いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
電話で話している他中の男子|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
返信記事数が99件あります。 100件を超えると書き込みができなくなります。

電話で話している他中の男子


まり子さん、新しいスレを立てました。これからもよろしくお願いします。

他の方もよろしくお願いします。

相談はこの後書きます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

Rinさんへ

> まり子さん、新しいスレを立てました。これからもよろしくお願いします。
>
こちらこそよろしくお願いしますね。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.2 )

まり子さん、怖い…
いつも恋がかなったことなんてなかった。優しくしてくれてても、友達として見てる人ばかりで…
また拒否られるのかと思うと、勇気もしぼんでく。でも、思いを伝えないと絶対後悔するから。ああ、もう!自分がわからなくなってくる。あと1時間を切った。ふぅぅぅぅ…深呼吸。
No.2に対する返信 ( No.3 )

Rinさんんへ


> まり子さん、怖い…
> いつも恋がかなったことなんてなかった。優しくしてくれてても、友達として見てる人ばかりで…

今回はそうなるとは限らないよ。
私は彼の事を知らないけど電話のやり取りを見ていると結構嬉しいそうだしRinさんとのおしゃべりで友達以上恋人未満の様な感じもしますけどね。

> また拒否られるのかと思うと、勇気もしぼんでく。でも、思いを伝えないと絶対後悔するから。ああ、もう!自分がわからなくなってくる。あと1時間を切った。ふぅぅぅぅ…深呼吸。

大丈夫!

言えなかったとしても責めたりしないから気楽に話してきなよ笑

じゃあ、またあとでね!
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.4 )

ダメだと思います…
彼「突然ですが、気になってる人は…?」
R「私の好きな人は、誕生日が○月○日の人だよ。」
彼「え?それってあってる?」
R「うん、大翔(仮)が好きなの…」
R、彼「………」
彼「ごめん、こういうのあんま無いから」
R「どういうこと?」
彼「いや告白されたりとかあんま無いから」
R「大翔、一回切る?」
彼「うん…」

って感じなんです。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.5 )

彼からかかってきたけど、「ごめん、今、頭回んない。だから今度でいい?ごめんね」って言われました。でも、たいていこういう時ってフラれるのがおちじゃないですか。
土曜日空いてる?ってきかれたけど、土曜日は練習試合で遠くに行くから無理だといいました。だから、大翔の空いてる時間に電話してくれる?って頼みました。
やっぱ無理だ…。辛いよ…
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.6 )

Rinさんへ

この彼ってもしかしたら女性と付き合った事ないんじゃないの?

だから告白されてびっくりして何も言えなくなってしまったかもね。

ちょっと彼の気持ちを落ち着かせる為にこちらからは暫く電話しないで待ってみたらどうかな?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.7 )

そうですね。でも自分の思いを伝えられたことはよかったと思います。
しっかりと「大翔のことが好きなの…」と言えたので良かったです。
大好きな人…。あなたは今、何を考えていますか?
「あなたに会いたい」そう言いたかった。でもこれ以上彼を混乱させたく無くて言えなかった。言っても良かったのかな?
No.7に対する返信 ( No.8 )

Rinさんへ

> そうですね。でも自分の思いを伝えられたことはよかったと思います。
> しっかりと「大翔のことが好きなの…」と言えたので良かったです。

勇気を出して言えたんだね。
少しは気持ちも軽くなったんじゃないかな?


> 大好きな人…。あなたは今、何を考えていますか?
> 「あなたに会いたい」そう言いたかった。でもこれ以上彼を混乱させたく無くて言えなかった。言っても良かったのかな?

それは今は言わないほうが良いと思うよ。

彼はきっと告白されてパニックになってると思うから嬉しいのとドキドキが止まらないんじゃないかな?笑

でもまた電話はしてくれると思いますよ。

何故なら土曜日空いてる?なんて次の予定を聞いてくるぐらいですから告白は大成功だよ!

良かったね。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.9 )

気持ちは少し軽くなりました。でも、いつも告っても返事を保留にされて、フラれてるんです。
今日の電話の最後に言ったんです。「聞いてくれてありがとう」彼はうん、って言ってました。
想いは伝わったかな……?
大翔、少しでも私のこと考えてくれてたら嬉しいな。もしかしたらパ二くりすぎて明日の練習ボロボロだったりして(笑)
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.10 )

明日習い事から帰ってきた後、時間が空きそうなんですけど、電話してもいいと思いますか?
No.9に対する返信 ( No.11 )

Rinさんへ


> 気持ちは少し軽くなりました。でも、いつも告っても返事を保留にされて、フラれてるんです。

今回はどうなるか分からないよ。
過去より未来の事を考えて前向きにいきましょうね!


> 今日の電話の最後に言ったんです。「聞いてくれてありがとう」彼はうん、って言ってました。
> 想いは伝わったかな……?

伝わってると思いますよ。
本当に言わないと思いは伝わらないから
Rinさんの勇気は凄いなって感心してます!


> 大翔、少しでも私のこと考えてくれてたら嬉しいな。もしかしたらパ二くりすぎて明日の練習ボロボロだったりして(笑)

どうだろうね。
逆に自分の事を好きでいてくれるRinさんがいてくれるんですからいつもの倍頑張れたりしてね笑

恋って相手にパワーを与えますからね。

明日習い事から帰ったあとというのは今日の事かな?

彼の都合も聞いて空いていたら電話しても良いと思うよ。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.12 )

ええと、今日のことですね。時間的に紛らわしくてすいません。
彼は私のこと、女の子の友達って感じとしか見てないんです。そう言ってたから…告ったとき。
電話しようか、どうしよう…
No.12に対する返信 ( No.13 )

Rinさんへ

> ええと、今日のことですね。時間的に紛らわしくてすいません。
> 彼は私のこと、女の子の友達って感じとしか見てないんです。そう言ってたから…告ったとき。

そうなんですね。
でもRinさんはどうなの?
友達でも良いのかな?


> 電話しようか、どうしよう…

Rinさんが彼と友達でも仲良くなりたいと思えば電話しても良いと思うよ。

友達からスタートして恋人になる可能性だってあり得るんですからね。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.14 )

友達じゃ嫌…です。返事はまだ来てないです。Sちゃんに相談したら、「やっぱ気まずいんじゃない?少し待ったほうがいいと思うよ。」って言われました。
そうですよね。私また自分のことだけ考えてた。彼だって好きじゃない女子から告られて、どうやって断ろうか悩んでいるのに…
でも、「友達のままじゃ嫌」って思ってる自分が嫌なんです。自分勝手で、まだ彼を求めてしまう。優しくしてくれればくれるほど、大好きが止まらない…自分にもチャンスがあるんじゃないかなんて一人で思ってる自分が嫌になって…思い、伝えなかったほうが良かったのかな?私が伝えなかったら彼を困らせることはなかったのかもしれない。そして、今日も楽しく電話できたのかもしれない…。

好き。が止まらない…そして涙も止まらない。大翔、ごめんね。困らせて、迷惑掛けて…なんで好きになっちゃったんだろう。

そして、まり子さん。こんな私でごめんなさい。背中を押してもらってもすぐに立ち止まっちゃって、ごめんなさい…

No.14に対する返信 ( No.15 )

Rinさんへ


> 友達じゃ嫌…です。返事はまだ来てないです。Sちゃんに相談したら、「やっぱ気まずいんじゃない?少し待ったほうがいいと思うよ。」って言われました。

そうなんですね。
私もSちゃんが言われるようにちょっと電話するのは止めたほうが良いと思います。


> そうですよね。私また自分のことだけ考えてた。彼だって好きじゃない女子から告られて、どうやって断ろうか悩んでいるのに…

私は正直男女間に友達という関係はあり得ないと思うんだよね。

Rinさんは彼とお付き合いしたいんでしょう。

でも彼は女の子の友達でいたんでしょう。

男子にも寄るけどこの彼って真面目過ぎるんじゃないかな?

ちょっときつい言い方になってしまうけどRinさんと彼が普通に話をする仲なら問題ないけど。
いざ恋愛になると彼は逃げ腰になるタイプかもね。
例えRinさんではなくても他の女子がこの彼に告白しても一緒だと思うよ。


> でも、「友達のままじゃ嫌」って思ってる自分が嫌なんです。自分勝手で、まだ彼を求めてしまう。優しくしてくれればくれるほど、大好きが止まらない…自分にもチャンスがあるんじゃないかなんて一人で思ってる自分が嫌になって…思い、伝えなかったほうが良かったのかな?私が伝えなかったら彼を困らせることはなかったのかもしれない。そして、今日も楽しく電話できたのかもしれない…。
>
> 好き。が止まらない…そして涙も止まらない。大翔、ごめんね。困らせて、迷惑掛けて…なんで好きになっちゃったんだろう。

Rinさんがこの彼に恋をしてる気持ちはよく分かっていますが肝心の彼がRinさんのことを好きでいてくれて守ってくれる様な人ならお似合いのカップルだともうんだけど。
この彼が恋愛に対して臆病になってるように見えるしちょっと男として情けないような気もするけどね。


> そして、まり子さん。こんな私でごめんなさい。背中を押してもらってもすぐに立ち止まっちゃって、ごめんなさい…
>
良いんですよ。

恋は一人でするもんじゃないんですから
お互いの気持ちが合わないと上手くいかないですからね。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.16 )

彼が臆病なところも、少し情けないところも、すぐ照れちゃうところも全部好き。頼りなくてもいい、そしたら私がその代わりをするよ(笑)


私、今何もできない。「いってらっしゃい」って言った彼の言葉が最後の電話なんて嫌…私は彼に「いってらっしゃい」、そう伝えてない。

大翔、ゆっくりでいいから考えてほしいよ。すぐに、いつもの関係に戻れるなんて思ってない。でも女の子の友達じゃなく、あなたの特別な女の子になりたかった。私は何もできないの…
No.16に対する返信 ( No.17 )

Rinさんへ


> 彼が臆病なところも、少し情けないところも、すぐ照れちゃうところも全部好き。頼りなくてもいい、そしたら私がその代わりをするよ(笑)
>
Rinさんんは好きな人に尽くすタイプだね。

でも尽くし過ぎるのも相手にとっては窮屈になるからほどほどに尽くしたほうが良いかもよ笑


> 大翔、ゆっくりでいいから考えてほしいよ。すぐに、いつもの関係に戻れるなんて思ってない。でも女の子の友達じゃなく、あなたの特別な女の子になりたかった。私は何もできないの…
>
彼にも考える時間を与えてあげたほうが良いんじゃないかな。

それでどういう判断を下すのかは分からないけど彼の気持ちも理解してあげないとね。

少し気持ちを落ち着かせて今日はゆっくり休まれたらどうかな?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.18 )

そうですね、今日はもう休みます。
只今、ericaの今日、告白します。と大嫌い、を聴いてます。私の気持ちそのまんまです。そして、号泣中です泣
では、おやすみなさい。また明日くるのでよろしくお願いします。

大翔、あなたがどんな決断をして、私がどこまで傷つくかはわからない。でも、あなたが幸せになれるなら、私の事はどれだけ傷付けても構わないから。

あなたに幸せが訪れますように…

I hope you’ll be happy.
I want to see your smile.
No.18に対する返信 ( No.19 )

Rinさんへ


> そうですね、今日はもう休みます。
> 只今、ericaの今日、告白します。と大嫌い、を聴いてます。私の気持ちそのまんまです。そして、号泣中です泣

ericaさんはRinさんにとって心の代弁者ですね。

そんなericaさんの歌声に癒されながらゆっくり眠ってください!


> では、おやすみなさい。また明日くるのでよろしくお願いします。

こちらこそよろしくね。

おやすみなさい。


> 大翔、あなたがどんな決断をして、私がどこまで傷つくかはわからない。でも、あなたが幸せになれるなら、私の事はどれだけ傷付けても構わないから。

傷つけあってはいけないよ。

お二人とも縁があって出会ったんだから
お互い感謝しないとね。


> あなたに幸せが訪れますように…
>
> I hope you’ll be happy.
> I want to see your smile.

彼の心にRinさんの想いが届きますように!
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.20 )

想いよ、届け!
彼に出会えてよかった。
sちゃんや他の女子の協力で彼とたくさん話せるようになって良かった。
想いを伝えちゃったから私は何もできない。でも、彼とまた笑顔で話せるようになりたい。

大翔、Please show me your smile.
あなたの笑顔は私を幸せにしてくれるから。ずっと笑っててね。
No.20に対する返信 ( No.21 )

Rinさんへ


> 想いよ、届け!
> 彼に出会えてよかった。
> sちゃんや他の女子の協力で彼とたくさん話せるようになって良かった。

そうだね。
そう考えると一人一人の出会いにはちゃんと意味があるんだよ。


> 想いを伝えちゃったから私は何もできない。でも、彼とまた笑顔で話せるようになりたい。

Rinさんは勇気を出して想いを伝えたんですから次は彼の番だね。


> 大翔、Please show me your smile.
> あなたの笑顔は私を幸せにしてくれるから。ずっと笑っててね。

こんなに想われてる彼は幸せ者だね笑
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.22 )

いいことするといいことが返ってくる。
そう信じてみようかな。人を幸せにできるように、笑顔がより華やかになるように。笑顔は人が持っている最大の武器であり、癒しだと思います(笑)
だから私も一日一日笑顔で過ごせるようにしたい!それが唯一私にできることです。
No.22に対する返信 ( No.23 )

Rinさんへ

> いいことするといいことが返ってくる。

そうですね。


> そう信じてみようかな。人を幸せにできるように、笑顔がより華やかになるように。笑顔は人が持っている最大の武器であり、癒しだと思います(笑)

良いこと言います!
その通り笑顔は幸福を呼びますから普段から明るい笑顔でいたほうが良いよね。


> だから私も一日一日笑顔で過ごせるようにしたい!それが唯一私にできることです。

恋したら急にRinさん変わったみたいだね。

ericaさんの歌のおかげかな?笑
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.24 )

結局よくわからないけど、想いを伝えっちゃってよかったんでしょうか?せっかくつかんだ彼との距離をまた引き離してしまった気がします。
彼は、しっかりと伝えてくれるのでしょうか。このまま保留にされたりしないかな…
No.24に対する返信 ( No.25 )

Rinさんへ

> 結局よくわからないけど、想いを伝えっちゃってよかったんでしょうか?
せっかくつかんだ彼との距離をまた引き離してしまった気がします。

それなら友達のままで告白はしなかったほうが良かったって思ってるの?

Rinさんは彼とお付き合いしたかったんでしょう。
だから告白したんじゃないの?




> 彼は、しっかりと伝えてくれるのでしょうか。このまま保留にされたりしないかな…

それは彼に聞いてみないと分からないなぁ?


でも一つ言えることは彼はRinさんの想い通りにはならないよ。

ちょっときつい言い方になってしまいますがどんな応えが返ってきても受け入れられますか?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.26 )

そうですね、またネガティブ思考になっちゃいました。またこんなこと言うと怒られそうですけど、私は彼が大好きで付き合いたいと思って告りました。
私は、彼が付き合えないという選択をしても、もう一度仲良くなって再トライしたいと思います。彼が想いを伝えられますように。私の事を気にせず、笑顔でいてほしいな。そんなに悩まないでね、大翔…。
No.26に対する返信 ( No.27 )

Rinさんへ

> そうですね、またネガティブ思考になっちゃいました。またこんなこと言うと怒られそうですけど、私は彼が大好きで付き合いたいと思って告りました。

そうだよね。
Rinさんは彼が大好きで付き合いたいから告白したんだよね。

その気持ちはブレないでいてほしいな。


> 私は、彼が付き合えないという選択をしても、もう一度仲良くなって再トライしたいと思います。彼が想いを伝えられますように。私の事を気にせず、笑顔でいてほしいな。そんなに悩まないでね、大翔…。

それでこそRinさんでしょう笑

Rinさんが笑顔でいてくれないと彼も笑顔にはならないよ!
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.28 )

はい、彼を好きな気持ちに変わりはないです。
大翔に出会えて、友達の手伝いで仲良くなって連絡を取り合う中になれたのも運命かなって思ってます(笑)
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.29 )

じゃあ、明日から彼以外に少し目を向けてみようと思います。私、今人差し指の状態なんで(笑)
おやすみなさい、まり子さん。
明日も頑張るぞーヽ(^。^)ノ
No.29に対する返信 ( No.30 )

おはよう!Rinさん


> じゃあ、明日から彼以外に少し目を向けてみようと思います。私、今人差し指の状態なんで(笑)

視野を広げても良いかもね。
どこでどんな出会いが待ってるか分かりませんから。

あまり無理をしないで少しずつ彼以外の人に目を向けると新たな恋がRinさんの背中を押してくれるかもよ笑


> 明日も頑張るぞーヽ(^。^)ノ

その調子!今日もファイト!(*^^*)
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.31 )

視野を広げますが、やっぱ今は、彼を想い続けたいです(照)
大翔、会いたいよ~。そして声が聴きたい!
No.31に対する返信 ( No.32 )

Rinさんへ

> 視野を広げますが、やっぱ今は、彼を想い続けたいです(照)

やっぱり、そうですよね笑


> 大翔、会いたいよ~。そして声が聴きたい!

未だに連絡ないんですね(´;ω;`)

真面目な彼だから考えるのも無理はないけど…。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.33 )

彼は真面目なんですかね?(笑)
考えてるというより、どういう風に断ろうか言葉が出てこないんでしょう…
まり子さん、いつもすいません。こんな悩み事に忙しいまり子さんを巻き込んでしまって。
No.33に対する返信 ( No.34 )

Rinさんへ

> 彼は真面目なんですかね?(笑)
> 考えてるというより、どういう風に断ろうか言葉が出てこないんでしょう…
> まり子さん、いつもすいません。こんな悩み事に忙しいまり子さんを巻き込んでしまって。

大丈夫! 
Rinさんが前向きになれたら嬉しいですから。

この彼も良いけど他にも男はいっぱいいるから色んな男の人達と話をしてみるのも勉強になるんじゃないかな。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.35 )

彼に電話してみたんですが、出なかったですね(笑)
やっぱ告ったことで彼との間に距離ができちゃいました。大翔、話したい。私と話すのも嫌になっちゃったのかな…でも、いきなり好きだなんて言われたら困っちゃうよね。ごめんね大翔、ごめんなさい…
No.35に対する返信 ( No.36 )

Rinさんへ

> 彼に電話してみたんですが、出なかったですね(笑)

彼は何を考えてるんだろうね笑


> やっぱ告ったことで彼との間に距離ができちゃいました。大翔、話したい。私と話すのも嫌になっちゃったのかな…でも、いきなり好きだなんて言われたら困っちゃうよね。ごめんね大翔、ごめんなさい…

謝る必要はないと思うよ。

人を好きになるのは自然なことですから。

だけど付き合うのならRinさんの事を「好きです」と言ってくれる人を探されたほうが良いと思います。

いくらこの彼を待っていても正直期待は望めませんからね。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.37 )

何を考えているのかほんとにわかりません(笑)でも、私の事好きなんて言ってくれる人なんていないですよ(泣)

彼と付き合えないのはしょうがないと思うんです。でも、いつもみたいに笑いあいたい。
No.37に対する返信 ( No.38 )

Rinさんへ


> 何を考えているのかほんとにわかりません(笑)でも、私の事好きなんて言ってくれる人なんていないですよ(泣)

それはRinさんが彼の事しか見てないからでしょう。

他の男の人に目を向ければRinさんの事を「好き」って言ってくれる人はきっといると思うよ。


> 彼と付き合えないのはしょうがないと思うんです。でも、いつもみたいに笑いあいたい。

そうなってほしいのは私も同じだけど彼のほうはそんな感じじゃないのかな?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.39 )

まり子さん、彼からかかってきたんですけど通信の授業があって、明日電話することになっちゃいました。ごめんね、大翔…
No.39に対する返信 ( No.40 )

Rinさんへ


> まり子さん、彼からかかってきたんですけど通信の授業があって、明日電話することになっちゃいました。ごめんね、大翔…


それは良かったですね!

もう電話は掛かって来ないのかなって思ってましたがRinさんの想いが通じたんだよ。

明日が待ち遠しいなぁ~。笑
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.41 )

Rinパワーですね(笑)
部活が死ぬほどキツいんですが、明日電話することを目標に頑張ります。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.42 )

明日彼に返事を聞いてもいいでしょうか?それとも、もう1回気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか?
No.42に対する返信 ( No.43 )

Rinさんへ


> 明日彼に返事を聞いてもいいでしょうか?それとも、もう1回気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか?

暫くは何も聞かないほうが良いと思うよ。

折角向こうも勇気を出して電話してくれたんですからこの良い関係は続けていきたいでしょう?

彼のほうからアクションを起こすまではこちらからは何もしないほうが良いよ。

今は友達とか恋人とか白黒ハッキリ決めないでグレーの関係でも彼と仲良くいられたらRinさんは幸せなんじゃないの?笑

あまり欲張らずに彼が電話してくれたことに感謝してこの先も仲良く絆を深められたらどうでしょうか?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.44 )

わかりました。でも、どんなことしゃべったらいいのでしょうか?

あと、春休みに時間があったら出かけない?って誘うのはアウトでしょうか?
No.44に対する返信 ( No.45 )

Rinさんへ

> わかりました。でも、どんなことしゃべったらいいのでしょうか?

今日一日あったことで良いんじゃないかな?


> あと、春休みに時間があったら出かけない?って誘うのはアウトでしょうか?

それはグッドでしょう笑

友達としてフランクにお付き合いしたほうがお二人とも上手くいくんじゃないかな?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.46 )

誘ってokもらえるかな?でも誘えそうだったら誘おうと思います。
まだかかってきてないんですけど、かかってこなかったら、何時になったら私から電話したほうがいいと思いますか?
No.46に対する返信 ( No.47 )

Rinさんへ

> 誘ってokもらえるかな?でも誘えそうだったら誘おうと思います。
> まだかかってきてないんですけど、かかってこなかったら、何時になったら私から電話したほうがいいと思いますか?

彼って親に電話は制限されてるんでしょう?


何時までなら電話していいの?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.48 )

制限されているけど、時間っていうのは30分だけっていうことで、何時までっていうのは決まってないです。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.49 )

うーん、いつがいいんだろ?
No.49に対する返信 ( No.50 )

Rinさんへ


> うーん、いつがいいんだろ?

それなら8時になったら電話してみたらどうかな?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.51 )

8時ですか、そうですね。今、周りに人がいるんでそれがいなくなったら、電話します。
No.51に対する返信 ( No.52 )

Rinさんへ

> 8時ですか、そうですね。今、周りに人がいるんでそれがいなくなったら、電話します。

家族の人かな?

そうだね。
誰もいないほうが気楽に話せるもんね。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.53 )

はい、おばあちゃんです。まだかかってきません(泣)
緊張するなー、出なかったらどうしよう…
No.53に対する返信 ( No.54 )

Rinさんへ

> はい、おばあちゃんです。まだかかってきません(泣)
> 緊張するなー、出なかったらどうしよう…

彼が電話を掛けるって言ったの?

それともこちらから掛けるって言ったの?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.55 )

彼から掛けてくれるとは言ってたんですけど…
No.55に対する返信 ( No.56 )

Rinさんんへ


> 彼から掛けてくれるとは言ってたんですけど…

どうしたんだろうね?

でもそろそろ電話が掛かってきても良いころだと思うけど。

こちらから電話してみたらどうかな?
「心配して電話したんだけど大丈夫だった?」ってね。



Re: 電話で話している他中の男子 ( No.57 )

ericaの曲を今から聞くので、それを聞き終わったら電話しようと思います。
No.57に対する返信 ( No.58 )

Rinさんへ

> ericaの曲を今から聞くので、それを聞き終わったら電話しようと思います。

分かりました。

電話が繋がりますようね!
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.59 )

繋がりませんでした。
もう、大翔の嘘つき。電話してくれるって言ったじゃん(泣)
しばらく電話しないようにしたいと思います。
No.59に対する返信 ( No.60 )

Rinさんへ


> 繋がりませんでした。
> もう、大翔の嘘つき。電話してくれるって言ったじゃん(泣)
> しばらく電話しないようにしたいと思います。

そうだね。

彼から電話してきて電話するって言ったんなら約束は守ってほしいよね。

一先ず電話はしないで待ってみましょう。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.61 )

どのくらい連絡しないで待てばいいですか?
No.61に対する返信 ( No.62 )

Rinさんへ


> どのくらい連絡しないで待てばいいですか?

その前に彼から電話が掛かってきたときはどういう用事で掛けてきたの?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.63 )

彼からかかってきたのは、私が電話して繋がらなくて彼から折り返しって感じです。
No.63に対する返信 ( No.64 )

Rinさんへ


> 彼からかかってきたのは、私が電話して繋がらなくて彼から折り返しって感じです。

ていうことは彼が用事があったわけじゃないんだよね。

でもそこで通信の授業があって電話することになりました。ってRinさんが言ってたんだけどそこでどういう会話をされたのか分からないんだけど彼から電話するねって言われたの?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.65 )

R「通信の授業があるから、ごめん。明日って空いてる?」
彼「うん…明日は特に何もないからいいよ」
R「授業は9時半に終わるけど、それよりは明日のほうがいいよね?」
彼「うん、そうだね。明日のほうがいいな。」
R「じゃあ帰ってきたら電話してくれる?」
彼「わかった、じゃあ電話するね。」

私が勝手すぎたんでしょうか。自分から電話すべきだったのでしょうか。私は、彼が都合よくなる時間のほうがいいと思ったので、彼に電話してって頼んだんです。自分から電話すべきだったんですよね…
No.65に対する返信 ( No.66 )

Rinさんへ

> 彼「わかった、じゃあ電話するね。」
>
> 私が勝手すぎたんでしょうか。自分から電話すべきだったのでしょうか。私は、彼が都合よくなる時間のほうがいいと思ったので、彼に電話してって頼んだんです。自分から電話すべきだったんですよね…

Rinさんは全然悪くないですよ。

彼も「わかった、じゃあ電話するね。」と約束してるんですから何か用事があれば電話の一本でもするのが礼儀でしょう。

彼は約束したのに謝罪の電話もないんでしょう。
こちらは待ってるのにそんな気持ちも知らないで放ったらかしなんて最低だと思いませんか?

もしかしたらわざと嫌われるように電話してこなかった可能性もあるんじゃないの?

こんなことは考えたくないけどRinさんの気持ちを知って告白の返事を断ることも出来ずこういうやり方で避けてるとしたらこの彼を見損ないますけどね。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.67 )

まあ、前からあんな感じなんで、しょうがないと思ってはいるんですが…やっぱり、彼も気まずいのかなと思うと、彼だけを責める気にはなりません。私も彼が折角かけてきてくれたのに全然話せなかったので同罪なんです。授業があったからしょうがないといえばそうなんですが…
でも、火曜日に一回連絡をしてきたっていうことは別に避けてるわけじゃないと思います、というより思いたいんですが…ほんとに謎だなあ…
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.68 )

友達に、1週間くらい我慢してみればって言われたんですが、1週間くらいでいいでしょうか?

まだ、すごい先の話なんですけど、彼と春休みに会えたらっていうか出かけられたら一緒に映画見に行こう!って誘うのはいいと思いますか?
No.68に対する返信 ( No.69 )

Rinさんへ


> 友達に、1週間くらい我慢してみればって言われたんですが、1週間くらいでいいでしょうか?

1週間でも良いと思うけど肝心なのは彼の気持ちだよね。

何を考えてるか分からないけど今の調子だとこちらを避けてるように見えますから。


> まだ、すごい先の話なんですけど、彼と春休みに会えたらっていうか出かけられたら一緒に映画見に行こう!って誘うのはいいと思いますか?

誘うのは良いけど彼がOKするかは分からないよ。

Rinさんが彼を好きな気持ちは痛いほど分かっていますが彼の態度を見ていると追えば逃げてますから正直放っておいたほうが良いんじゃないかな。

彼も不器用だから自分の行動で気持ちを察してほしいんじゃないの?

煮え切らない彼だけどRinさんなら彼のこういう部分も理解できるかもね。

私だったら怒って「もう彼の事はどうでもいいよ!」って突き放すと思うけど笑
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.70 )

ありがとうございます。避けられてるのかもしれないというのはわかっています。でも…こんなこと言うと馬鹿だと思われるかもしれませんが、やっぱり彼を信じたいんです。
来週彼に連絡してみようと思います。もしそれでどうしてもだめそうなら、彼にもう1度好きって伝えて、電話することを完全にやめようと思っています。私は本気です。月曜か火曜に掛けようと思います。
No.70に対する返信 ( No.71 )

Rinさんへ


> ありがとうございます。避けられてるのかもしれないというのはわかっています。でも…こんなこと言うと馬鹿だと思われるかもしれませんが、やっぱり彼を信じたいんです。

Rinさんが彼を信じたいと言うのなら私は何もいう事はありません。


> 来週彼に連絡してみようと思います。もしそれでどうしてもだめそうなら、彼にもう1度好きって伝えて、電話することを完全にやめようと思っています。私は本気です。月曜か火曜に掛けようと思います。

分かりました。
Rinさんの本気は誰にも止められませんからね笑

悔いのないように頑張ってください。
応援してますよ!
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.72 )

頑張りますって言っても、まあ月曜日まではやることないんで(笑)
でも大翔、私のこと嫌いなんでしょ…
No.72に対する返信 ( No.73 )

Rinさんへ


> 頑張りますって言っても、まあ月曜日まではやることないんで(笑)

たまには友達と花見でもしてきたら良いんじゃないの?

ちなみに明日は雨だけどね泣

> でも大翔、私のこと嫌いなんでしょ…

う~ん、男心は分かりましぇんねぇ~笑
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.74 )

ほんとにわかりませんねー(笑)
しっかり彼に確認したいと思います。そして、想いを伝えます!
No.74に対する返信 ( No.75 )

Rinさんへ

おはよう!


> ほんとにわかりませんねー(笑)
> しっかり彼に確認したいと思います。そして、想いを伝えます!

そうだね。
このままだとモヤモヤが残ったままだから気持ち悪いもんね笑


彼に何を言われるか分からないけど自分の気持ちにけじめをつけてもう彼にしがみつく女にだけにはならないでね!
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.76 )

しがみつきはしません、絶対!だって、彼に嫌な女って思われたくないし…ほんと~~~に彼が好きなんです。想いを伝えて拒否されても、彼と仲良くできればそれでいいです。自分の気持ちも大切だけど、それ以上に彼が大切だから。彼の思いを尊重したいと思います。
No.76に対する返信 ( No.77 )

Rinさんへ


> しがみつきはしません、絶対!だって、彼に嫌な女って思われたくないし…ほんと~~~に彼が好きなんです。想いを伝えて拒否されても、彼と仲良くできればそれでいいです。自分の気持ちも大切だけど、それ以上に彼が大切だから。彼の思いを尊重したいと思います。


拒否されて仲良くなれるかは微妙だけど
ね笑


相手はRinさんの気持ちを知ってるんですからそれで友達でも良いよと言われても彼にプレッシャーを与えてるだけですからダメだったら潔く彼から身を引く覚悟がないとずっと彼のお荷物になってしまうよ。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.78 )

お荷物ですか…
私ってホントに嫌な女ですね。彼が1番大切と言いながら、自分の幸せを願ってしまっている。こんな自分になりたくなかった、どうすればいいの…
No.78に対する返信 ( No.79 )

Rinさんへ


> お荷物ですか…
> 私ってホントに嫌な女ですね。彼が1番大切と言いながら、自分の幸せを願ってしまっている。こんな自分になりたくなかった、どうすればいいの…

でも誰だって自分の幸せは願うと思うよ。


ただね、この彼氏とRinさんの場合は両想いじゃないでしょう。

やっぱり幸せって相思相愛が一番なんじゃないかな?

彼のお荷物と言ったのはRinさんが悪いんじゃなくてお互いに幸せになってほしいから今のままでは一歩通行のままだからどちらとも幸せになれないっていう意味で言ったんだよ。



Re: 電話で話している他中の男子 ( No.80 )

今、私には何もできないってことですか…両想いじゃないことはわかってますよ(笑)
私っていつもこう。すぐ一喜一憂してバカみたい…。
No.80に対する返信 ( No.81 )

Rinさんへ

> 今、私には何もできないってことですか…両想いじゃないことはわかってますよ(笑)

恋って一人でするもんじゃないから本当に難しいんだよ。


> 私っていつもこう。すぐ一喜一憂してバカみたい…。

バカじゃないよ。

相手の気持ちが分れば先回りして行動できるんだけどそれが出来ないから悩むんだよね笑

でも人を好きになることは止められないんだよね笑
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.82 )

明日、彼に電話しようと思っているのですが、火曜日のほうがいいですかね。明日祝日であっちが都合悪いと悲しいんで…。ちなみに、明日電話するなら夜のほうがいいですよね?普段は夜8時くらいに電話してるんで…
心が読めたら楽ですよね、あとは運命の赤い糸が見えたらいいのに(笑)
ほんとに、大翔のことが好きなのは止められないです(照)
No.82に対する返信 ( No.83 )

Rinさんへ


> 明日、彼に電話しようと思っているのですが、火曜日のほうがいいですかね。明日祝日であっちが都合悪いと悲しいんで…。ちなみに、明日電話するなら夜のほうがいいですよね?普段は夜8時くらいに電話してるんで…

明日祝日なら今日、日曜日でしょう。

今日電話してみたらどうかな?

夜8時になら今電話しても大丈夫じゃないかな?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.84 )

今日ですか…親がいるけど頑張って電話してみようかな。
No.84に対する返信 ( No.85 )

Rinさんへ


> 今日ですか…親がいるけど頑張って電話してみようかな。

Rinさんにお任せします笑

私的には電話したいときに掛けるのが一番だと思うけどね。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.86 )

出なかったらどうしよう…怖い
No.86に対する返信 ( No.87 )

Rinさんへ

> 出なかったらどうしよう…怖い

それじゃぁ止める?笑


Re: 電話で話している他中の男子 ( No.88 )

親が邪魔で電話できませんでした…もう9時ですよ、電話できなくないですか?
No.88に対する返信 ( No.89 )

Rinさんへ

> 親が邪魔で電話できませんでした…もう9時ですよ、電話できなくないですか?

Rinさんが電話したいと思えばしたらどうかな?

もう明日にしようという気持ちになったらそうすればいいし笑

Rinさんに任せますよ。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.90 )

遅くなってすいません。火曜日まで待ってみようと思います。勝手で、すいません。
No.90に対する返信 ( No.91 )

Rinさんへ


> 遅くなってすいません。火曜日まで待ってみようと思います。勝手で、すいません。

分かりましたよ。
まだ時間火曜日まで時間があるけどその前に心の準備をしとかないとね!
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.92 )

火曜日に電話してもう一回想いを伝えられたらと思うのですが、なんと言って伝えればいいのでしょう?
No.92に対する返信 ( No.93 )

Rinさんへ

> 火曜日に電話してもう一回想いを伝えられたらと思うのですが、なんと言って伝えればいいのでしょう?


告白した時に彼はRinさんの事を女友達だと思ってると言われてますからね。

でもこないだの電話の件もあのままでしょう。

もし電話に出たとしたら「今度一緒に遊びに行かない?」と誘って断られたらもう諦めたらどうかな?

その前に電話に出るかも微妙だけどね。

Rinさんが電話したいのであれば前にも言ったけど悔いの残らない様に彼に想いを伝えて切れば良いんじゃないかな?
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.94 )

誘うかあ…。まず電話に出てよ~、大翔!出てくれないと、なんにも話せないし何にも伝えられないよ(泣)諦められるかなー、私往生際悪いんで(笑)
No.94に対する返信 ( No.95 )

Rinさんへ


> 誘うかあ…。まず電話に出てよ~、大翔!出てくれないと、なんにも話せないし何にも伝えられないよ(泣)諦められるかなー、私往生際悪いんで(笑)


まず電話に出てくれるように祈りましょう。

諦められないのは仕方ないですよ。

好きなんですからね笑




Re: 電話で話している他中の男子 ( No.96 )

やっぱり諦められない、大好きだ~!!

まり子さん、明日電話する覚悟を決めました。それと、もうすぐこのスレ終わりそうなんで新しいスレを立てようと思います。だから、また来てもらえませんか?

明日の夜電話をかけようと思います。そして想いを伝えます。あなたのことが大好きで、1番大切なんだと…重いですかね(笑)でも本当の気持ちです!
No.96に対する返信 ( No.97 )

Rinさんへ


> やっぱり諦められない、大好きだ~!!

ここで言わないで彼に直接その思いを伝えないとね笑


> まり子さん、明日電話する覚悟を決めました。それと、もうすぐこのスレ終わりそうなんで新しいスレを立てようと思います。だから、また来てもらえませんか?

いよいよ明日ですね。

覚悟を決めたのなら私も応援してますよ。

次のお返事は新しいスレに行きますかね。

一緒に頑張りましょう!

> 明日の夜電話をかけようと思います。そして想いを伝えます。あなたのことが大好きで、1番大切なんだと…重いですかね(笑)でも本当の気持ちです!
No.96に対する返信 ( No.98 )

Rinさんへ


> やっぱり諦められない、大好きだ~!!

ここで言わないで彼に直接その思いを伝えないとね笑


> まり子さん、明日電話する覚悟を決めました。それと、もうすぐこのスレ終わりそうなんで新しいスレを立てようと思います。だから、また来てもらえませんか?

いよいよ明日ですね。

覚悟を決めたのなら私も応援してますよ。

次のお返事は新しいスレにしますね。

一緒に頑張りましょう!

> 明日の夜電話をかけようと思います。そして想いを伝えます。あなたのことが大好きで、1番大切なんだと…重いですかね(笑)でも本当の気持ちです!

良いと思いますよ。

ですがもし電話に彼が出なかったらどうするの?

こないだの電話の約束も破ってるわけだから電話に出るとも限らないでしょう。

厳しいようだけど明日電話に出なかったらもう電話はしないほうが良いと思うよ。

それだけの覚悟があるのなら電話しても良いと思うんだけど。
Re: 電話で話している他中の男子 ( No.99 )

明日電話に出なかったら、もう電話をしないという覚悟はあります。まり子さん、厳しく言ってくださってありがとうございます。おかげで並大抵のことにはくじけなくなりました(笑)
想いよ、届け!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより