いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
解決済み|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

解決済み


回答ありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 社内なので今後も会う機会があると思うのですが、ビビりな彼にわざわざ「この間のチョコに深い意味はありません、安心してくださいね」なんて声をかけたりはせず、会ったらサラッと笑顔で挨拶して去るぐらいのサバサバした対応をしていれば、大丈夫でしょうか??

それで大丈夫だと思いますよ。

もしかしたらこの彼は気が小さいのかもね。

チョコをもらったのは良いけどどういう顔をして会えばいいのか戸惑てるようにも見えますけどね。

とにかくこちらは普通に接していれば良いんじゃないかな。
Re: バレンタイン後避ける相手にどう接するべきか ( No.2 )

なんて表現していいのかわからずもやもやしていたけど、気が小さい・・・それです!!

逃げ回る姿は周りが見ても何かあったのかと違和感を覚えるくらいなので、どうにか落ち着いてもらいたいです。
気にすると体壊しそうなので、私はさらっとした対応に徹することにします。

回答ありがとうございました☆
Re: バレンタイン後避ける相手にどう接するべきか ( No.3 )

その男性にドン引きです。笑

ほっときましょう。
あなたのいうように大人の対応をしましょう。

そんな人いるんですね、、、
Re: バレンタイン後避ける相手にどう接するべきか ( No.4 )

アナタは単なるビビリだと思ってるようだけど、実際にはもっと深刻、ミソジニーだよその男。

ま、いずれにしてもそういう男って分かっただけでも良かったじゃん。
Re: バレンタイン後避ける相手にどう接するべきか ( No.5 )

そんな男性は人として失格です。

断るにしても、ちゃんと相手の気持ちに考えて、話すべきです。

相手のことを考えられない人は、付き合っても後悔するだけだと思いますよ。

練乳いちごさんの対応で問題ないと思いますよ!
No.0に対する返信 ( No.6 )

解決済み
回答ありがとうございました。
No.6に対する返信 ( No.7 )

練乳いちごさんへ


バレンタインあげた人がKYでした!!!
>
> こっそりあげたのに、
> がっつり人前でお礼を言いに来てくれ、

それはこちらとしては恥ずかしいですよね。

> 連絡先は交換しそびれ、

連絡先は交換したいんでしょうか?


>
> 今日までに意地悪な人に同僚や上司に
> 沢山噂を流されて、耐えてきました。

こういう人達の事は相手にすると腹が立ちますから無視すればいいと思いますよ。



> 噂話で職場の皆の目がすでにギラギラしてるっていうのに。追い打ちをかけるかのように。。
>
>
> こんな人やめといて正解ですよね?
> 社内で普通にしてればいいですかね?
>
そうでしたかぁ。

やめるかやめないかはスレ主さん次第だと思いますよ。

でもKYの人でもちゃんとお返しは返してくれたんですから良い人だとは思いますけどね。

ただ不器用なだけなんじゃないかな?
No.7に対する返信 ( No.8 )

解決済み
回答ありがとうございました。
No.0に対する返信 ( No.9 )

解決済み
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより