いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
勘違いしてしまいます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

勘違いしてしまいます



Twitterで話したことない男子やクラスが違う男子からDMがくると、自分が好かれていると勘違いしてしまいます。
絶対ちがうってわかってるんですけど、
期待してしまって自分が気持ち悪いです。

この間もクラスが違う全く知らない男子からフォローがきて、DMがきました。そのままLINE交換しようって言われたのでLINEも交換しました。別に彼のことが好きとかではないんですけど、できるだけ印象悪くしないように返信もちゃんと考えて、、、、。
結局2日間?くらいLINEは続いたのですが、夜に彼から「もう寝るの?」といわれて
「もう眠たい!」と返したら、寝ていいよといわれたのでおやすみ、と送って
そこでLINEおわりました。

LINE

イエローページ

Page: 1 |

Re: 勘違いしてしまいます ( No.1 )

途中で切れてしまいました汗

LINEはもう来る気配ないです。

こういうことがあるたびに、寂しいって思ってしまいます。この前LINEして顔も知ったばかりなのにこんなこと思うのは変ですよね???

だからといってこちらからLINE送るのも気が引けるし、、、、

こういうことを思ってしまうのをやめたいです。どうすればいいでしょう???
Re: 勘違いしてしまいます ( No.2 )

貴女は基本、寂しがりやさんなんでしょう。
これはちょっと違うなぁって分かってはいるけど、嬉しくなる自分がいる。

結果的は相手はそんなに想っていなかった。
そんな事は沢山あります。躊躇せず送ってくる人はあまり良い人ではありません。

それを見極める事が大切になってきます。貴女がこれ以上嫌な思いをこれからも、しない為にもです。

気持ちをおおらかに、あまり深く考えないて、気楽にしたらどうでしょう。

この人はこんな人だったんだと、もう忘れる事です。人間の嫌な面を見てしまう事が多いですが、そんな人の中にも良い人も居るのはたしかなことです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより