いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先輩に会う口実について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先輩に会う口実について


こんにちは!
私は今、卒業した先輩に片思いしています。
そこで、デートにいきなり誘うのはハードル高いと思ったので、教科書を譲ってもらえませんか?
といった口実で一瞬でもいいので会えないかなと思ったのですがウザいですか?
私は今年受験生なので、お互い春休みの今に会っておきたいなと思っています!
他に良い口実とか意見があったらお願いします(>_<)
あ、ちなみにLINE持ってます!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> こんにちは!
> 私は今、卒業した先輩に片思いしています。
> そこで、デートにいきなり誘うのはハードル高いと思ったので、教科書を譲ってもらえませんか?

それも良い方法だね。


> といった口実で一瞬でもいいので会えないかなと思ったのですがウザいですか?
> 私は今年受験生なので、お互い春休みの今に会っておきたいなと思っています!
> 他に良い口実とか意見があったらお願いします(>_<)
> あ、ちなみにLINE持ってます!

この先輩とは仲が良いんでしょうか?
Re: 先輩に会う口実について ( No.2 )

まりこさん
コメントありがとうございます(o^^o)
部活が一緒で私がいける曜日は2人きりだったり3.4人だったので、そこそこ話してました!でも、無口な感じの先輩なので部活以外の話題で話したのは1回だけです。
まぁ、ただの先輩と後輩な感じです笑
No.2に対する返信 ( No.3 )

アルパカさん、お返事ありがとうございます。

> 部活が一緒で私がいける曜日は2人きりだったり3.4人だったので、そこそこ話してました!でも、無口な感じの先輩なので部活以外の話題で話したのは1回だけです。
> まぁ、ただの先輩と後輩な感じです笑

そうですかぁ~。
でも少しでも話がしたいんですよね。

それならLINEで先輩に「春休みなのでどこかで遊びませんか?」と軽く誘ってみられたらどうでしょうか?
Re: 先輩に会う口実について ( No.4 )

まりこさん
警戒されちゃわないでしょうか?
Re: 先輩に会う口実について ( No.5 )

その先輩は就職すんのか進学すんのか知らねぇがどっちにしろ忙しいんじゃねw学生は休みだから暇だろうけどw
Re: 先輩に会う口実について ( No.6 )

化け物さん
コメントありがとうございます!
進学するそうです。
化け物さんは大学生以上の方ですか?
大学に入る前とかって忙しいんですか?
No.4に対する返信 ( No.7 )

アルパカさんへ


> 警戒されちゃわないでしょうか?
>
ですが話をしたいのならこちらから誘わないと向こうからは誘ってきませんからね。

もし断られそうになっても「春休みしか先輩とお話出来ないので誘ってみましたけど無理しないで下さいね。」で良いんじゃないかな?

今しか誘えないんですからこれが最後のチャンスだと思って挑戦されたらどうでしょう。

でも実行するかしないかはアルパカさん次第ですからね!
Re: 先輩に会う口実について ( No.8 )

まりこさん
確かにその通りですね!
為になるアドバイスありがとうございます!

質問ばかりで申し訳ないですが、もしまりこさんが可もなく不可もない異性の後輩に誘われたら行くか行かないかは別としてその後距離を置こうとしますか?
No.8に対する返信 ( No.9 )

アルパカさんへ


> 質問ばかりで申し訳ないですが、もしまりこさんが可もなく不可もない異性の後輩に誘われたら行くか行かないかは別としてその後距離を置こうとしますか?

その相手にも寄ると思うよ。

自分がその後輩の事をよく思っていたらその後でも仲良く接すると思うし。

その後輩があまり気に入らない後輩だとしたら距離を置こうとするんじゃないかな?
Re: 先輩に会う口実について ( No.10 )

まりこさん
そうですよね(´・_・`)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより