いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
会った後連絡が来なくなりました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

会った後連絡が来なくなりました。


6日前に会ったきり連絡が来なくなりました。
会った時は、すごく優しくて、幸せでした。
別れ際、今度は〇〇行こうね‥や、また会おうね。など話していたのですが‥
フェードアウトでしょうか。
恥ずかしながら、彼は既婚者です。
知りあって1年たちます。
会った後にお礼のラインを入れなかったのが悪かったのかな‥なども考えてしまいます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 6日前に会ったきり連絡が来なくなりました。
> 会った時は、すごく優しくて、幸せでした。
> 別れ際、今度は〇〇行こうね‥や、また会おうね。など話していたのですが‥
> フェードアウトでしょうか。
> 恥ずかしながら、彼は既婚者です。
> 知りあって1年たちます。
> 会った後にお礼のラインを入れなかったのが悪かったのかな‥なども考えてしまいます。
>
酷な言いかたになってしまいますが相手が既婚者ですから連絡が来なくなったという事はもう終わりにしたいって事かもしれませんよ。
Re: 会った後連絡が来なくなりました。 ( No.2 )

やっぱり、そうですよね‥
わかっていたつもりではいたんですが‥
あまりにも、突然だったので‥
今までも私からは、連絡してはいません。
彼からのメッセージに返信するようにしていました。
負担になりたくもなかったので‥
私からはもうしない方がいいですよね‥
No.2に対する返信 ( No.3 )

まみんさんへ

> やっぱり、そうですよね‥
> わかっていたつもりではいたんですが‥
> あまりにも、突然だったので‥
> 今までも私からは、連絡してはいません。
> 彼からのメッセージに返信するようにしていました。
> 負担になりたくもなかったので‥
> 私からはもうしない方がいいですよね‥

そうですね。
突然だったという事ですからもしかしたらまた連絡が来る可能性はあるかもしれませんが彼との関係性がどうしてもまみんさんのほうが不利ですからね。
これを最後にこの男性とは縁を切られたほうが良いと思うのですが。
Re: 会った後連絡が来なくなりました。 ( No.4 )

いつまでも続くとは思ってはいませんでしたが、、
一週間前に会った時のお礼をまだ言えてないので、それだけ言ってから終わりにしようと思います。
それ位いいですよね‥
ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより