いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女の浮気。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女の浮気。


俺の過去は褒められたものじゃありません。女の子とたくさん遊んできました。だけど、初めてちゃんと愛せる子が出来ました。信じられる子でした。本当に二年間楽しかった。ある日、友達がお前の彼女ラブホから出てきたぞ。と言われました。お前らお盛んだなと。。。日にちを確認したが絶対ありえないと思い、彼女に確認しました。そうしたら、笑ながらあんただってたくさん浮気してるじゃん。何で私ばっかり責めるの?と言われました。勿論、浮気なんかしてません。色々誤解があり、本当だと彼女も信じてくれて、本当にごめんなさいと泣きながら言ってきました。いままで好きだったのに、彼女が気持ち悪くて仕方なくなりました。でも、二年間がたくさんの思い出でいっぱいでなかなか別れられません。これが好きなのか情なのかわかりません。

結局、自業自得なのでしょうか。

みなさんは浮気された経験ありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女の浮気。 ( No.1 )

気持ち悪いと思うのに、楽しい思い出を振り返ってしまい別れられない。

情のように思えます。
Re: 彼女の浮気。 ( No.2 )

浮気されたといっても、被害者面出来るほど今までの素行が良くなかったなら、自業自得だと思う。

今回はスレ主の過去と彼女の罪を一緒に水に流して、仕切りなおせば?

Re: 彼女の浮気。 ( No.3 )

彼女との関係で何を学んだか、深く内省して、胸に刻んで、前に進みましょう。

昔女遊びしたことも、彼女との楽しい思い出も、裏切られたことも全部終わったことです。
これ以上ないほど落ち込んだら、前を見つめてください。

本当はもっと美しい恋愛に憧れているのではないでしょうか。
あなたが望むなら、お互いだけを大切に想う恋愛が次はきっとできます。
ヤケを起こしたりしてはいけませんよ。
あまり自分をいじめずに、がんばってくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより