで調べたところ、
夫と同じ性癖を持つ人はいるようで、
そういう方達は、ネット購入の他に、
コンビニなどの男女兼用トイレの汚物入れから、盗んでいることが多いようでした。

更に、そういう方達の中には、実際、
性病に感染してしまった人もいるようでした。

うちの夫は、車通勤で、コンビニにしょっちゅう寄っているのは知っていました。
帰り道の1時間の距離で、コンビニを2、3軒ハシゴすることも、よくあります。
カード明細でわかっていたことです。

本人は、「雑誌の立読みをする為で、
読みたい雑誌が売切れていたら、次のコンビニに寄るから」と、言っていましたが、
そんな行動も怪しく思えて来ました。

あちこちのコンビニで、獲物を漁っていたのかも、と思っています。

夫は、病院に行くより、ネット販売の検査キットを使うつもりのようで、
昨夜、話の後にPCで探していました。

私は隣で、自分のスマホで、
性病の症状画像を検索して、特にグロい写真を、
「ほら、見て!こんなになっちゃうんだって!怖いねえ」
と、見せ続けてやりました。

女性の症例写真の中に、膿が溢れている様子が写っていたので、
「ねえ、こうなったら、おりものシート着けてないと、いられないわね。」
と、見せつけ、
「これ、シートに付いたら、病気の膿なのか、通常のおりものなのか、わからないねえ。
あなた、こんなのが付いたもの、嗅いだり舐めたりしたのかもね。」
と、言ってやりました。

その時の夫の顔。
気色悪さを覚えたのでしょう、
吐き気を抑えるような、苦虫を噛み潰したような、歪んだ表情。

それを見て、快哉を叫ぶ気持ちになってしまいました。
性格悪いですね、私。

これで、ちょっとした復讐と再発の抑止はできた気もします。

後は、夫の検査結果が、異常なし、であることを祈るだけです。

が、何か、重篤ではない性病に感染してたら、更に薬になるかな?
と思ってしまう私は、やはり性格悪いですね。












No.18に対する返信 ( No.19 )

みやこさんへ


> 昨日、夫に、病院で性病検査を受けるようにお願いしました。
>
> 夫は、使用済おりものシートを、グッズ販売で買ったものだと言っているので、
> 「どこの誰だかわからない、しかも、
> 自分のそういう私物を売って、お金にしようとする女の子なんて、かなり乱れた生活をしてる筈。
> そんな女性は、どんな病気持ってるかわからないよ?」
> と、話すと、素直に検査に同意しました。

それだけ言ってやっと重たい腰を上げるなんてなんだか情けない旦那様ですね。


> 私がネットで調べたところ、
> 夫と同じ性癖を持つ人はいるようで、
> そういう方達は、ネット購入の他に、
> コンビニなどの男女兼用トイレの汚物入れから、盗んでいることが多いようでした。

想像すると気持ち悪くて吐き気がします。

獣や動物ならまだしも同じ人間がそういうことをしているなんてどういう神経をしているんでしょうか?
全く理解に苦しみますね。

>
> 更に、そういう方達の中には、実際、
> 性病に感染してしまった人もいるようでした。

そういう人達は自業自得ですよ。


> 私は隣で、自分のスマホで、
> 性病の症状画像を検索して、特にグロい写真を、
> 「ほら、見て!こんなになっちゃうんだって!怖いねえ」
> と、見せ続けてやりました。

言って駄目ならこちらも性病の画像で恐怖を植え付けてやらないとなかなか凝りませんからね笑


> 「これ、シートに付いたら、病気の膿なのか、通常のおりものなのか、わからないねえ。
> あなた、こんなのが付いたもの、嗅いだり舐めたりしたのかもね。」
> と、言ってやりました。
>
> その時の夫の顔。
> 気色悪さを覚えたのでしょう、
> 吐き気を抑えるような、苦虫を噛み潰したような、歪んだ表情。
>
> それを見て、快哉を叫ぶ気持ちになってしまいました。
> 性格悪いですね、私。
>
> これで、ちょっとした復讐と再発の抑止はできた気もします。
>
> 後は、夫の検査結果が、異常なし、であることを祈るだけです。
>
> が、何か、重篤ではない性病に感染してたら、更に薬になるかな?
> と思ってしまう私は、やはり性格悪いですね。

それぐらいやったほうが身に染みるでしょう。

これは誰のためでもなく旦那様も為に言ってるんですからこれに懲りて改心してもらわないとね。

ですが検査結果が気になるところですが
異常なしであってほしいものです。
No.19に対する返信 ( No.20 )

まり子様へ

今でも夫の言い訳、グッズ販売で買った、
を信じてはいないのですが、
(ブツは誰か特定一人のモノだと今でも私は思っています。)
とりあえず、お灸を据えて、ちょっと気分がスッキリしました。

「次に何かあったら、もう私一人では冷静な判断出来ないから、
うちの両親に相談して、あなたのご両親含めて、6人で、
事後処理に当たらせてもらうからね。」
と告げました。

性病検査に前向きに取り組んでいるところを見ると、
特定一人の女性がいたとしても、そうしなければならない程度の相手なのでしょう、
今回で切れると思います。

私の顔色を見ながら、一挙手一投足に怯えている夫を見ていると、
胸のつかえも楽になってきました。

ただ、また絶対何かやらかすと思います。
今はもう夫を全く信用出来ません。

それでも仕方ないですよね。

夫を信用出来ないなんて、悲しい生活ですが、
次は離婚!と決めたら、それも耐えられる気がしてきました。
長いトンネルも、出口が見えてれば歩いていける、そんな感じの毎日です。
いろいろ吹っ切れました。

まり子様には、長々お付き合いいただいて、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより