いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もうすぐで、さようなら|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もうすぐで、さようなら


はじめまして、Kと申します。
どこにでもいる普通の中学生3年生です。

彼とは進学先も違い、何も接点はなくなってしまいます。


男友達に相談したところ、両思いの可能性は高い、告れ、と言われました。

我儘な話、両想いだったら告白ができるのですが、両想いの確信が持てず、ふられるのが怖くて告白できません。

彼はものすごい頻度でチラチラ私を見てくるし、友達も確認済みです。

私が彼と目が合うまで、ガン見されたこともあります。
そして、私と目が会うと慌ててそらしたり、近くにいた男子に話しかけたりします。

あと1週間程で卒業です。
告白したほうがいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: もうすぐで、さようなら ( No.1 )

悪いけど、難しいですね。
俺は、告白は男側がするものだと思っているから、女性から告白されて付き合うことに、違和感を抱いている側なので、女性からの告白はあり得えません。

ですが、どんな女性からでも告白されることは、嬉しい!ことは間違いありません。

友人としてからでも、可能性があるなら、
告白すべき!だと思いますよ。
間違っても、嫌い!なんて言いませんから!
それに、
告白したことで、軽蔑されることはありません。

No.0に対する返信 ( No.2 )

> はじめまして、Kと申します。
> どこにでもいる普通の中学生3年生です。
>
> 彼とは進学先も違い、何も接点はなくなってしまいます。
>
>
> 男友達に相談したところ、両思いの可能性は高い、告れ、と言われました。
>
> 我儘な話、両想いだったら告白ができるのですが、両想いの確信が持てず、ふられるのが怖くて告白できません。
>
> 彼はものすごい頻度でチラチラ私を見てくるし、友達も確認済みです。
>
> 私が彼と目が合うまで、ガン見されたこともあります。
> そして、私と目が会うと慌ててそらしたり、近くにいた男子に話しかけたりします。
>
> あと1週間程で卒業です。
> 告白したほうがいいのでしょうか。

男友達も押してるんですから告白しても良いんじゃないかな?

両想いの確信が持てないと言っていたら告白できないよ。

相手がどう思ってるかじゃなくてスレ主さんが彼に告白したいのかしたくないのかじゃないのかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより