いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
極度の…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

極度の…


私は今2年半付き合っている人がいます。
私と彼はお互い極度の恥ずかしがり屋です。
付き合い始めた頃は学校で毎日会っていたから、そこまで何も思わなかったけど、進学して学校が離れてからお互い忙しく、なかなか会えていませんでした。
ある日久しぶりに彼と会ったら恥ずかしくて顔を見られず、会話も成り立ちませんでした。
家に帰ってLINEをしていると、彼も恥ずかしかったみたいでした。そして、お互いの時間の都合上もあり日中は会わないことにしました。日が沈んでお互いの顔が見えなくなってからにしようと。
それ以来本当に、薄らぼんやりと街灯に照らされる彼の顔しか見てません。

こんな私達をどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 家に帰ってLINEをしていると、彼も恥ずかしかったみたいでした。そして、お互いの時間の都合上もあり日中は会わないことにしました。日が沈んでお互いの顔が見えなくなってからにしようと。
> それ以来本当に、薄らぼんやりと街灯に照らされる彼の顔しか見てません。
>
> こんな私達をどう思いますか?

こういうカップルも悪くはないけどお通夜じゃないんだからたまには日の当たる場所で会っても良いんじゃないかな?

顔が見えないと相手の表情が分からないからつまらないと思うよ。

恥かしい気持ちは分かるけどずっとこのままだと気持ちまで沈んでしまうからね。

少しは相手の顔を見て慣れる練習をしてみるのも良いかもね。
Re: 極度の… ( No.2 )

好きな感情が入ってしまうと自然と見れなくなりますね。初々しくて可愛いカップルと言う感じです。

会う機会が多くなれば心配しなくてもお互いの顔が見れるようになってきますよ。

でも相手の目を見て話すのはまだ無理かなぁ
そんな頃もあったんだと思える時期もやって来ますから徐々に慣れていったらいい事ですよ。

とても可愛いお二人ですね、これからも仲良くしていってくださいね。
No.1に対する返信 ( No.3 )

コメントありがとうございます!


> こういうカップルも悪くはないけどお通夜じゃないんだからたまには日の当たる場所で会っても良いんじゃないかな?
>
お通夜…本当にそれですね。頑張ります!
> 顔が見えないと相手の表情が分からないからつまらないと思うよ。
> 恥かしい気持ちは分かるけどずっとこのままだと気持ちまで沈んでしまうからね。
>
このままだとそうなりかねませんよね!
> 少しは相手の顔を見て慣れる練習をしてみるのも良いかもね。
ありがとうございます!
No.2に対する返信 ( No.4 )

コメントありがとうございます!


> 好きな感情が入ってしまうと自然と見れなくなりますね。初々しくて可愛いカップルと言う感じです。
>
> 会う機会が多くなれば心配しなくてもお互いの顔が見れるようになってきますよ。
>
心配せずにやっていきます!
> でも相手の目を見て話すのはまだ無理かなぁ
> そんな頃もあったんだと思える時期もやって来ますから徐々に慣れていったらいい事ですよ。
>
少しずつ努力してみます!
> とても可愛いお二人ですね、これからも仲良くしていってくださいね。

ありがとうございます(●´ω`●)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより