いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れてくれません|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れてくれません


24歳、女です。

彼が別れてくれません。

約3年付き合った彼氏がいましたが性格の不一致、度重なる暴力や暴言に限界を感じて3ヶ月前から別れ話をしています。

別れたい、好きではない、これから先一緒にいるつもりはない、等ハッキリ伝えているのですが「そんな理由は納得できない」「お前が勝手にそう思ってるだけで俺は違うから、お前の気持ちは関係ない」と、全く取り合ってくれず話が進みません。

つい先日、電話で別れたいという話していると彼は怒り数十分に渡って暴言を吐かれ脅され、「お前みたいなゴミ以下のやつとは別れてやる。」と言い捨てました。暴言を吐かれたとはいえ、これで別れたんだということに安堵していました。

しかし、次の日彼は今まで通りの文章で、まるで何もなかったかのようにLINEをしてきたんです。どうしても話したいことがあると言うのでまた電話に出てしまいました。(電話するべきではなかったと後悔しています)

「感情をセーブすることができず、何を言ったか覚えていないから別れたつもりはない。」
そう言われました。
私も「覚えていなくても、あなたが言ったことに変わりはないから私はもう別れたと思ってる」と伝えましたが、その後再び怒り始め一方的に電話を切られました。

もう連絡も取りたくない、関わりたくないと思っています。

別れたい理由の一つでもありますが、彼は当初から怒りの感情を抑えきれない人で、異常な言動や行動を取ることがあります。
そのため、突然連絡を無視すると何かされるのではないかと考えてしまい無視する勇気がありません。(私の家の場所も知っています)

だからといって連絡を取ると、相手の思うツボでまた振り出しに戻ってしまうことも分かっています。

自分では答えが出せず、別れたくてもダラダラと続いてしまった状態です。
相手が覚えていないと言っているとはいえ、今回彼が別れてやると言い切ったことをキッカケに完全に終わりたいと思っています。

電話はやめてLINEだけでの連絡にして少しずつ返信の頻度を減らしていくというのも実行してみましたが全く彼には響かず、ちゃんと連絡しろと強要されました。

本当にどうすればいいのか分かりません。
どんなことでもいいので、思ったことやアドバイスがあれば教えていただきたいです。
もし説明に不十分な点があれば応えさせていただきます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れてくれません ( No.1 )

はじめまして。
それは悲しいですよね。
暴力をふられるなんて・・・
中1のまだまだ子供ですが、
かなしいの、分かりますよ。
Re: 別れてくれません ( No.2 )

年下です
偉そうですみません
自宅の場所を知りれているのであれば友達の家などにしばらく泊めてもらうのはどうでしょう?
後のことを考えるのもよいですがまずはその人から離れることを第一にしては?
Re: 別れてくれません ( No.3 )

ななこさんのお母さんに相談してみてみてはいかがですか?
Re: 別れてくれません ( No.4 )

貴女ひとりで解決出来る事ではなさそうです。やはり、誰かに相談された方が絶対にいいと思いますよ。
何かあってからでは遅いです。恐怖を感じるのは貴女にとって、とても危険な事です。

困った時はひとりで解決しょうとせず、第三者に相談をしましょう。
Re: 別れてくれません ( No.5 )

警察に相談してみては。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより