いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
貢ぎグセの彼女。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

貢ぎグセの彼女。


俺の彼女はよくプレゼントをくれます。最初は手紙とかお守りとかとても心があったかくなるようなものばかりでした。でも、途中から高級ブランドの物ばかりくれるようになりました。三代目の登坂がつけてそうなものや、エルメスのバック?高いやつです。とにかく。。。そんなものばかりくれます。嬉しいのですが、なんか違うと思いました。もしかして、借金でもしてるのかと思いこんなの受け取れないよ。と言いました。そしたら、何で?好きだからだよとそればっかりです。どんなに説明してもわかってくれません。

後付けですが、彼女の家が特別セレブだとかではありません。彼女自身も、医療事務です。自分のものは一切買いません。俺のものばかり買います。
何を裏でしているかわかりません。教えてもくれません。どんなにしつこく聞いても教えてくれず、彼女の友達にそれとなく聞いても、わからないと言われました。逆になんかあったの?と言われてしまいました。


本当に大好きです。
付き合ってもうすぐ2年です。
歳も、25歳同士で結婚を考える歳だと思います。
でも、隠し事をされているのでなかなか結婚に踏み切れません。

どうするべきですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 何を裏でしているかわかりません。教えてもくれません。どんなにしつこく聞いても教えてくれず、彼女の友達にそれとなく聞いても、わからないと言われました。逆になんかあったの?と言われてしまいました。
>
>
> 本当に大好きです。
> 付き合ってもうすぐ2年です。
> 歳も、25歳同士で結婚を考える歳だと思います。
> でも、隠し事をされているのでなかなか結婚に踏み切れません。
>
> どうするべきですか?

もしかしたら買い物依存症とかになってる可能性があるんじゃないかな?

最初は手紙やお守りで気持ちがこもっていた物だったのが途中からブランド物に代わっていったんでしょう。

きっとプレゼントするごとに欲が出てきてしまって次は前より良いものをあげたいという欲が出てきてるんでしょうね。

それも好きな彼の為なのかもしれませんがこれが続くとちょっと金銭的にも大変ですから早めに対策は取られたほうが良いと思いますよ。
Re: 貢ぎグセの彼女。 ( No.2 )

貴方に良いものを持って欲しいからでしょう。
でも、ブランド物は半端な値段ではありません。そんなにポンポンと買えるものではないでしょう。

心配になるのは当然の事だと思います。
彼女としっかりと話し合いをしてください。
それは無駄なお金を使っている事、そんなお金は貯金するように、話し合いをされた方がいいですよ。
Re: 貢ぎグセの彼女。 ( No.3 )

 違う話ですが
 美人やイケメンが好きな子は 心がときめいて ドーパミンが分泌されるからです
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより