いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫌われた?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫌われた?


今日、卓球でペアを決めるときKが先生とやりたいと言って先生が茜とやったらという会話が聞えて聞いていたらKが嫌だと言うのが聞えました。すごくショックでした。Kとは話した事がないけれど、手紙で可愛いと言われたり先生がKが茜の事可愛いって言ってたよと言ってました。一緒に調理実習をやって作文を書いたときは私が料理を作るのが上手いと褒めていました。本当にさっきの事はすごいショックでした。これってKは私のことをどう思っているんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫌われた? ( No.1 )

照れちゃったんじゃないのかな?
Kって言うのは男子?
Re: 嫌われた? ( No.2 )

返信ありがとうございます。Kは男です。
Re: 嫌われた? ( No.3 )

茜さんとしゃべったことないんだね。
やっぱり、男女一緒だと冷やかされたりするからじゃないの。
質問を返すようであれだけど、茜さんはKのことをどう思ってるの?もう一つ、手紙でかわいいと言われたってどういうこと?
Re: 嫌われた? ( No.4 )

男です。
Re: 嫌われた? ( No.5 )

ごめんw同じ返信しちゃったwKの事は普通です。手紙はクラスでクリスマス会やってる時に、クラスの皆に手紙を書いて渡したんですけどKのところを見たら茜ちゃんは可愛いよと汚い字ですが書いてありました。
Re: 嫌われた? ( No.6 )

そのK君の性格はとてもシャイで恥ずしがり屋さんなんでしょう。

だから茜さんに直接話す事も出来ず、自分の気持ちを手紙に書いたり、先生に言ったりしてるんだと思うよ。

一緒にペアでやるのが嫌だと言ったのは悪い意味ではなく、照れてるから嫌だと言ったのだと思います。

その内気なK君の気持ち茜さん、分かってあげてくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより