いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋のおまじない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋のおまじない


三日以内ではありませんが。
1、心の中で○○(すきなひと)と両思いになれますようにと心の中で3回となえます
2、自分の1番可愛い顔をする
3、これをほかの掲示板に書き込むと…10日以内に告られます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋のおまじない ( No.1 )

先ほど
いきなりですがおまじない書きます。
まずペンと紙を用意してください。
先を読むと願いが叶わなくなります。
1.まず1番から11番まで縦に数字を書いてください。

2.1番と2番に3~7の数字をそれぞれお書きください。
3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。(必ず興味のある性別、名前を書く事。
男なら女の人女なら男の人ゲイなら同性の名前を書く。)
必ず1行ずつ進んでください。先を読むと何もかもなくなります。
4.4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書きください。
これは家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先をみてはいけませんよ。
5.8,9,10,11の横に歌のタイトルをお書きください。
6.最後にお願い事をしてください。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームのことを2番に書いた人に伝えてください。
2)3番に書いた人はあなたの愛する人です。
3)7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方のことをとてもよく理解してくれる人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらす人です。
7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は7番に書いた歌を表す歌。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから1時間以内にこの書き込みを10個のサイトに書き込みをしてください。
そうすればあなたの願いは叶うでしょう。
もし書かなければ逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?
と書きましてサイト10個すべて書きました。
これでオーケーですか?
おまじない絶対1週間以内に告られるってやつです。
Re: 恋のおまじない ( No.2 )

○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏
とめっちゃラブ×2です
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられ
て、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ていま
す。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより