いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
疑われたままで納得いきません|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

疑われたままで納得いきません


ここ数ヶ月で起きた謎の出来事です。
結論から言いますと、A君に誤解されたまま、誤解が解けず終わってしまったことに、納得がいかず、次に進むことが出来ない状態です。


A君と私は、私の友人が家族ぐるみで付き合いのある社長を通じて知り合いました。(友人の知り合いの社長とA君が知り合いです)
年も近く(私が1つ下で29歳です)、会ってみたらすぐに意気投合!
何度かデートをして、そろそろ、、、って時にA君の態度が急変。仕事が多忙だと聞いていたので、忙しくて大変なのだと、今はそっとしておこうと、そう思っていました。しかし、1ヶ月経っても様子が変わらないので、「何かあった?」と聞いてみると、私がA君の友達Bさんに非通知でいたずら電話をしていると言われました。根拠は1回だけ番号が通知されて着信があった番号が私の番号だったということでした。私とA君の間には直接の友達はいません。こんな事って起きるのでしょうか?誰が嘘をついているのか、、、A君?A君の友人Bさん?※もちろん私は何もしてません。A君が嘘を付いているとしたら30歳のいい大人の男性がこんな嘘を付くのでしょうか?
この話を友人に話すと、Bさんが怪しいと言われました。Bさんはおそらく女性で、BさんはA君が好きで、私の存在が邪魔だったので、私を悪役にしてA君と絶縁させるために仕組んだことだと。友人の推理はこうです。
・BさんはA君の携帯から私の存在を知る
・私とA君のメールのやり取りをBさんに見られる(文春のLINE流出を見てピンと来ました)
・そのやり取り中にあった、私の携帯番号を知る
・自宅などから自分の携帯に非通知で電話をかけまくる
・自宅などの電話番号の登録の名前を「B家」→「090........(私の電話番号)」にする
・自宅からBさんの携帯に電話→着信履歴には私の電話番号が表示される
これで私の無実の罪が出来上がり

という推理でした。これが当たりならスゴイ、、、

無実の罪で疑われている事がずっと引っかかっていて、何が本当なのか知りたいです。でも、A君には完全に嫌われてるし、答えは分からないし、辛いし、、、同じような体験された方いますか?どうやって解決しましたか?それとも、一生疑われたまま終わるのでしょうか。。。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> A君と私は、私の友人が家族ぐるみで付き合いのある社長を通じて知り合いました。(友人の知り合いの社長とA君が知り合いです)
> 年も近く(私が1つ下で29歳です)、会ってみたらすぐに意気投合!
> 何度かデートをして、そろそろ、、、って時にA君の態度が急変。仕事が多忙だと聞いていたので、忙しくて大変なのだと、今はそっとしておこうと、そう思っていました。しかし、1ヶ月経っても様子が変わらないので、「何かあった?」と聞いてみると、私がA君の友達Bさんに非通知でいたずら電話をしていると言われました。根拠は1回だけ番号が通知されて着信があった番号が私の番号だったということでした。私とA君の間には直接の友達はいません。こんな事って起きるのでしょうか?誰が嘘をついているのか、、、A君?A君の友人Bさん?※もちろん私は何もしてません。A君が嘘を付いているとしたら30歳のいい大人の男性がこんな嘘を付くのでしょうか?

> ・自宅からBさんの携帯に電話→着信履歴には私の電話番号が表示される
> これで私の無実の罪が出来上がり
>
> という推理でした。これが当たりならスゴイ、、、
>
確かに凄い推理ですね。
ですがそもそもBさんって男なんでしょうか?女なんでしょうか?

それとみやざきさんはA君にBさんがみやざきさんに非通知でいたずら電話をされてると言われたんですよね。

これって彼に言われただけでBさんという存在はみやざきさんは知らないんでしょう?
会ったこともないんでしょう?

それに根拠は1回だけ通知されて着信があった番号が私の番号だったということでした。ってこれも口頭でA君に言われただけでしょう。

それに1回だけ通知されて着信番号がみやざきさんの番号だっただけでA君はいたずら電話してるって何故分かったんだろうね?

どう考えても私は彼の様子がおかしいと思うんだけど。

友人の社長とA君が知り合いですって言われてましたがその友人と社長は女性でしょうか?男性でしょうか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

まり子さん、聞いていただいてありがとうございます、

> ですがそもそもBさんって男なんでしょうか?女なんでしょうか?
→わかりません。。。ただ、携帯に非通知があったくらいで、相談するだから女性っぽいなぁ~と、、、男性ってそんなことあまり気にしないような、、、


> それとみやざきさんはA君にBさんがみやざきさんに非通知でいたずら電話をされてると言われたんですよね。
> これって彼に言われただけでBさんという存在はみやざきさんは知らないんでしょう?
> 会ったこともないんでしょう?
→会ったこともありません。全く知らない人です。


> それに根拠は1回だけ通知されて着信があった番号が私の番号だったということでした。ってこれも口頭でA君に言われただけでしょう。
→そうです、、、


> それに1回だけ通知されて着信番号がみやざきさんの番号だっただけでA君はいたずら電話してるって何故分かったんだろうね?
>
> どう考えても私は彼の様子がおかしいと思うんだけど。
→なぜ私のせいなのか聞いたら、Bさんの携帯の着信履歴を見たからと言われました。

A君は自分の携帯を見られることを非常に嫌がります。私も見たいとは思わないのですが、ある時、横で携帯を触っていたA君に「何みてるの?」って近寄ったら、ちょっと嫌そうにしてて、また別の日には何かの話の流れで「僕は携帯見られるのがすごく嫌だ」と言っていました。何だかそれがすごく印象的で覚えてます。その割にトイレに立つ時などは携帯は置きっ放しです。タバコを買いにコンビニへ行く時も置きっ放しにしてました。おそらくですが、その時に私が携帯を見てBさんの携帯番号を盗んだのだと思い込んでいると感じました。あくまで推測ですが、、、
あと、また思い出した事なのですが、A君から、「前に知り合った年上の女性から時々連絡があるけど、気にしないでいい人なので、、、」と言われました。なので、私以外にも連絡を取っている人がいた事は確かですが、、、


> 友人の社長とA君が知り合いですって言われてましたがその友人と社長は女性でしょうか?男性でしょうか?
→社長は男性です
No.2に対する返信 ( No.3 )

みやざきさん、お返事ありがとうございます。
>
> > ですがそもそもBさんって男なんでしょうか?女なんでしょうか?
> →わかりません。。。ただ、携帯に非通知があったくらいで、相談するだから女性っぽいなぁ~と、、、男性ってそんなことあまり気にしないような、、、
>
なるほどね。

どうしてもBさんの存在が気になりますよね。

みやざきさんはBさんの存在を知らないんですから当然電話番号も知らないのに
非通知で嫌がらせなんて出来るわけないんですから。


A君はみやざきさんのことよりBさんのことを信じたということはBさんが女性だったらみやざきさんよりもよっぽど信頼を置いている人なんだと思いませんか?


> > どう考えても私は彼の様子がおかしいと思うんだけど。
> →なぜ私のせいなのか聞いたら、Bさんの携帯の着信履歴を見たからと言われました。
>
> A君は自分の携帯を見られることを非常に嫌がります。私も見たいとは思わないのですが、ある時、横で携帯を触っていたA君に「何みてるの?」って近寄ったら、ちょっと嫌そうにしてて、また別の日には何かの話の流れで「僕は携帯見られるのがすごく嫌だ」と言っていました。何だかそれがすごく印象的で覚えてます。その割にトイレに立つ時などは携帯は置きっ放しです。タバコを買いにコンビニへ行く時も置きっ放しにしてました。おそらくですが、その時に私が携帯を見てBさんの携帯番号を盗んだのだと思い込んでいると感じました。あくまで推測ですが、、、

多分Bさんという人は上記の彼の行動を把握している人じゃないかな。
だからみやざきさんと彼の仲をよく知っていてその関係をよく思ってない人が邪魔をしたとも考えられないかな?


> あと、また思い出した事なのですが、A君から、「前に知り合った年上の女性から時々連絡があるけど、気にしないでいい人なので、、、」と言われました。なので、私以外にも連絡を取っている人がいた事は確かですが、、、
>
どうしてわざわざみやざきさんに年上の女性のことを話したんだろうね。

別にみやざきさんが知らない人ならこんなこと言う必要ないでしょう?
No.3に対する返信 ( No.4 )

まり子さん、度々ありがとうございます。

> どうしてもBさんの存在が気になりますよね。
> みやざきさんはBさんの存在を知らないんですから当然電話番号も知らないのに
> 非通知で嫌がらせなんて出来るわけないんですから。
> A君はみやざきさんのことよりBさんのことを信じたということはBさんが女性だったらみやざきさんよりもよっぽど信頼を置いている人なんだと思いませんか?
> 多分Bさんという人は上記の彼の行動を把握している人じゃないかな。
> だからみやざきさんと彼の仲をよく知っていてその関係をよく思ってない人が邪魔をしたとも考えられないかな?
→そうなんです。気になりますし、A君の友人でこんな陰湿な事(かくていではありませんが)をする人がいるなんて、どんな人間関係なのか、、、そこも心配です。


> どうしてわざわざみやざきさんに年上の女性のことを話したんだろうね。
>
> 別にみやざきさんが知らない人ならこんなこと言う必要ないでしょう?
→そうですよね。この話は何かの流れで話されたような気がします。あまり気にしてなかったのでうろ覚えです、、、


まり子さん、冷静なコメントありがとうございます。否定することなく聞いていただいて、ありがたかったです。聞いてもらえたらすこしスッキリしました。
正直全く納得はいかないですし、Bさんの出来事がなければ、、、と考えてしまう日々ですが、この出来事がなかったとしても、Bさんの存在が本当なら、必ず別の方法で邪魔はされたと思います。電話疑惑だけで済んで良かったと思うことにします。私はA君の事が好きでしたが、A君と親しくすることで他の人に疎ましく思われるのなら幸せになれなかったと思います。悔しいし、ムカつく(汚い言葉ですみません)けど、頑張るしかありませんよね。
人の幸せを邪魔するような人は、いつか自分に返ってくる。そう思って私は誠実に生きていきます。

ありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより