いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元彼の態度は|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元彼の態度は


高校1年生です。中3の頃から高1の2学期くらいまで同い年の人と付き合ってました。
彼の一目惚れで猛アタックされ付き合いました。

彼は付き合いたての頃は、女の子は大事にしなくてはいけないという考えを持ってる人でした。


ですが彼は女癖は悪く浮気されました。
1回目のは私も怒って咎めました。
2回目も。
でもそれ以降は何故か浮気してるって分かってても怒る気にもなれず放っておきました。

それを機に彼は変わりました。
浮気してる気配も無くなり女友達ともSNSでのやりとりも無くなってました。
私は少し彼を見直しました。

っと思ったのが間違えでした。

クラスで隣の席の男子と話してると
アイツと話すな。と言ってその男子にもすっごく冷たく当たりました。
私は誰と話してはいけないと規制されました。
プライベートで2人で会ってる時に私は毎回の様に〇〇と話すなと言われました。
私は本当に彼以外の人は友達としか見てなかったので否定しました。

その頃から彼から平手打ちされたり蹴られたり首を絞められたりしました。
1回血が出るほど怪我をされました。

部活中でも電話をかけてくるようになりました。
今、部活やってるからとSNSで伝えると彼は
何時何分に終わるんだ。と言ってきます。

友達や家族と出掛けてる時も電話を掛けてきて、本当に友達と出掛けてるのかとかどこに行ってるんだとお出掛けにもなりません。

返信2分、3分しなかっただけで携帯は鳴りっぱなしです。

他にも無理矢理フェ○を強要してきたり力付くで入れられそうになりました。


もう、耐えきれず無理矢理な感じで別れを出しました。

最後に彼から言われました。
俺は絶対お前を逃がさないからな。
と。

ものすごーく長くなりましたがこれってDVですか??
何で彼は変わってしまったんでしょうか…?

返信待ってます
そして閲覧ありがとうございます。














イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> もう、耐えきれず無理矢理な感じで別れを出しました。
>
> 最後に彼から言われました。
> 俺は絶対お前を逃がさないからな。
> と。
>
> ものすごーく長くなりましたがこれってDVですか??

DVですね。


> 何で彼は変わってしまったんでしょうか…?

変わった理由は彼にしか分かりませんがもしかしたら彼の愛情は相手に向けての愛情ではなくてすべて自分に向いていないと気が済まなくなっていったんじゃないかな?

最初は彼の一目惚れで好きになった。

彼女を大事にしなくてはと思っていた。

ここまでは良かったと思うのです彼が浮気をしてまた2回目に浮気されたときになぎささんは怒る気にもなれず放っておいたんですよね。


それが彼の中ではなぎささんが自分から離れて行ってしまうように思えて不安になり次第に他の男性としゃべらせないよにしたり束縛されたり暴力で自分の想い通りにさせようとしたのかもね。

でもそんなのは自分勝手なエゴに過ぎませんから間違った考え方だと思います。

ですがこの男性はそのことに気づいていませんから今の歪んだ想いがエスカレートするとストーカーになる恐れもありますから近づかないほうが良いと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより