いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
20歳下の女の子と付き合いたい!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

20歳下の女の子と付き合いたい!


こんにちは。45歳のサラリーマンです。
職場に20個下の25歳の片思いの女の子がいます。
可愛くて好きになったので付き合いたいと思い、食事に誘いました。
そしたら断られました。
理想の男性は玉木宏だそうです。
でも玉木宏レベルなんて、滅多にいないし本人にも相手にされないでしょう
それでも大ファンたそうです
玉木宏を諦めさせるには、どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> こんにちは。45歳のサラリーマンです。
> 職場に20個下の25歳の片思いの女の子がいます。
> 可愛くて好きになったので付き合いたいと思い、食事に誘いました。
> そしたら断られました。
> 理想の男性は玉木宏だそうです。
> でも玉木宏レベルなんて、滅多にいないし本人にも相手にされないでしょう
> それでも大ファンたそうです
> 玉木宏を諦めさせるには、どうしたらいいですか?


玉木宏ですか?

面食いな女の子ですね笑

理想はあくまでも理想ですから良いと思いますよ。

ですが玉木宏を諦めさせるってことはなかなか難しいでしょう。

スレ主さんも好みや理想はあるでしょう?

それを諦めさせるって言われたら酷な話だと思いませんか?
Re: 20歳下の女の子と付き合いたい! ( No.2 )

あなたを諦めさせるためにハードルを上げてる事に気がつきませんか?

本気で玉木宏を諦めさせようとしているのなら、相当痛い45歳です・・・!
Re: 20歳下の女の子と付き合いたい! ( No.3 )

皆さん、コイツはマトモに相手してはいけませんよ。ここ以外の掲示板にも同じ内容のスレ何回も立てて気持ち悪がられてます(笑)

まぁアレですよ、この掲示板で言えばキリスト教遠隔操作の主と同じ類ですよ。
Re: 20歳下の女の子と付き合いたい! ( No.4 )

スレ主しつこいよ。スレ立てるのも、20才下の女性に対してもしつこいよ。
Re: 20歳下の女の子と付き合いたい! ( No.5 )

駄目なものは駄目なんだから早く諦める努力を何故しないのですか?

人を好きになる事は自由です。てすが、相手が拒んだら諦める。駄目なものは駄目なんです
無駄な努力するより、諦める努力をしてください。落ちぶれていく貴方が目に浮かびます

ここに以前もスレしましたね、
最後の言葉はいつも、
どうすればいいでしょうか?

答えはひとつ!諦める事これしかありません
今度は諦めるにはどうしたらいいですか?はもう要らないです。
Re: 20歳下の女の子と付き合いたい! ( No.6 )

女何か好きになってもデメリットしかないって事だなw
Re: 20歳下の女の子と付き合いたい! ( No.7 )

俺とやらないか。
Re: 20歳下の女の子と付き合いたい! ( No.8 )

やらねぇよwホモじゃねぇしw
No.8に対する返信 ( No.9 )

> やらねぇよwホモじゃねぇしw

ホモじゃないということは…分かった!バイだな!(名推理)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより