いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
三角関係ですが、どうするべきか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

三角関係ですが、どうするべきか


小学校から一緒でずっと仲いいAちゃんがいます。今高校1年なんですが、部活も一緒で演劇部です。
同じ部活のHくんは高校で知り合ったのですが、わたしはHくんに告られました。
いろいろあって、まあ3年生まで待つということになりました。
そのあとすぐにAちゃんからLINEで好きな人ができて、それがHくんだと言います。
私はHくんのことは好きだが好きじゃないのかとても曖昧で、でもたぶんどちらかというと好きの方なのかなという感じです。
AちゃんからのLINEでは「そかそか!」という感じで返事してしまいました。AちゃんはHくんが初恋です。とても言えません、、、。でも言わないでいいのかと悩んでいます。どうすればいいでしょうか、、。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 三角関係ですが、どうするべきか ( No.1 )

それを言って関係が壊れるような友達なら、いつか壊れます。


そして、本当に縁のある友達なら壊れたとしてもまた仲良くなれる日が必ず来ると思いますよ。


ですが、まだあなたの気持ちが曖昧なようですから言わなくていいかな。と思います。

もし、この先H君のことを本当に好きになってお付き合いしたい。と思ってからで良いんじゃないでしょうか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

コメントありがとうございます。
そうですよね、私の気持ちがはっきりしたらちゃんと告げようと思います。
的確なアドバイスありがとうございます!
Re: 三角関係ですが、どうするべきか ( No.3 )

Aさんは初恋の人でかなり本気な気持ちでしょう。貴女は、特別好きと言う程でもない程度の気持ち。

この差を良く考えてあげたらいいのでは。
言わない方がAさんの為だと思いますが。

但し恋愛は両思いでないと成立しません。
彼の気持ちがどうなのかも大切です。
貴女を好きならAさんとは無理です。貴女の気持ちもハッキリしないとこれも駄目です。


恋愛は複雑で繊細なものです。慎重に。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより