いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れようか迷う|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れようか迷う



私には付き合って3年の彼氏がいます。

2年半くらいから、彼が自分からラインをしてくれないことや電話もじぶんからしないこと、遊ぶ誘いもしてくれないことにだんだんと不満と不安がつのってきました。

いつも待ちきれなくなって私からすべてやっていたのですが、これって一般的なことなのかな?と思えてきました。

付き合い始めた頃は、彼のことが大好きで周りが見えてなかったので、こういうことがあっても私が頑張ればいいんだ!
彼はこういう人だから仕方ないとか思っていたのですが、最近はそうもいきません。

以前、彼と電話をしていて、電話とか連絡してくるの少ないよね?と言ったら、だってはとこがしてくるでしょ、といわれ、はとこが連絡くれなかったらもう連絡とだえるかも、とも言われました。

結局、彼は私を当てにして、私が連絡とってくるから仕方なく連絡を取っているという感じなのでしょうか?

好きだけど、そういうところがどうもあわないなと感じ始めたこの頃。
もう、別れたほうがいいのかな?という思いでいっぱいで苦しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れようか迷う ( No.1 )

基本的に男は面倒くさがりですから。
三年付き合ってきたなら気が抜けるのも自然なことかと思います。
あなたから連絡しないと途絶えるかもと言ったのは、いたずら心からの小さないじわるじゃないのですか?
それなら、「このくらいのジョークは遊びだってわかるでしょ?」というのが彼の中の二人の距離感。
気心知れた仲ということでしょう。

彼の表情や態度から愛情を感じるなら、猜疑心にとらわれず信じてみたらどうでしょう。
いっさいあなたを尊重しない態度なら、見切ったほうがいいと思います。

別れることになってもいいという覚悟があるなら、あなたの不満や不安を伝えてみたら?
それをしても現状に留まるということはまずないと思います。終わるか深まるかです。

長く一緒にいるためには避けては通れない試練ですから、勇気を出して!
真摯に向き合おうとしてくれる彼なら、あなたを大切に想ってる証拠。
見込みありですよ。
Re: 別れようか迷う ( No.2 )

その彼氏は貴女の事そんなに真剣に好きではなさそうな気がします。
貴女から連絡しなければ、もう途絶えるかも。は普通は言わない言葉です。

それか、彼は自分が愛されている事にかなりの自信があってそういう態度をしてるかも知れません

彼の気持ちを確かめたいならしばらく連絡しない事です。もし、このまま彼から連絡が来ないようであれば、別れる選択もありかと思います。

貴女がいくら彼を好きでも彼から愛されてないのは辛い事でしょう。
彼が貴女の事がほんとうに好きなら心配になって連絡してくるでしょう。

別れる、別れないの判断はそれからでもいいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより