いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
揺れています|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

揺れています


初めまして。
相談させてください。

自分  27歳♂
彼女 A 31歳♀
元彼 B 24歳♀


二人の女性の間で揺れています。


今までで一番好きな女性がBです。
大学の時に知り合い,学園祭のスタッフとして活動するうちに両想いになり付き合っていました。自分が社会人になって半年ほどたってすれ違いからか,他に好きな人ができたといわれて振られました(かなり説得したのですが・・・)

Bが社会人になったら結婚したいとも考えていたのでかなりショックでした。

その1年後ぐらいに職場にAが転勤してきました。仕事以外ではそこまで話をすることがなかったのですが,たまたま帰りが一緒になって軽く飲みに行って帰ろうとしたら告白されました。そこまでタイプではなかったのですが,Bに振られていらいずっと引きずっていたことを吹っ切りたいのと,生まれて初めて告白されて,舞い上がったのとで付き合い始めました。

しかし,半年前ぐらいに,共通の趣味の舞台を見に行かないかとBから誘いがありました(予定が合わず断ったのですが・・・)それ以来頻繁に連絡が来るようになりました。

正直Bのことは尊敬していますし,今でも好きな気持ちがあります。
しかし,Aとはかなり安定してお付き合いをしてますし,Aが今年で32歳ということもあり,結婚も考え始めているので,簡単に別れるという考えも持てません。


本当に最低な男の考えですが,気持ちは半分半分で揺れており,どうすればいいか全く見えてきません。


どなたかご意見やアドバイスをよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> しかし,Aとはかなり安定してお付き合いをしてますし,Aが今年で32歳ということもあり,結婚も考え始めているので,簡単に別れるという考えも持てません。
>
>
> 本当に最低な男の考えですが,気持ちは半分半分で揺れており,どうすればいいか全く見えてきません。
>
>
このBさんは他に好きな人が出来たと言われけんさんの気持ちも考えず振った人でしょう。

それで半年前に舞台を見に行かないかって誘ってるわけだけどAさんは振った相手に後ろめたい気持ちはないのかなって疑問に思いますけどね。

ちょっと無神経過ぎるんじゃないかな?

それにAさんの事ですが。

お付き合いした理由がBさんに振られたことを吹っ切りたいと言われてますが舞台に誘われた後も連絡を頻繁に取ってるんですよね。

これってBさんの事を吹っ切れてないんじゃないかな?

AさんにもBさんにもモテてどちらも失いたくないっていうのは卑怯ですよ。
酷い言い方になってしまいますがAさんは真剣に結婚を考えてるのにけんさんはBさんのことも好きですって勝手すぎると思いませんか?

けんさんがBさんの事を思っていてもBさんは自分の都合のいいようにけんさんを利用しているようにも見えますけどね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより