いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
遠距離恋愛の後に別れた元カノと|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

遠距離恋愛の後に別れた元カノと


遠距離恋愛を3年した後に「好きか分からなくなった」と言われ別れました。
別れた後に住む場所が若干近くなり会いやすくなったこともあり現在は月に2、3回2人で会っています。
元カノが来てくれることもあればこちらが行くこともあります。
会うときは1泊するので夜は同じ布団です。
旅行も2人で何度も行きますし電話も夜にほぼ毎日しています。
バレンタインにも手作りのお菓子を貰いました。

元カノにもまだ気持ちはあるんでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 遠距離恋愛を3年した後に「好きか分からなくなった」と言われ別れました。
> 別れた後に住む場所が若干近くなり会いやすくなったこともあり現在は月に2、3回2人で会っています。
> 元カノが来てくれることもあればこちらが行くこともあります。
> 会うときは1泊するので夜は同じ布団です。
> 旅行も2人で何度も行きますし電話も夜にほぼ毎日しています。
> バレンタインにも手作りのお菓子を貰いました。
>
> 元カノにもまだ気持ちはあるんでしょうか…

あると思いますよ。
ていうか別れた割には仲良いいし月に2~3回会ってるって本当に別れたとは思えないんだけど?笑
Re: 遠距離恋愛の後に別れた元カノと ( No.2 )

僕にも分からないんです…
No.2に対する返信 ( No.3 )

名無しさんへ

> 僕にも分からないんです…

元カノに「今の関係ってどういう関係なの?」って聞いてみたらどうでしょうか?


Re: 遠距離恋愛の後に別れた元カノと ( No.4 )

家が近くになる前に1度聞いたんですが(10ヵ月くらい前)
「期待しないでね」
的な回答が返ってきてからは聞けてないんです…
No.4に対する返信 ( No.5 )

名無しさんへ


> 家が近くになる前に1度聞いたんですが(10ヵ月くらい前)
> 「期待しないでね」
> 的な回答が返ってきてからは聞けてないんです…

ですがあれから1年近く経って会うときは同じ布団で寝るってことは大分元カノの気持ちにも変わってきてるんじゃないかな?

軽い気持ちで聞いてまた「期待しないで」的な返事が返ってきたら「そうなんだ」って流せば良いと思うよ。

元カノの気持ちは分からないけどもしかしたら付き合うっていう形より今の関係が居心地が良かったりしてね。
Re: 遠距離恋愛の後に別れた元カノと ( No.6 )

なるほど…

一回聞いてみます!
No.6に対する返信 ( No.7 )

名無しさんへ

> なるほど…
>
> 一回聞いてみます!

頑張ってね!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより