いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏ができない(>_<)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏ができない(>_<)


休日は家にいて、学校では男子と話さない。
友達ともあまり話せません。コミュ障です。だから恋愛なんて無理だと考えてます。
友達は彼氏がいる。羨ましいです。
私は片思いで結局は失恋するタイプです。
母はもう22歳なんだから彼はいるでしょ‥‥と言いますが、1度もできず、好きな人もできずつい最近大学を卒業しました。
情けないです。
毎日彼氏が欲しくて飢えてます。
自分は、オーラがなく何もできません。
性格は暗くネガティブです。
彼氏が欲しくてたまりません。
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏ができない(>_<) ( No.1 )

こんにちは!
まず外にでられてはどうでしょうか?
バイトや習い事や趣味などなんでも良いので男女問わず交流を広げる事をおすすめします!
Re: 彼氏ができない(>_<) ( No.2 )

私も社会に出るまでの22年間、一度も彼氏ができたことがありませんでした。
コミュ障だし、根暗だし、話しても上手く続けられないし、自分に自信がないしで、だから人と関わることからとことん避けて生きてきました。中学時代男子に軽くいじめられたようなトラウマもあって、こんな私が恋愛もできるわけないし、自分を好きになってくれる人もいるなんて思っていませんでした。そして極度の人間嫌いでした。
社会に出てからは、仕事柄どうしても人との関わりを避けることはできませんでした。
その時私の周りには、ありがたいことに温かい人ばかたくさんで、関わっていくうちに人が好きになり、自然と笑顔も増えていきました。毎日笑顔で仕事をしていたら、人間関係も上手くいき、人生が楽しくなり、その時私に告白してくれた人と初めてお付き合いすることができました。
悲観して嘆いてばかりでは、それが表面にも表れて、たとえ近寄りたい、仲良くなりたいと思ったりしている人がいても、なかなか声をかけづらいものだと思います。
なるようになる、いつかきっと自分が好きになれる人が見つかる、自分を好きになってくれる人がどこかにいると信じて、自分に自信を持って生きてください。自信がある人って、どこか惹きつけるものがあると思うんです。
今彼氏がいないからってなんですか、堂々と生きてください。
そして、ただ待っているだけではダメです。
行動しましょう。
小さなことからでいいんです。
髪型を変える、服装を変える、化粧を変える。
素敵な出会いが訪れますように(*^^*)
Re: 彼氏ができない(>_<) ( No.3 )

ひとつ注意してくださいね。
悪い男に騙されないようです。

「毎日彼氏が欲しくて飢えています。」この言葉が気になります。

人との出会いは家にずっと居ては出会う事は出来ません。
まず最初に自分から行動する事からはじめます。バイトでもなんでも構いません。

人と接する事をしないとずっと貴女は成長しません。
外へ出てみてください。
自分が変わらなくては何も変わりませんよ。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより