いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼と別れました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼と別れました。


20歳の彼と別れました。
彼が私の事好きになってくれて、
私と彼は17歳離れています。
私には子供がいます。
彼は子供がいても、二人の事守ると、
寝る時間もあまりとらずに、働いてくれました。私も働いていましたが、彼が頑張って働いてくれて、疲れている姿を見て胸が痛くて、まだ若い彼に私達を背負わせるのが、辛くなってしまいました。
そして今日仕事が、二人共に休みだったので、
彼に
もう好きでないから、別れて欲しいといいました。
彼はなんでこんなに、お前の事好きなのに、そんな事言うんだ。お前を愛してるのにと言われ、心を鬼にして、
でも私は好きじゃなくなったから、別れつ
別れて欲しいと言うと、
わかったもうお前に会ったり、電話もしないからと行って来て、出ていきました。
もう涙が止まりません。
私のした事は、間違いではないですよね!!教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> もう涙が止まりません。
> 私のした事は、間違いではないですよね!!教えてください。
>

間違いとか間違いじゃないとかじゃないくて彼の事を大切に思っているか?いないかじゃないかな?

彼は愛していると言ってくださってるしお二人の事を守るって言われてるのにこちらは自分の気持ちに嘘をついて別れてくださいって何故でしょうか?

きつい言い方になってしまいますがドラマじゃないんだからもう少し現実を見て彼を大事にされたほうが良かったと思いますけどね。

年の差を気にされていますが彼だって立派な男なんですからちゃんとそこは認めてあげて彼の陰に回って支えてあげれば
年の差なんて関係ないと思いますよ。
Re: 彼と別れました。 ( No.2 )

覚悟を決めて別れたなら正解だと思います!
それに別れてないからこうなったとか別れたからこうなったというのは神様のみぞ知るです!
自分の信じた道を信じてみてくさい!!
No.0に対する返信 ( No.3 )

> 20歳の彼と別れました。
> 彼が私の事好きになってくれて、
> 私と彼は17歳離れています。
え?
Re: 彼と別れました。 ( No.4 )

リアル「人のセックスを笑うな」やん。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより