いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
2回目はあるのでしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

2回目はあるのでしょうか


20代前半シングルマザーです。
2年程気になっていたバイト先のお客さんから連絡先を渡されました。
相手は美容師さんで、とても憧れの存在で連絡先を渡されるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。
早速その日の夜から連絡を取り始め、1週間も経たないうちに
相手の家で映画を一緒に観ました。
彼は美容師さんでこんな自分が相手にされるわけないって初めから分かってました。
環境が違うというか…価値観も違うと感じました。
でも2年以上も憧れの存在でいた彼だったし
異性にドキドキすること自体がとても久々だったので
自分が割りきれれば遊ばれてもいいかなと思い家に行きました。
そして、映画が終わった後に一夜を過ごしました。
それから連絡も続いていましたがある時に途切れてしまいました。
別に返さなくてもいいような内容だったので
そこは気にしていませんが、これからも彼と会うことはあるのかなと思いました。
彼女になりたいとは思いません。
ですが、この先も会えたらいいなと思っています。
美容師さんとこういう関係になった経験があるかたなど
ぜひ教えていただきたいです。
もちろん、子供のことは第一に考えています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 2回目はあるのでしょうか ( No.1 )

彼女になりたいわけではなく、たまに会ってほしいという、気持ちであればまた彼から連絡が来るのを待ってもいいと思います。
もし、彼から連絡が来ないかもしれないと不安なのであればあなたから連絡してみては?
Re: 2回目はあるのでしょうか ( No.2 )

厳しいことを言うかもしれませんが。子どもを第1に考えてるなら、そういうお遊び的な関係は辞めた方がいいんじゃないですか。意外と子どもは敏感なんですよ。親の素行をよーく見ているし、お子さんに必ず影響が出てきます。例えば、あなたが、遊び相手と一晩過ごしたときに、お子さんは?というような具合に。

どうせ相手にするなら、お子さんにもご自分にもプラスになるような男性を相手にされるべきだと思います。
Re: 2回目はあるのでしょうか ( No.3 )

貴女もまだ20代ですから恋する事もあるでしょう。

その彼と連絡が途絶えたと言う事はあまり本気で貴女の事は思っていなかったようです。

貴女もそんなに強くは望んでいないように見受けられます。

友達のような気楽な人ならいいんじゃないですか。

子供さんの為に頑張ってる貴女をみてお子さんは成長していきます。それに恥じないよう気を使う事も大切だと思います。

恋をする事も貴女にとって大切な事です。
いつも子供さんの事を頭に入れ適切な行動をされる事を願います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより