いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
クラスの女友達に片思い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

クラスの女友達に片思い


今クラスの女友達に片思いしています。
相手との関係は仲の良い友達といった感じで誕生日プレゼントの交換やバレンタインチョコを貰う程度にはなっています。
また、休み時間には毎回話します。
しかし先日LINEを送ったところその話また学校で詳しく教えて( ´ ▽ ` )ノと返されLINEを切り上げられてしまいました。
なので相手は僕のことをただの男友達としか思っていないようです。
来週デートに誘うつもりなのですが十中八九断られると思います。
でも断られても諦めるつもりはないのでここからどうアプローチしていけばいいか教えてください。
ただ話しをするだけでは多分ダメだと思うので具体的な方法を教えてください。
よろしくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> また、休み時間には毎回話します。
> しかし先日LINEを送ったところその話また学校で詳しく教えて( ´ ▽ ` )ノと返されLINEを切り上げられてしまいました。

もしかしたらLINEを送った時に相手が忙しくて学校で詳しく教えてと言ったんじゃないの?

> なので相手は僕のことをただの男友達としか思っていないようです。
> 来週デートに誘うつもりなのですが十中八九断られると思います。
> でも断られても諦めるつもりはないのでここからどうアプローチしていけばいいか教えてください。

「○○に遊びに行かない?」で良いんじゃないかな。

あまり最初から責めすぎると相手も引いちゃうよ。

> ただ話しをするだけでは多分ダメだと思うので具体的な方法を教えてください。
話をするだけでは多分ダメってどういう事かな?
Re: クラスの女友達に片思い ( No.2 )

話しをするだけでは多分ダメというのは話しをしているだけではこれ以上の関係になれないという意味です。
デートに断られた場合どのくらい間を空けてから誘うのがいいでしょうか?
No.2に対する返信 ( No.3 )

モンゴルマンさんへ

> 話しをするだけでは多分ダメというのは話しをしているだけではこれ以上の関係になれないという意味です。

ですが相手の気持ちを知るにはじっくり
話し合いをしないと分からないでしょう。

ちょっと焦り過ぎてないかな?
自分だけの思いだけで突っ走っても相手が付いてきてくれなかったら意味ないんじゃないの?

> デートに断られた場合どのくらい間を空けてから誘うのがいいでしょうか?

まずそのときにどうして断わられたのか理由を聞いて。
また次に誘ってもいいのか?誘わないほうが良いのか?考えられたらどうかな?

まだ断られてもいないのに次の誘う事を考えてるのはちょっと気が早すぎると思いますよ。
Re: クラスの女友達に片思い ( No.4 )

確かにちょっと焦りすぎてました。
また、デートに誘って返事がきたら改めて相談させてもらいます。
No.4に対する返信 ( No.5 )

モンゴルマンさんへ


> 確かにちょっと焦りすぎてました。
> また、デートに誘って返事がきたら改めて相談させてもらいます。

そのほうが良いかもしれないよ。
OKの返事がもらえると良いね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより