いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
以前一目惚れを書きました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

以前一目惚れを書きました。


以前一目惚れを書いたものです。
一応以前のものも書かせてもらいます
改行したところからが続きです。

私は今高校三年生で、デパートのスーパーでバイトをしているのですがそこの目の前にできたお菓子屋さんのお兄さんに一目惚れをしてしまいました、その人はスーパーによく夜ご飯を買いに来てて、顔見知りにはなれて、それでも耐えきれなくて番号を書いた紙を渡しました。すると連絡は来たんですが、今度会えたら挨拶しますねで会話は終わってしまっています。ですが、私も忙しくバイトに入れなくて、お兄さんにはあえていません。連絡も終わったままです。どうすればいいですか???????
お菓子のお兄さんは、20代から30代です。

後日お兄さんにバイトでお会いして挨拶をしてみました。すると私が私服だったせいか、お兄さんがわからなかったみたいで、名前を教えると、あ、お疲れ様です!と優しく言ってくれました。その日のバイトが終わった後に、さっきはわからなくてすみません、元気な挨拶ありがとうございます。ときましたが、すぐにメッセージは終わってしまいました。やっぱり諦めたほうがいいのでしょうか???????

イエローページ

Page: 1 |

Re: 以前一目惚れを書きました。 ( No.1 )

社交辞令ともとれますがまだ貴女の事良く分かってないから仕方ない事です。

嬉しいとは思っていると思いますが、まだ諦めなくてもいいのでは?もっと積極的にいったらどうかな、

人は付き合ってみないと好きとかの感情は湧いてきません。

相手の彼は貴女の事、可愛いなぁと思っていますよ、きっと。若さで頑張ってみてください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより