いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
飲み会の時に言ってしまったこと|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

飲み会の時に言ってしまったこと


こないだサークルの追いコンがありました。その時に誤って言ってしまったことに後悔しています。
その時に、今までは少ししか話したことなかった後輩の女の子と結構ちゃんと話しました。
その子は僕が告白して振られた子と仲のいい子で、その話についても聞かれました。
その時に、「~(僕)さんは仲よくなれたと思ってたのに、結局そういう人だったんだ」って言ってましたよと言われました。
その時に、男の人は結構仲良くなるとそういうところあるんだよ…笑、みたいなことを言ってしまいました…
その子は、色紙の寄せ書きにも今度飲みに行きましょ、と書いてくれていて、僕もそれを読んで今度のみに行こうよ!とか言ったら喜んでくれたんですけど、その後に、男の人は仲良くなると~なんて話されたら引いてしまいますよね…?
そのあともその子がサークルの人と別れたことなど結構深い話ができて、最後の最後に仲良くなれそうな後輩ができたと思ったので、すごく後悔しています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 飲み会の時に言ってしまったこと ( No.1 )

飲み会での話などであまり気にしない方が良いかと思います。
言葉の受け取り方は人それぞれで彼女は何とも思っていないかも知れせん。

飲みに連れて欲しいと言ってきたのですから
仲良くされたらどうですか。

あと言葉を慎重に選ぶ事も大切な事も分かったのですから、それを注意したら、上手くいけると思いますよ。
Re: 飲み会の時に言ってしまったこと ( No.2 )

何とも思ってないですかね…そうだといいですけど。

色紙に書いてくれるコメントだったり、先輩から飲みに行こうと誘われた時に乗ってくれるのってどこまで鵜呑みにしていいものかわからなくていつもあれこれ考えてしまいます。僕がもし、そこまで関わっていない人でも色紙には少し大げさに書いてあげたくなりますし、誘われたらいい反応すると思いますし…
どうなんでしょう…?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより