いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
本当に嫌いなの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

本当に嫌いなの?


去年の夏、彼氏に振られました。
だけど関係はほとんど変わらず、別れてからも2人でよく遊んだり、喧嘩もしたり、実家暮らしだけど彼の家に泊まることも何回か。彼のお母さんは別れたことは知っていて、でもまだ仲良いこともわかっていて泊まりも許してくれています。

別れて2ヶ月くらいの時喧嘩して言われたことが、
別れてからも本当は好きだった。戻りたいと思ってた。お前に変わってほしかった。でもお前は変わるなんてできないことが分かったよ。もう好きじゃないし戻ることもない諦めて。

それでも先ほど書いたように泊まりとか遊びに行くとか変わりません。

まだ私は彼のことが大好きで諦められません。そして正直彼が何を考えてるのか、本当に思ってることがさっぱりわかりません。

もう戻ることはないって何度も言われたり、怒られたりすると、本当に落ち込みます。死にたいって思うほど落ち込む時もあります。

私は彼と同じ学校で同じクラスでした。
それで誰にも取られたくなくて彼の悪いところを言いふらしたりして悪い印象もたせて、女の子達に好かれないようにしたりして最低な事をしました。それが彼にバレて、変わって欲しくて私を振ったそうです。


彼にも悪いところは正直沢山あります。
本当にキレると暴力があったり、ギャンブル癖があり、私のお金を使ってやることも多いです。私のお金でやっても負けたら謝ることもなし、勝っても私が出した分は返ってきますが、儲け分は彼が全部持っていきます。何も私に得がありません。

そういう事を考えると苛々するんですけど、やっぱり嫌いになれなくて、戻りたいんです。友達にはもっといい人いっぱいいるからもうやめなよ!って言われます。


でも好きなんです。
諦めたくないんです。

どうしたらいいですかね…

もう考えれば考えるほど辛くて病みそうです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本当に嫌いなの? ( No.1 )

ギャンブル癖があるのか、それは将来が不安だな...頑張ってその男を嫌いになるしかない。萎えろ。
それが貴女の為だ。そして貴女もその最低な行為をした。そのことに対しては罪を償え、人の信頼はそう簡単に取り戻せない。人の言葉を簡単に信じる人間もいる。この事実を頭に叩きこめ。
次へ進め。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> ギャンブル癖があるのか、それは将来が不安だな...頑張ってその男を嫌いになるしかない。萎えろ。
> それが貴女の為だ。そして貴女もその最低な行為をした。そのことに対しては罪を償え、人の信頼はそう簡単に取り戻せない。人の言葉を簡単に信じる人間もいる。この事実を頭に叩きこめ。
> 次へ進め。


このままダラダラとよくわからない関係を続けるのは良くないですよね。
アドバイスありがとうございます( ; ; )
前に進みます。
Re: 本当に嫌いなの? ( No.3 )

彼にも悪いところが沢山ある、そして貴女にも悪いところがある。
お互い自分で理解していますよね。

離れられない理由、それはその人の事が好きだから。

お互いそう思っているから離れられないんじゃないですか。

彼とこのまま続けていきたいのなら、先ず貴女が変わるしかありません。
貴女が変われたら彼の気持ちも変わると思います。

そして、少しづつお互いの悪いところを修正していけば上手くいくと思います。

お互い嫌いになった訳じゃないんだから頑張れば何とかなりますよ。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 彼にも悪いところが沢山ある、そして貴女にも悪いところがある。
> お互い自分で理解していますよね。
>
> 離れられない理由、それはその人の事が好きだから。
>
> お互いそう思っているから離れられないんじゃないですか。
>
> 彼とこのまま続けていきたいのなら、先ず貴女が変わるしかありません。
> 貴女が変われたら彼の気持ちも変わると思います。
>
> そして、少しづつお互いの悪いところを修正していけば上手くいくと思います。
>
> お互い嫌いになった訳じゃないんだから頑張れば何とかなりますよ。
>

ありがとうございます( ; ; )
私本気で変わりたいって思っています。
もし彼と戻ることが出来なくても、変わらないとこれから先また同じことを繰り返すような気がして…。
頑張ります!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより